千里中央公園へ♪

今日も秋晴れ♪

昨日はワタシ達が楽しい~お出かけだったので

今日は暴れん坊達に楽しんでもらおうと

久々に千里中央公園にお出かけしてきました♪
e0100046_177169.jpg

公園に着くなりやったぁ~って表情^^;

やっぱ広い公園はいいよねっ♪
e0100046_178571.jpg


少し色づきはじめた木々たち
e0100046_17101653.jpg

e0100046_17103379.jpg

e0100046_17104619.jpg

・・・秋を感じます。

暴れん坊達は・・・
e0100046_17125376.jpg

そんなのカンケ~ない・・・か^^:

この人もね・・・
e0100046_17133620.jpg

今日もやっぱりイクジィでした^^;

ママ、ボクも楽しんでるよ!
e0100046_17145676.jpg

はい、はい!ルークさん、ありがとね。

公園にいたのは短い時間だったけど・・・
e0100046_17155211.jpg

暴れん坊達の笑顔がい~っぱい見れたのでまぁ~良かったかな^^;



今日のおまけ♪

ロビンにぃにぃの変顔!
e0100046_17183293.jpg

思いっきり笑ってやってくださいっ^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by rikkinger at 2011-11-13 23:04 x
こんばんは♪
今日も、11月の中旬とは思えないほど暖かでしたね。
せっかくの晴れ日だったので、我が家も近場にお出かけして来ました。
暖かいせいか、紅葉はいまいちでしたが、秋は確実に近づいていますね。
ロビンくん&ルークくん達は、とっても楽しそうな笑顔♪
たまたま変顔だったロビンくんにポチっと!
Commented by はちゅ at 2011-11-14 03:39 x
秋晴れ、お出かけ日和でしたね☆

寒くなる前に
あちこち出没ですよ~
o(^-^)o
Commented by グーグーガンマ at 2011-11-14 10:57 x
kyon2さん、ロビンくん、ありがと~♪♪
最近さぁ、心がかわく出来事が多くってねぇ。。。
思いっきり笑わせてもらいました。心が潤ったわ~!(*^◇^*)
Commented by ルークねえ at 2011-11-14 20:01 x
秋晴れって気持ちいいですよね~
新緑ではなく紅葉を見てあるくのも乙ですね

ロビンちゃん…あくび??
可愛くて笑っちゃっいましたよ

元気な2ワンにポチ☆
Commented by とびママ at 2011-11-14 22:48 x
ロビン君ごめんね~
笑っちゃった♪
なんでこうなったのかな~(笑
Commented by kyon2-robin at 2011-11-15 22:14
★rikkingerさんへ
この日はなんだか11月とは思えないような気候でした。
こちらも紅葉はもうすこし先・・・かな。
寒くなる前にお出かけを楽しまなきゃですね。
変顔ロビンにぃにぃにポチっと・・・ありがとう~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-11-15 22:16
★はちゅさんへ
お出かけ日和が続いてます~
寒くなる前にせっせと息子ちゃん孝行しなきゃね。
老体にムチうって頑張りま~す^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-11-15 22:18
★グーグーガンマさんへ
いやいや~心が潤ってもらえて良かったわ~
心が乾いた時には変顔のサービスするから
いつでも来てね。
Commented by kyon2-robin at 2011-11-15 22:20
★ルークねえさんへ
ワタシもね最近は紅葉がキレイな秋がいちばん好きかも!
お出かけもいっぱいできるしね!
ロビンの変顔、笑っちゃうでしょ?
ちょうど欠伸をしてるところを激写しちゃったみたい^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-11-15 22:22
★とびママさんへ
ほんと、笑っちゃうでしょ?
ちょうど欠伸してるところを撮ったみたいで^^;
爆笑しちゃったわ~
笑ってる私たちを見てまたにっこりしてくれる暴れん坊達・・・
ほっこりな気分になります~
by kyon2-robin | 2011-11-13 17:22 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧