箕面公園へ・・・

4日の日曜日・・・

箕面公園におでかけしてきました♪
e0100046_21411132.jpg

そう!この日の目的は紅葉!
e0100046_21432176.jpg

今年もなんとか・・・ギリギリ間にあいました~
e0100046_21445075.jpg

ちょうどお昼頃に到着したんですが・・・

駐車場が満車!

待っている間に雨がふってくるしでどうなることかとハラハラでしたが

車を止める少し前に雨もやんで・・・ホッ^^;

紅葉を見ながらテクテク歩いて・・・

滝に到着~♪
e0100046_2146599.jpg


この日は人が多くて暴れん坊達を連れて歩くのが大変でした^^;
e0100046_21531469.jpg

滝の近くまで行くと・・・

にぃにぃは滝の音が怖くってビビリまくり^^;

つられてルークさんも表情が・・・硬いっ

e0100046_21573244.jpg

落ち葉も綺麗~

って、立ち止まって写真を撮ってるとルークさんが
e0100046_2201536.jpg

早く!早く!って急かすのよ~

何でかなぁ~って思ったら・・・

やっぱり!
e0100046_2221324.jpg

ドンドン先に行っちゃう・・・イクジイ~でした^^;

紅葉と暴れん坊達の写真を撮ろうと頑張ったけど
e0100046_223358.jpg

なかなか上手く撮れませんでした^^;

写真って・・・ホント難しいわ^^;

お土産はもちろんコレ!
e0100046_227515.jpg

箕面名物 もみじのてんぷら!
e0100046_2274718.jpg

甘くって美味しい~

一瞬にしてなくなっちゃった^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2011-12-08 22:45 x
わ~~綺麗な紅葉!
うちの相方はこういうの興味ないので誘ってもスルーされます(泣)
いいないいな、でも滝にビビルロビンちゃん可愛いんですけど!!(*≧m≦*)
もみじの天ぷらなんてお洒落ですね
風流だわ
やっぱり日本らしくてステキです

楽しかったロビンちゃんとルークたんにポチっとネ☆
Commented by kimikimi1115 at 2011-12-09 11:04
めっさ地元すぎて、笑ってしまったわ。
もみ天、久しく食べてないわぁ〜。美味しいよね♪
Commented by rikkinger at 2011-12-09 23:58 x
こんばんは♪
紅葉を見にいかれたんですね~。
青空に真っ赤な紅葉が映えてますね。
でも、人が多いとワンコ連れは気を使いますね。
もみじの天ぷら・・・どんなお味がするのでしょう~?
Commented by rikkinger at 2011-12-10 00:00 x
ポチっとさせて頂きました♪
Commented by そよかぜちゃん at 2011-12-11 14:39 x
KYON2さん今年も 紅葉見学もですが
紅葉てんぷら買えて良かったですね
滝の写真見て 紅葉てんぷらが頭によぎりました
KYON2さんのとこで何回か見た
紅葉てんぷら すご~く印象に残っていて
忘れられない(笑)
ビールと相性がよさそうだし
食べてみたいわ~
Commented by kyon2-robin at 2011-12-11 16:59
★ルークねえさんへ
我が家の会い方も興味なしなんですけど
ワタシがしつこく(めっちゃ^^;)連れて行って!
といい続けたからか・・・かな?^^;
ここんとここの時期のお出かけコースになってます
まぁ~市内だし近いからね~^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-12-11 17:01
★kimikimiさんへ
めっちゃ近場でしょ???
毎年この時期のお出かけスポットになってます^^;
で、いつも必ずモミジの天ぷら買ってま~す♪
Commented by kyon2-robin at 2011-12-11 17:05
★rikkingerさんへ
毎年紅葉狩りはココになってます^^;
車で20分くらい???で綺麗な紅葉が見れちゃうんですよ!
今年は今までで一番の人出だったみたい。
小さい暴れん坊達がチョロチョロとするので
ヒヤヒヤものでした^^;
モミジの天ぷら・・・
甘くてかりんとうのようなお味です!
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-12-11 17:07
★そよかぜさんへ
今年もまたまた行ってきましたよ~
すっかりこの時期のお出かけスポットになってます。
近くてすぐに行けちゃうからね~
モミジの天ぷらはあま~いお菓子なんですよ~^^;
by kyon2-robin | 2011-12-08 22:09 | おでかけ | Comments(9)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧