人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ???

今日のkyon2地方はお天気はイマイチだしめっちゃ寒いっ。

昨日は雨でおでかけできなかったし・・・

冬眠中の熊五郎さんをたたき起こし^^;

ちょこっとお出かけしてきました。
リベンジ???_e0100046_15283270.jpg

またまた近場の緑地公園ですけど・・・^^;

ロビンにぃにぃ・・・寒いのは大丈夫!
リベンジ???_e0100046_15291937.jpg

めっちゃ元気ですっ♪

ルークさんは・・・
リベンジ???_e0100046_15301137.jpg

パパと一緒で寒いのがダメなんだよねぇ~^^;

先日見れなかった梅の花
リベンジ???_e0100046_1531955.jpg

少しですが・・・
リベンジ???_e0100046_15314388.jpg

咲き始めてました。
リベンジ???_e0100046_15323923.jpg

でも、見ごろはまだ先のようで・・・
リベンジ???_e0100046_15333969.jpg

リベンジはならず・・・でした^^;

ミカン科のルーと3ショット♪
リベンジ???_e0100046_15362432.jpg

・・・^^;

円形花壇では菜の花が咲き始めてました。
リベンジ???_e0100046_15373730.jpg

まだまだ寒い日が続いてるけど・・・

春はもうすぐそこまで来ているようです。

あまりの寒さにパパから撤収!の掛け声が・・・
リベンジ???_e0100046_15412252.jpg

公園にいたの・・・約20分!

ふたりのお顔が・・・^^;


公園からの帰りにお花を買いました。

ひな祭り用に桃の花
リベンジ???_e0100046_15433881.jpg

ピンポンマムとカーネーションを一緒に・・・

しかし・・・ワタシってじみぃ~な色のお花ばかりに目がいっちゃう^^;

ミモザも買っちゃった♪
リベンジ???_e0100046_154665.jpg

綺麗にドライになるかなぁ~楽しみっ♪

お部屋の中は春がいっぱいです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by ルークねえ at 2012-02-26 21:49 x
わ~もう梅が咲いているのですね
関東はまだみたいです
春色のロビンちゃん一家にポチ☆
Commented by junko at 2012-02-27 11:08 x
今年は寒いからお花が咲くのが遅いですよね~
はやく春にならないかな~!
パパさんは寒いのが苦手なんですね~
私も寒いのは苦手!
でも暑いのも苦手(^_^;)
春と秋がいいです♪
Commented by グーグーガンマ at 2012-02-28 11:41 x
ご無沙汰してる間に、ポチするやつが息子ちゃん達のお顔になってるぅ~(^^)
ポチしろよー!って叫んでるみたいでおもしろいねー!(爆)
なかなか温かくならないよねぇ。明日なんて雪が降るかも。なんて言ってるし…。
早く春がこないかな~\(^◇^)/
Commented by piorao at 2012-02-28 18:42 x
ルーク君寒いの嫌なのね。
もうすぐ春が来るからね~!
ルーとの3ショット、いい感じ!
緑地公園、昨年の今頃に行きましたが
ちょうど見頃でした。
今年は開花が遅れているのでまだもう少し先なのかな。
菜の花を見ると気分も明るく春を感じますね。
桃の花のピンク色がとってもかわいくって
じみぃ~どころかすっごくステキだと思います☆

↓お雛様とってもかわいらしいですね。
こういうの、いいなぁ。
Commented by kyon2-robin at 2012-02-29 16:15
★ルークねえさんへ
今年は寒いのでお花の開花がおくれてるみたいですね。
この日もリベンジならず・・・でした^^;
今日もそちらの方は雪のようですね。
早く暖かくなってお出かけい~っぱいしたいですね。
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-02-29 16:17
★junkoさんへ
ホント今年は寒いよね~
たしか去年は今頃もう咲いていたと思うんだけど・・・^^;
我が家のパパ&ルークさんも寒いのも暑いのも苦手!!!
ワタシは寒いのは大丈夫だけど暑いのは大の苦手です。
早く暖かくなってほしいですね。
Commented by kyon2-robin at 2012-02-29 16:20
★グーグーガンマさんへ
このバナーめっちゃ笑えるでしょ???
ふたり揃って変顔って初めて撮れたかも!
今一番のお気に入りです~^^;
今日は雪?ですか???
早く早く暖かくなってほしいですね。
Commented by kyon2-robin at 2012-02-29 16:22
★piorao さんへ
たしかウチも去年の今頃行って見ごろだったんですけど・・・
この日もダメでした。
今年は寒いからね~来週あたりかな?見ごろは・・・
お出かけがいっぱいできる春になってほしいですね。
by kyon2-robin | 2012-02-26 15:52 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2