神戸三田プレミアム・アウトレットへおでかけ♪

今日は久々に晴れぇ~

暴れん坊達と一緒にお出かけしてきました。

行き先は・・・
e0100046_1795542.jpg

神戸三田プレミアム・アウトレットモール♪
e0100046_17103532.jpg

バーゲン期間なので結構人が多いっ^^;

でも!

こんな時は・・・
e0100046_17121657.jpg

ロビン&ルーク号が大活躍ですっ^^v

パパのお買い物中にワタシは暴れん坊達を激写!
e0100046_171350100.jpg

しかし・・・
e0100046_17141864.jpg

暴れん坊達・・・
e0100046_17144033.jpg

お店の中に入ったパパが気になって気になって・・・
e0100046_1715156.jpg

なかなかこっちを向いてくれません・・・^^;

あのぉ~
e0100046_17155230.jpg

モデルさん達・・・
e0100046_17162564.jpg

写真撮ってるんですけど・・・

こっち向いてくれませんか???^^;

でもね・・・
e0100046_17172921.jpg

パパを必死になって探してる後姿・・・

萌えぇぇぇぇぇ~~~~っ(親バカまるだしっ^^;)

ようやくカメラ目線になった1枚がコレ!
e0100046_17191830.jpg

ルークさん、あんがと!

なかなか写真は撮れなかったけど・・・^^;

暴れん坊達と一緒にお買い物できるアウトレットモールはやっぱり楽しい~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by junjun at 2012-01-22 18:11 x
こんばんはっ。
アウトレットモールはバーゲン中ですよね。
バーゲンと聞くとワクワクしちゃいます。
何か収穫はありましたか?
ワンコ用品のお店は無さそうですが
何も買わなくても一緒にお出かけ出来る事が一番ですよね。
息子ちゃん達はパパが大好きなんだ〜。
あずきも何故かパパが大好き。
毎日お世話して一緒に居てる私よりパパなのよね。
とーっても不思議。
どこがママよりパパがいいのか訊きたいわっ。
明日からまた寒〜い日が続くみたいなので
休みの日に暖かくなって良かったね。
Commented by rikkinger at 2012-01-22 20:47 x
こんばんは♪
そちらは、お天気回復したんですね~。
関東は先日の初雪以来寒い日が続いていて、今日は曇り空でした。
明日は晴れるかな~と期待していますが・・・。
アウトレットは、まさに最終バーゲンというところでしょうか?
お気に入りの物は見付かりましたか?

ロビンくん&ルークくん達は、カートの中でおとなしくしていられる
んですね。
いつも仲良し兄弟・・・パパさんを待っている、可愛い後ろ姿にポチっと!
Commented by ルークねえ at 2012-01-22 22:49 x
あはは、2ワンとも目が真剣!
これだけ愛されるパパさんは嬉しいでしょうね☆
アウトレットいいな~~
うちは相方がそういうの嫌いで、「まだ?」を連発するんですよ~~~
アウトレット…一人で行くしかないかな?(笑)

ルークちゃん正面向いても忠犬みたい…って忠犬かあ(笑)
可愛い2ワンにポチ☆
Commented by junko at 2012-01-23 00:32 x
カートってあると便利ですよね~

うちもダンナさんがアウトレット行きたいって言ってたっけ・・・。
我が家からそもアウトレットまで車で1時間半~2時間かかるから
なんとなく気軽に行けないのよね~。

いいお買いものは出来ましたか~^^
Commented by とびママ at 2012-01-24 12:36 x
こちらにもアウトレットありますよ♪
ただ、残念なことに、わんこ物のお店がないんです。
あったら、買い物時間がもっと長くなるかしら(笑
カートの中に入っている2わん、
ちゃんとすわって待っていてくれるのですね^^
で、おっさん座りですか~(笑
Commented by ぷり☆ママ at 2012-01-24 21:55 x
アウトレット好きとしては、神戸のアウトレットにも行ってみた~い。
でもさすがに遠い・・・
ものすごく気合がいる(汗)

後姿に「萌え~♪」
うんうん、わかりますよぉ~。
パパさんが羨ましいっすよね。

Commented by piorao at 2012-01-25 15:40 x
後ろ姿も正面も、どこから見ても可愛い~♪
カートがあればお買い物も楽々楽しめますね。
2ワンが仲良く乗ってる姿、注目の的だったのでは?

フレームアレンジ、みなさん違った雰囲気の仕上がりですね。
看板犬ちゃんも大活躍!
Commented by kyon2-robin at 2012-01-26 18:10
★junjunさんへ
三田のアウトレットモールはワンコのお店は無いんですけど
我が家から近いのでよく行くんですよ~
お店の中はワンコNGなのでゆっくりとは見れないけど
一緒に行けるからやっぱいいですよね♪
暖かくなって冬眠が終わったら(笑)
また一緒に遊びましょうね~
Commented by kyon2-robin at 2012-01-26 18:17
★rikkingerさんへ
一緒に行けるアウトレットモールはやっぱりいいですね。
我が家の暴れん坊達、カートに乗るとおとなしくしてくれるので
ラクチンです^^v
いつもポチっとありがと~♪
そちらの方は雪が降ってお散歩も大変でしょう???
風邪ひかないようにしてくださいね♪
Commented by kyon2-robin at 2012-01-26 18:19
★ルークねえさんへ
パパがいないと探しまくるふたり・・・
なかなか写真撮れませんでした。
ワタシがいないときはめっちゃ笑顔なんですけど・・・^^;
いつもポチっとありがと~♪
寒いのでお体に気をつけてね~
Commented by kyon2-robin at 2012-01-26 18:23
★junkoさんへ
買うのをかなり悩んだカートですが
こんなに便利なものとは・・・
もっと早くに買っておけばよかったわ^^;
この日はなかなか写真が撮れなかったけど
一緒にお出かけできたしセールでかなりお安くなった
靴もGETできたし・・・楽しいお出かけでした♪
Commented by kyon2-robin at 2012-01-26 18:26
★とびママさんへ
ココのアウトレットもワンコグッズのお店がないのですが
我が家から車で30分くらいでいけるのでよくお出かけします。
最近のアウトレットモールってワンコの入店OKな所もあるみたいですね。
ココもそうならないかなぁ~
あっ!カートの中でもたまにおっさん座りしてますよ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-01-26 18:30
★ぷり☆ママさんへ
気合で神戸まで来ちゃいますか~(笑)
こちらの方はワンコと一緒に行ける所が少ないので
ついつい・・・アウトレットモールに行ってしまうんですよね。
これでワンコも入店OKならいう事なし!なんですけどね~
Commented by kyon2-robin at 2012-01-26 18:33
★ pioraoさんへ
ワンコカート。2ワンいるとやっぱりめっちゃ便利!
これはホント、買ってよかったわ^^v
お花ってその人の個性が出るからすごく面白いです。
来週とらちゃんと会えるの楽しみにしてますよ~♪
by kyon2-robin | 2012-01-22 17:21 | おでかけ | Comments(14)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧