パピ♪パピ♪クリスマスパーティ♪ ~ラン♪ラン♪ラン編~

前回の続きです・・・

ランチの後はランへ♪

早速走る!走る!にぃにぃ・・・
e0100046_21584942.jpg

めっちゃ体が重そうなんですけど・・・^^;

小さなサンタさん達も・・・
e0100046_21594493.jpg

走る!
e0100046_22009.jpg

走る!
e0100046_2203956.jpg

走るっ!

オモチャがいいもん♪
e0100046_2213432.jpg

ウルウルなお目目に・・・
e0100046_2223235.jpg

e0100046_222577.jpg

萌え~~~

ママと同じ優し~い表情に・・・
e0100046_225979.jpg

またまた・・・萌えぇぇぇぇ~~~~

大はしゃぎのルークさん!
e0100046_2263369.jpg

跳んでますっ♪

にぃにぃは・・・
e0100046_2273944.jpg

・・・しつこいから嫌われちゃったね~^^;

ちょこっと記念撮影
e0100046_22105430.jpg

e0100046_22111535.jpg

e0100046_2212394.jpg

パピ♪パピ♪パラダイス♪だねぇ~

そして・・・

キセキの3ショット!!!
e0100046_22143119.jpg

カメラ目線じゃないけど・・・

びみょ~な距離とってるけど^^;

とらちゃんと一緒に写真撮ることができました♪

プレゼント交換をして・・・
e0100046_22201861.jpg


全員集合♪の写真を撮って・・・
e0100046_22211877.jpg

15パピちゃんに2チワワちゃんに1M・ダックスちゃん・・・で良かったのかな???^^;

暴れん坊達もワタシ達もすごく楽しい1日でした。
e0100046_22244100.jpg

誘ってくれたとらちゃんママさん・・・

そしてご一緒させていただいたみなさん・・・

ありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2011-12-22 22:38 x
可愛いーーーー❤
萌え萌えですワン!
皆楽しそう&優しそう~~
私も混ぜて欲しいけど、大阪は遠い…(笑)
いい笑顔のみんなにポチ☆
Commented by ルビーまま at 2011-12-22 22:55 x
こんばんは。^^
先日はとらちゃんと一緒にクリスマス会に参加して下さって有難うございました!
とっても楽しいクリスマス会になって、
私もルビーも嬉しかったです。
(黒地に赤いハートマークのワンピ着てるのがルビーです。)

ロビン君とルーク君、そっくりで未だ見分けがつきませんが、
あと2回ほど遊ぶときっと覚えられると思います。(たぶん)
また是非ご一緒出来れば嬉しいです。
ご主人様にもよろしくお伝え下さいマセ。
Commented by まくまく at 2011-12-23 23:14 x
わあ〜パピちゃんがいっぱい。
サンタさんのコスプレしてる子がおおいみたいね。
みんなかわいい♪
ロビンちゃんもルークちゃんもお友達がたくさんできてよかったね。
Commented by kyon2-robin at 2011-12-23 23:38
★ルークねえさんへ
小さなサンタさん達、走ってる姿がめっちゃ可愛かった~
ワタシも萌え~~~まくりでした^^;
ホント近かったらねぇ~ダブル・ルーク!で写真とか撮りたいです~
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-12-23 23:41
★ルビーママさんへ
この日は色々とお世話になりありがとうございました♪
暴れん坊達もワタシ達もすごく楽しかったです♪
また機会があればご一緒させてくださいね♪
早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね♪
Commented by kyon2-robin at 2011-12-23 23:44
★まくまくさんへ
小さな可愛い~サンタさんがいっぱいで
ワタシ萌えまくりでしたよ~♪
我が家もサンタ&トナカイのコスプレすればよかったかなぁ~^^;
暴れん坊達もすごくご機嫌な1日でした。
by kyon2-robin | 2011-12-22 22:29 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧