笑顔も変顔も満開です♪

今日は暴れん坊達を連れて久々にお出かけしてきました♪
e0100046_1605682.jpg

って言ってもまたココ!
e0100046_1613629.jpg

緑地公園です~^^;

寒さもちょっと小休止???

今日はワンコ連れがわんさか♪

そんなに寒くはないと思うんだけどなぁ~
e0100046_1643855.jpg

めっちゃ寒そうに歩いてるパパ・・・^^;

今日の目的は・・・梅の花!だったんですけど・・・
e0100046_1654065.jpg

まだ少し早かったみたい。
e0100046_1661955.jpg

花が咲き始めてたのはこの木だけでした^^;

ママぁ~
e0100046_1674512.jpg

残念でしたぁ~
e0100046_1681141.jpg

にぃにぃ・・・^^;

でもね、いいんだ~♪

水仙の花はちゃんと見れたからね~♪
e0100046_1692622.jpg


ココに来るといつも気になる樹、ミカン科の「ルー」(笑)
e0100046_1611188.jpg

ぐんぐん成長しているみたい!

こちらのルーさんも・・・
e0100046_16121824.jpg

立派に成長中!^^;

にぃにぃ・・・
e0100046_16132470.jpg

走って!走って!絶好調!

梅の花はおあずけだったけど・・・

暴れん坊達の笑顔は満開!
e0100046_16144818.jpg


変顔も満開!
e0100046_1616912.jpg

やっぱ一緒のお出かけは楽しくってイイねっ♪

ようやく・・・ワンコブログらしい記事が書けました^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2012-02-12 16:27 x
ぶはははは
失礼^^;つい笑っちゃった
凄い顔撮ったんですね~で、アップしちゃったと(笑)
こちらでも段々暖かくなってきて、お出かけが楽しくなってきました
梅、今年は遅いけど、咲き始めたら早そうですよね
プリケツ&変顔さんにポチ☆
Commented by ビークーチェリーミニョン at 2012-02-12 21:49 x
(#^.^#) なんてgoodな写真なんでしょう(#^.^#)
すんごい(-^〇^-)可愛い♥♥

いつも仲良しで本当に可愛い♥♥♥
Commented by kimikimi1115 at 2012-02-12 22:23
ふっぎゃ〜〜〜! ガハハハハーーーーーーーー!!!
すぅんごい顔。夢で出そう〜!!!!!
Commented by rikkinger at 2012-02-12 22:37 x
こんばんは♪
kyon2さんも、梅の花を見に行かれたんですね。
そちらもまだまだ状態でしたか・・・でも水仙は満開でしたね。
kyon2さんが気に掛けてらっしゃる、ミカン科のルーの実を見てみたいです。(笑)
笑顔も変顔も可愛い、ロビンくん&ルークくん達にポチっと~!
Commented by はちゅ at 2012-02-13 21:05 x
日本水仙、良い香りですよね~☆
もう梅の時期ですか(^^)あとちょっとですね
立派なお尻が、カワユスです
Commented by kyon2-robin at 2012-02-14 20:56
★ルークねえさんへ
も~ね~すごいタイミングで写真撮っちゃった!
しばらく笑いっぱなし^^;
梅の花見れなくて残念だったけど
暴れん坊達のおかげでめっちゃ楽しいお出かけになりました♪
いつもポチっとありがと~
Commented by kyon2-robin at 2012-02-14 20:58
★ビークーチェリーミニョンさんへ
こんな写真、よく撮れたわ・・・
って自分が一番ビックリしてます♪
ここ最近のベストショット???
思いっきり笑ってやってください~^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-02-14 21:01
★kimikimi1115さんへ
も~最高でしょ?
ワタシも大うけ!めっちゃ笑ったわ~^^;
ブルーな気分も吹っ飛んじゃったよ^^v
Commented by kyon2-robin at 2012-02-14 21:03
★rikkingerさんへ
今年は梅の花咲くの少し遅れてるのかな???
ちょっと残念でしたが変顔が満開で^^;
楽しいお出かけになりました。
気になる樹ミカン科のルー(笑)
これからも観察しま~す。
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-02-14 21:05
★はちゅさんへ
水仙の花は満開でしたが梅の花はまだまだ・・・^^;
今年は寒いから少し遅れてるようです。
立派な後姿に変顔^^;
癒されまくりのお出かけでした♪
by kyon2-robin | 2012-02-12 16:20 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧