人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご立派な・・・後姿^^;

暴れん坊達、久々にシャンプーしました♪

サラフワになったおふたりさん・・・ヒーターの前で仲良く暖をとってます。
ご立派な・・・後姿^^;_e0100046_15294364.jpg

・・・ちょっとぉ~!すごい立派な後姿ですこと!

ママにだけは言われたくないよっ!

・・・^^;

ルークさん
ご立派な・・・後姿^^;_e0100046_15344678.jpg

プリップリッ♪

にぃにぃも
ご立派な・・・後姿^^;_e0100046_15354712.jpg

プリップリッ♪

ご立派ですけど・・・萌え~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2012-02-06 20:47 x
萌え萌え~~~❤
めっちゃかわいいやん!
っていうか、二人とも模様まで似ているのね
可愛いおちりさんにポチ☆
Commented by とびママ at 2012-02-06 21:12 x
かわいい~♪
わんの後ろ姿って最高ですよね!
ルークさん、気持ちぷりぷり?(笑
そのぷりぷりがたまらないわ~^^
Commented by はちゅ at 2012-02-06 21:33 x
抱きつきたい・・・(^ω^)
ふわふわ、モコモコ、ぷりぷり・・・・鼻血が。。。
Commented by rikkinger at 2012-02-06 21:56 x
こんばんは♪
シャンプーお疲れさまでした。2匹まとめてって大変ですよね。
真ん中分けをされて、並んでいるロビンくん&ルークくん。
後ろ姿もそっくりですね。
ご立派な後ろ姿にポチっと~!
Commented by kyon2-robin at 2012-02-08 13:06
★ルークねえさんへ
シャンプーの後だからか・・・
それともちょっと太った???
プリップリのふたりの後姿が可愛くって激写しちゃいました(親バカ^^)
後姿も似ているでしょ?
たまに間違えてしまう・・・ダメ飼い主です^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-02-08 13:08
★とびママさんへ
ホント!ワンコ後姿って可愛いですよね。
プリップリだし哀愁あるし・・・
萌え萌えしまくっちゃいますよね~
しっかし~立派な後姿!誰に似たんでしょうかね???
・・・ワタシだよぉ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-02-08 13:10
★はちゅさんへ
後姿、めっちゃいいでしょ?(親バカ^^;)
ワタシもい~っつもギュ~ってしちゃうんですよ~
しつこいくらいに!
だから嫌われちゃうんだろうなぁ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-02-08 13:13
★rikkingerさんへ
寒くてサボってたシャンプー。ようやく完了しました^^;
2ワンだと続けて勢いでしないと結構大変です。
いつにもましてヒーターに接近中のふたり・・・
ちょっとヒヤヒヤです^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by まくまく at 2012-02-08 19:31 x
あははは。
ふたりならんだ後ろ姿、めっちゃかわいい♪
ぷりっぷり具合がまたよいんじゃないでしょうか。
どっちがどっちか見分けがつかない?
Commented by kyon2-robin at 2012-02-11 23:06
★まくまくさんへ
ホント立派な後姿でしょ~^^;
でもね、このプリップリがめっちゃ可愛いんですよね~♪
後姿もソックリなおふたりさんです~
by kyon2-robin | 2012-02-05 15:38 | ロビン&ルーク | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2