久しぶり!と、またまた!

久しぶりに・・・
e0100046_21132263.jpg

aere cafeさんに行ってきました♪
e0100046_2114522.jpg

kyon2家、いちばんのお気に入りcafeです。
e0100046_21145897.jpg

ココはドッグカフェではないのですがワンコ同伴OKなんです~♪

ワタシ達が大のお気に入りのお店ってわかってるのか・・・

ロビンにぃにぃったら・・・
e0100046_2118587.jpg

なんだかとっても嬉しそう^^;

パパはハッシュドビーフ
e0100046_2120045.jpg

ワタシは月替わりメニューのロールキャベツ
e0100046_21212472.jpg

コレ、めっちゃウマウマでした♪

ロビンにぃにぃは横の席が気になって気になって・・・
e0100046_21225867.jpg

可愛いトイプーちゃんに夢中~
e0100046_21242179.jpg

・・・^^;

ルークさんは・・・
e0100046_21261637.jpg

あっかんべぇ~・・・・^^;

お気に入りのカフェでの~んびりランチ・・・
e0100046_21274363.jpg

暴れん坊達もご機嫌・・・
e0100046_21302553.jpg

e0100046_21304696.jpg

久しぶりのaere cafeさん、やっぱり良かったわぁ~♪



春の日差しに誘われて・・・

ランチの後、緑地公園にまたまた行ってしまった・・・

(2週連続!かなり・・・シツコイ???^^;)

梅の花・・・
e0100046_21355298.jpg

満開???
e0100046_2136262.jpg

まだまだ先のようです・・・^^;

ママぁ~
e0100046_21371768.jpg

残念だったね・・・

にぃにぃ・・・

でもね、今日は一緒にお出かけできたからいいんだ♪
e0100046_21411171.jpg

ふたりの笑顔がいっぱい見れたから
e0100046_2144758.jpg

めっちゃ満足♪満足~♪


今日はひな祭り
e0100046_21453747.jpg

夕飯はちらし寿司♪
e0100046_21463537.jpg

友達Kちゃんから誕生日プレゼントにもらった魔法の器^^;を使いました♪

私が作ったショボイちらし寿司もゴ~カに見えちゃう!!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by kimikimi1115 at 2012-03-04 14:25
ふたりともいい笑顔! 
お皿ステキに使ってくれて嬉しいわ?? ちらし寿司とっても
美味しそう☆(私は母に作ってもらって食べました 恥)
aereカフェは6年?前に一緒に行って以来ご無沙汰。
また一緒に行きたいな〜♪  私もポチっと!!
Commented by ルークねえ at 2012-03-04 22:09 x
わ~、美味しそう!
何度も行くという事は美味しくて心地良いということですよね
いいなあ通える所にステキなカフェがあって!
ルークちゃんとロビンちゃんも楽しそうで見ている私も幸せ気分をおすそ分けしてもらいました

バナーがまだ…なトコロにオオウケ!
今日も応援のポチ☆
Commented by ぷり☆ママ at 2012-03-05 08:05 x
うわぁ~(^^)
素敵なカフェ!いいな、いいなぁ~。
カフェ好きにはたまらんなぁ~。
お料理も美味しそうだしぃ~。
落ち着いちゃいそうなカフェだわぁ~。
ルークちゃまもロビンちゃまも笑顔がサイコー(^^)/
Commented by rikkinger at 2012-03-06 09:54 x
ドッグカフェ・・・ではなく、ワンコと同伴で入れるお店って素敵ですね。
お肉が一杯のロールキャベツ、とっても美味しそう~♪
ロビンくんもルークくんもパパ&ママさんと一緒のお出かけで、
とっても楽しそうな笑顔ですね。
梅はもうちょっとでしょうか・・・?
季節の変わり目の雨が晴れたら、一気に開花しそうですね。

イクラたっぷりのちらし寿司も美味しそう~!ポチっと♪
リッキーの件ではご心配を頂きありがとうございました。
今度こそ、しっかり回復させたいと思います。
Commented by まくまく at 2012-03-06 19:47 x
うわあ〜、ロールキャベツ、超おいしそう♪
こんな素敵なお店が近くにあっていいな〜。
ロビンちゃんとルークちゃんもきっとこのお店覚えてるよね。
お食事の後はみんなで散歩。
のんびりまったりいい休日でしたね。
Commented by kyon2-robin at 2012-03-06 22:25
★kimikimi1115さんへ
我が家も久々のaere cafeでした。
出来れば・・・ゴン蔵と一緒に行きたいね♪
お皿ヘビロテで使ってます♪
やっぱ魔法の器!ショボイお料理もめっちゃ豪華に見えるわ^^;
ポチっとありがと♪
Commented by kyon2-robin at 2012-03-06 22:30
★ルークねえさんへ
ココは本当にお料理も美味しくてお気に入り。
こっちの方はワンコと一緒に行けるお店が非常に少ないので
本当に貴重なお店です。
いい気候になったらテラス席でほっこりしたいです♪
いつもポチっとありがと♪
Commented by kyon2-robin at 2012-03-06 22:33
★ぷりママさんへ
こっちはワンコと一緒に行ける所ってホント少なくって・・・
貴重な貴重なお店なんです!
今度こっち方面に来られる事があれば^^;
ご案内いたしますよぉ~
Commented by kyon2-robin at 2012-03-06 22:37
★rikkingerさんへ
ココはホントお料理も美味しくって・・・
一番のお気に入りのカフェなんですよ~♪
ロールキャベツ、生姜がきいてめっちゃ美味しいかったです。
リッキー君、もう大丈夫かな?
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-03-06 22:42
★まくまくさんへ
久々のお気に入りのカフェでガッツリランチ♪
ふたりも笑顔いっぱいでほっこりしてきました。
3月に入って暖かくなってきたし・・・
いっぱいお出かけしなきゃね~
by kyon2-robin | 2012-03-03 21:52 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧