楽しい週末♪

先週末、和歌山の実家へ行ってきました。
e0100046_203421100.jpg

もちろん暴れん坊達も一緒♪

お気に入りのお散歩コースで
e0100046_20345664.jpg

ふたりとも
e0100046_20362338.jpg

ごっきげ~ん♪
e0100046_2037195.jpg


でもね、一番ご機嫌だったのは・・・

ワタシで~す^^;

土曜日は小学校の同級生4人で女子会♪
e0100046_20393458.jpg

今年の夏に同窓会で??年ぶりに再会した4人。

同窓会では喋り足りなかったので夏の続きを・・・と、いう事で今回集合^^;
e0100046_20444957.jpg

卒業してからずっと会っていなかったのが信じられないくらい

すんなりとあの頃にもどれるからすごいよね。

みんな色々とあったけど笑顔で会えてホント楽しかったです♪

今回幹事をしてくれたTちゃん、遠いところから来てくれたMちゃん、

そしてビックリするくらい実家の近くに住んでいた^^;Sちゃん

みんなありがと~♪

また近いうちに会おうねっ♪


そして日曜日・・・

母の誕生日だったので弟夫婦と一緒にお祝い♪

お寿司ランチ~♪
e0100046_20502113.jpg

e0100046_2051456.jpg

e0100046_2052769.jpg

(なんだか食べ歩きブログみたい・・・^^;)

食後、同じビルにある「わかやまスポーツ伝承館」をチラッと覗いてきました。

ココは和歌山にゆかりのあるスポーツ選手の歴史や競技道具やメダルなどを 展示している所です。

展示しているメダルやユニフォームは一部ですが触ったり着用できたりします。

で、ワタシも!
e0100046_2182865.jpg

調子のってユニフォームを着て記念撮影~♪

このユニフォーム、誰のでしょうか???

じゃじゃ~~~ん!
e0100046_21101821.jpg

王さんのユニフォームでした^^;

(王さんと和歌山って???何か関係ありなんでしょうか???・・・^^;)

しっかし~ワタシの背中・・・広っ!^^;

ちょっとバタバタとしたけど

今回も食べて食べてリフレッシュ!
e0100046_21191294.jpg

楽しい~週末でした♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2011-11-29 17:19 x
いいないいな♪
一瞬で昔に帰っておしゃべりできたら、こんなステキな事早々ないですよね
仲の良いお友達って宝です
お食事も美味しそうで羨ましい~~~☆

ロビンちゃん、ルークちゃん和歌山楽しかったかな?
満足な2ワンにポチ☆
Commented by はちゅ at 2011-11-29 18:39 x
いや~(^^)美味しいもの大歓迎ですよ~
どんどんアップしちゃってください☆
冬のお散歩、寒そうですが、いっぱい走れば暖かいかな!?
Commented by まくまく at 2011-11-30 19:11 x
同窓会っていいですよね。
ずっと会ってなくてもあった瞬間にあの日にもどってしまう感じ。
いいないいな〜。
私も同窓会やりたいな〜。
お寿司ランチもおいしそうですね。
Commented by とびママ at 2011-12-01 20:05 x
女子会いいですよね~
話も弾むし、食事も進む^^

王さんのユニフォームいいな~!!
着られるんですね。
飾ってあるだけじゃないのがいいですね。


Commented by kyon2-robin at 2011-12-02 14:15
★ルークねえさんへ
昔にもどってなつかしい~呼び名で呼び合うのも
ホントいいモノです!
女子会はやっぱ最高です~♪
暴れん坊達はいつものようにパパにベッタリな週末でした^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-12-02 14:17
★はちゅさんへ
あはは~食べ歩きブログになっても大丈夫ですか~^^;
そろそろお散歩も寒くて大変になってくるけど
頑張りますぅ~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-12-02 14:20
★まくまくさんへ
ホント、一瞬であの頃に戻れるからすごい!
飲んで食べてお喋りして・・・
楽しい女子会でした♪
食べまくりの週末でちょっと体重が・・・^^;
頑張って息子ちゃん達のお散歩しなきゃ~
Commented by kyon2-robin at 2011-12-02 14:24
★とびママさんへ
飲んで食べて楽しいお喋りできる女子会は最高ですよね♪
もう今から次を楽しみにしてるワタシです^^;
わかやまスポーツ伝承館は今回初めて行ったんですが
展示しているメダルも触れたりユニフォームも着れたり
なかなか面白かったです♪
by kyon2-robin | 2011-11-28 21:28 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧