人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ♪

暖かかったのも昨日まで・・・

今日は晴れだけどまた寒気がもどって寒い寒い~^^;

そんな寒い中、ショボくて寒い(笑)我が家にお客様が来てくださいました。

看板犬達、大はしゃぎではじめまして!のお客様をお出迎えですっ(汗っ!)

暴れん坊達が落ち着きようやくレッスン開始♪

Fさんの作品。
ひなたぼっこ♪_e0100046_12522477.jpg

プリザの経験あり!のFさん、サクサクと短時間で出来上がりました。

気に入っていただけたかなぁ~^^;


午後からは予定も無く・・・

頑張った看板犬達とお散歩にでも行こうかと思ったけど寒くて寒くて・・・

お庭でガマンしてもらっちゃった(ゴメンよぉ~^^;)

ふたりとも・・・
ひなたぼっこ♪_e0100046_12565093.jpg

ひなたぼっこ♪_e0100046_1257598.jpg

全く笑顔ナシ! やっぱりねぇ~^^;

ご機嫌ナナメなふたりを激写!
ひなたぼっこ♪_e0100046_1259312.jpg

ルークさん・・・
ひなたぼっこ♪_e0100046_12592735.jpg

・・・^^;

しばらくすると・・・
ひなたぼっこ♪_e0100046_1301192.jpg

揃ってひなたぼっこ!

ひなたぼっこ♪_e0100046_1303723.jpg

やっぱこんな日はお家でヌクヌクが一番だよねっ♪

えっ!ネタなしがバレバレって???

・・・^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2012-02-08 15:05 x
日向でヌクヌクするのも贅沢なひと時よね~
こんなに寒かったら歩くのだって躊躇しますよね
こっちはちょっと暖かかったです
ふてくされて可愛い2ワンにぽち☆
Commented by junko at 2012-02-08 23:51 x
寒いね~(>_<)
今年はすごく寒い!
お部屋でぬくぬくが1番いいよ~
ぬくぬくと私もわんこ達と一緒に寝ちゃったり。
それがとーっても幸せな時間だわ(*^。^*)
Commented by kyon2-robin at 2012-02-11 23:09
★ルークねえさんへ
本当に今年の冬は寒いですね~
毎日のお散歩もめっちゃショートコースになってます
暖かくなるまで毎日こんな感じかも~^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-02-11 23:13
★junkoさんへ
本当に今年の冬は寒い!寒すぎですっ!
どんどん外に出るのがおっくうになってます^^;
しばらくはお家でぬくぬくが続きそうです。
by kyon2-robin | 2012-02-08 13:03 | レッスン | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2