人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淀屋橋→梅田 de DATE♪

今回はワタシのお出かけネタです~

(またまた・・・です!すいませんっ^^;)

まったりとお昼寝中の暴れん坊達にお留守番をお願いして^^;
淀屋橋→梅田 de DATE♪_e0100046_21291434.jpg

Kちゃんとお出かけしてきました。

行き先は・・・
淀屋橋→梅田 de DATE♪_e0100046_21292975.jpg

淀屋橋。

地下鉄の淀屋橋駅を降りてすぐ、こ~んなレトロなビルの中にある
淀屋橋→梅田 de DATE♪_e0100046_21302627.jpg

すご~く素敵なインテリショップ。
淀屋橋→梅田 de DATE♪_e0100046_21315117.jpg

今日のお目当てはココのショップのカレンダー。

去年のちょうど今頃、Kちゃんと一緒にカレンダーをGET。

枠が木製のシンプルなカレンダーでふたりともめっちゃお気に入り♪

今回はレフィルのみ購入しました。

お店の方がすごぉ~くいい方で

色々とお話しているうちにお茶までちゃっかりご馳走していただきました^^;

目の保養をした後は・・・

御堂筋を渡り~
淀屋橋→梅田 de DATE♪_e0100046_21482660.jpg


淀屋橋ODONAのショップをチラっと見て・・・

ランチ~♪

パスタ・ランチをいただきました♪
淀屋橋→梅田 de DATE♪_e0100046_21502969.jpg

淀屋橋→梅田 de DATE♪_e0100046_21513781.jpg

初めて行ったお店でしたが・・・雰囲気がありなかなか良かったです♪

そして梅田へ~

伊勢丹の3階にあるカフェでほっこりタイム♪
淀屋橋→梅田 de DATE♪_e0100046_21542968.jpg

淀屋橋→梅田 de DATE♪_e0100046_21544942.jpg

淀屋橋→梅田 de DATE♪_e0100046_21555361.jpg

がっつり!ボリュームのあるケーキ!
もちろん、ペロッと完食ですわぁ~^^;

食べ過ぎ・・・といいながらこの後、阪急のイタリアフェアーに行って

オリーブオイルをお買い上げ!

なんだか食べ物づくし・・・な1日でした^^;

家に帰ると・・・

ルークさんはお帰り~って笑顔でお出迎え!
淀屋橋→梅田 de DATE♪_e0100046_2203636.jpg


にぃにぃは・・・
淀屋橋→梅田 de DATE♪_e0100046_2211911.jpg

今日も変顔・・・^^;


今日の戦利品♪
淀屋橋→梅田 de DATE♪_e0100046_222990.jpg

オリーブオイルと木製のコースター^^v

(カレンダーはまた今度^^;)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by kimikimi1115 at 2011-11-15 23:17
楽しかったねぇ〜♪ 目の保養もバッチシだしね。
しっかし…私たちの物欲は…果てしないね〜(驚)
ダンナがケーキ買って来てくれたけど、流石に明日の
お楽しみにするわ♪
話は変わって…なんかエキサイトブログの設定、ちょこっと
変わったね!
Commented by ルークねえ at 2011-11-16 19:53 x
わ~いいないいな
お洒落なお店って最近行っていないから羨ましいです
ランチも美味しそう~
お留守番頑張ったロビンちゃんの変顔(?)にポチ☆
Commented by はちゅ at 2011-11-16 20:13 x
いいなぁ☆
めっちゃオシャレだわ~

ブルーベリ!!ハンパないっ(^^)

Commented by まくまく at 2011-11-17 16:38 x
御堂筋に梅田、いいなあ〜、行ってみたい所ばっかり。
それになんと行っても大阪は食べ物がおいしくていいですよね。
パスタもすごいおいしそうだし、2段のブルーベリーケーキがめちゃくちゃおいしそうだよ。食べたい食べた〜い。
あのね、いまひそかに企んでいる計画があって、マックさんと私2人で大阪へ日帰り、もしくは1泊2日の旅行するの。それも新幹線で。
パパさんにはまだ内緒だけどね。
kyon2さんと良い子ちゃん達にあいたいな〜。
Commented by kyon2-robin at 2011-11-17 20:27
★kimikimi1115さんへ
ホント楽しかったよねぇ~♪
お腹も満腹になったけどそれ以上に目の保養で気分上々!
はちきれそうやったわ~
そうそうなんか設定が変わったみたいやね。
なかなか画像がうまくいかなかったけど
今は大丈夫みたい・・・???
Commented by kyon2-robin at 2011-11-17 20:29
★ルークねえさんへ
インテリアショップにランチにケーキ♪
久しぶりにテンション高くなるお出かけでした。
お留守番隊はちょっとご不満な様子だったけどね~^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-11-17 20:32
★はちゅさんへ
このケーキ、ホントがっつりで食べ応えありました。
さすがに夕飯はいつもの半分も食べれなかったです^^;
ハンパないブルーベリー、まるで大仏様みたいでしょ?^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-11-17 20:34
★まくまくさんへ
大阪のキタとミナミの真ん中あたりの淀屋橋は
オシャレぇ~なOLさんが多いからオシャレぇ~なお店も多いんですよ!
えっ!まくまくさんっ!こっちへ遊びに来るの???
やぁ~~ん!お会いしたいですぅ~~~
by kyon2-robin | 2011-11-15 22:10 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2