ほっこりなお出かけ♪

今回も、、、またまたワタシのお出かけネタです。

(すませんっ^^;)

一昨日に作ったプリザのリースです・・・
e0100046_23381999.jpg


大きい方のリースを持って
e0100046_2339922.jpg

今日はお出かけしてきました。

お相手は・・・バカップルの相方Kちゃん^^;

リースは先月お誕生日だったKちゃんへのプレゼント。

で、行き先は・・・
e0100046_23421729.jpg

この前と全く同じ・・・淀屋橋のインテリアショップ^^;

ビルの前には素敵なクリスマスツリー
e0100046_23441011.jpg


ふわふわのコットンがめっちゃ可愛い~♪
e0100046_23444270.jpg

ふたり揃って他人の目を全く気にせず・・・激写^^;

お店の中はクリスマスグッズなどもありふたりともテンション高っ!
e0100046_23465720.jpg

今回もまたまた木のコースターをお買い上げ。

あとカタログも買ってしまった。

(家具は当分変えそうもないので・・・^^;)

ランチは淀屋橋odonaの中之島グリルで
e0100046_23504227.jpg

日替わりランチのチキン南蛮をガッツリ!

ランチの後は梅田に移動して

阪神の「北欧フェア」をちらっと見て

アフタヌーンティルームで・・・
e0100046_2355098.jpg

またまた・・・ガッツリ!

今日も目の保養をしてガッツリ食べてよく喋って・・・

寒さも吹っ飛んじゃうくらいほっこりなお出かけでした♪・・・とさ^^;


さてさて・・・

今日のブログの主人公達は・・・
e0100046_23591956.jpg

さむ~い冬の指定席でほっこり

ロビンにぃにぃは・・・
e0100046_00997.jpg

今日もお得意の変顔!

あまりの変顔にルークさん・・・ぶっ飛びぃ~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by kimikimi1115 at 2011-12-17 11:26
昨日は楽しかったわぁ〜♪
キャンドルアレンジもすごく素敵☆で、見るたびに
しあわせな気分になってるよ。
ロビンにぃにぃのくしゃみにポチ☆
Commented by rikkinger at 2011-12-18 22:55 x
こんばんは♪
クリスマスリース、素敵ですね~♪
キャンドルを灯した瞬間は、さらに素敵なんでしょうね~!
ツリーに飾られたコットンも・・・思わず目を惹かれてしまいますね。
そして、美味しそうなランチ&デザート~!
お利口さんでお留守番だったロビンくん&ルークくんにポチっと!
Commented by まくまく at 2011-12-18 23:11 x
キャンドルのリース、とっても素敵です。
雰囲気があって、思わず見とれちゃいます。
やっぱりプリザもいいですね。

大阪って食べ物がおいしいイメージがあります。
ランチもデザートもほんとおいしそうだわ。

ロビンちゃん、またもや変顔で笑わせてくれますね。
思わずなごんじゃいました。
Commented by kyon2-robin at 2011-12-19 21:28
★kimikimi1115さんへ
ワタシも!
目の保養もしたしガッツリ食べて喋って
すごく楽しかったよ~♪
アレンジも気に入ってもらえてよかったわ~^^;
最近ロビンの変顔を激写するのに夢中になってます~
ポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-12-19 21:33
★rikkingerさんへ
リースアレンジ、ふたつともお嫁入りしてしまったんですよ~
自分用にも作ればよかった・・・^^;
お店の前のツリーは本当に素敵でふたり揃って写真を撮って
カメラ女子・・・いえいえカメラばばぁ~してきました^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-12-19 21:37
★まくまくさんへ
今年のクリスマスアレンジの締めくくりです^^;
ふたつともプレゼント用に作ったんですが
自分用にも作ればよかったです・・・^^;
ロビンにぃにぃの変顔ほんとおかしくって・・・
ついついブログネタにしてしまうわ・・・
by kyon2-robin | 2011-12-16 23:52 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧