人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板犬大はしゃぎ♪

今日はKちゃんがお友達と一緒に来てくれました♪

で、看板犬達は・・・大はしゃぎっ!
看板犬大はしゃぎ♪_e0100046_21194561.jpg


ルークさん・・・
看板犬大はしゃぎ♪_e0100046_21201612.jpg

しっかりレッスンに参加しておりますっ^^;

レッスンの間、ずっとこんな調子・・・
看板犬大はしゃぎ♪_e0100046_21215988.jpg

ふたりともテンション高すぎ^^;

看板犬はちゃんと行儀よくしなきゃ~ダメですからぁ~
看板犬大はしゃぎ♪_e0100046_21235760.jpg

・・・???^^;


今回はフレーム・アレンジ

Kちゃん
看板犬大はしゃぎ♪_e0100046_21245987.jpg


anzu☆さん
看板犬大はしゃぎ♪_e0100046_21253985.jpg


marbu~さん
看板犬大はしゃぎ♪_e0100046_2126346.jpg


同じ花材を使ってもこんなに違いがでるんですよ・・・

お花って本当に面白いです。

ワタシの見本も一緒に!
看板犬大はしゃぎ♪_e0100046_21274474.jpg

こうして4つを並べてみると・・・すごいっ!

楽しんでいただけたかなぁ~^^;


看板犬達は・・・
看板犬大はしゃぎ♪_e0100046_21291733.jpg

看板犬大はしゃぎ♪_e0100046_21293164.jpg

い~っぱい遊んでもらって大満足のようでした。

お疲れ様っ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2012-01-21 22:03 x
わ~ステキ!
私は2番目の、上に白いハートの葉っぱがあるのが好きです
でもどれも個性溢れていてステキですがね
看板犬君たちは遊んで貰えたのですね
いいないいな
家に誰かが来るというのもまたステキですね~

今日も可愛いルークちゃんとロビンちゃんにポチ☆
Commented by kimikimi1115 at 2012-01-22 11:27
昨日はありがとう〜☆  もうね、めっちゃ楽しかったよ♪
次回が待ち遠しいわ!!
可愛い看板犬達にもよろしくね☆
Commented by kyon2-robin at 2012-01-22 17:24
★ルークねえさんへ
同じ花材を使っていても出来上がりは色々・・・
お花って個性がすごく出るから本当に面白いです♪
ワンコ大好きな方ばかりだったので
ふたりはテンションマックス!!!
疲れ知らずなオヤジ達でした^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-01-22 17:28
★kimikimi1115さんへ
こちらこそ!ありがと~ございましたぁ~♪
ワタシも暴れん坊達もめっちゃ楽しかったよ!
ふたりは騒ぎすぎたのか・・・
あれから大の字になって爆睡してました^^;
また遊びに来てワン~♪
Commented by まくまく at 2012-01-24 13:49 x
フレームアレンジ、すごい素敵ですっ。
kyon2さんってほんとセンスいいですよね。
家が近くだったら絶対習いに行ってたのに〜。
看板犬達、お客様がたくさんいてうれしかったんだね。
大はしゃぎする様子がかわいい♪
Commented by kyon2-robin at 2012-01-26 18:07
★まくまくさんへ
いやいやぁ~!ワタシってセンスなしですからぁ~^^;
ワタシもね、お花やワンコ好きって共通の話題がある
まくまくさんとお家が近かったらいいのになぁ~って思ってます^^;
by kyon2-robin | 2012-01-21 21:18 | レッスン | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2