お留守番・・・でもご機嫌♪

今日はまたまたワタシのお出かけネタです~

(スイマセンっ^^;)

今日は小学校の同級生4人で女子会♪

なんばパークスでランチしてきました^^v

創作中華料理のお店で・・・今日もガッツリ!
e0100046_21374783.jpg


e0100046_2138544.jpg


e0100046_21383090.jpg


e0100046_21385086.jpg

デザートはバイキング♪
e0100046_2139784.jpg

写真の三倍は食べた・・・かな^^;

去年の夏、同窓会で??ぶりに再会して意気投合!

何年も会っていなかったのが信じられないくらい

スッとあの頃にもどったようにお喋りができて本当に楽しかったぁ♪

なんと、何年かぶりでプリクラも撮っちゃった。

最近のプリクラってすごいんですねぇ~

めっちゃ目が大きくなったり美白モードとか・・・

慣れてないオバちゃん・・・ポーズも硬かったわ~^^;

今回幹事してくれたSちゃん、お疲れ様でした。

いつも声かけしてくれるTちゃん、ありがと~♪

毎回遠くから来てくれるMちゃん、ありがと~♪

次回も楽しみにしてるよぉ~~~



さてさて・・・ブログの主人公達は

いつもワタシがお出かけでお留守番の時はご機嫌ナナメなんだけど


ロビンにぃにぃ・・・
e0100046_2152247.jpg

勝手に行ってくればぁ~


・・・^^;

ルークさん・・・
e0100046_21522278.jpg

行ってらっしゃい~ ゆっくり行ってきていいよぉ♪


・・・^^;

パパと一緒でふたりともご機嫌。

オヤジ3にんでなんだか楽しいお留守番だったみたい・・・^^;



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by rikkinger at 2012-03-10 22:55 x
こんばんは♪
美味しそうな創作料理の数々がズラリですね。
女子会の方も、さぞ盛り上がった事でしょうね。
小学校からのお友達と続いている関係も素晴らしいですね~♪

お留守番だったロビンくん&ルークくん達は、パパさんと一緒で楽しい時間。
共に楽しい時間を満喫できてよかったですね。
今日も楽しそうな笑顔の兄弟にポチっと!
Commented by ルークねえ at 2012-03-10 23:21 x
うふふ、女子会いいですね!お友達は宝ですよね。
しかし、オヤジ3人に笑っちゃいました
ロビンちゃんとルークちゃんもおっさんか!?
いやいやまだ若いですよぉ~☆
最近の我が家のルークもお留守番喜びます
何故ならお出かけ前にガムをあげていくからです~
今日もおりこうさんの2ワンにポチ☆
Commented by はちゅ at 2012-03-12 00:51 x
久しぶりの友達との食事会は、話しも弾みますし、
料理もどんどんイケちゃいますよね(*´∇`)

おじ3たち(笑)
お留守番、お疲れさま
Commented by まくまく at 2012-03-12 19:17 x
昔からの友達ってやっぱりいいですよね。
お互い性格もよく知ってるから、気兼ねなくおしゃべりできてほんと楽しい時間をすごせてよかったですね。
そうそう、大人になっても案外みんなかわってなくて、安心しちゃいます。
お留守番してたオヤジ組は家で何してたかな?


Commented by kyon2-robin at 2012-03-14 13:13
★rikkingerさんへ
何年も会っていなかったのがウソみたい。
会うとすぐにあの頃みたいにお喋りしまくり!
本当に楽しい女子会でした♪
お留守番隊に申し訳ないなぁ~って思って帰ると
暴れん坊達はパパにベッタリでお帰り~の挨拶もナシ!
またまたぱぱの株が上がったみたいです^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-03-14 13:16
★ルークねえさんへ
ホント、友達っていいよね。
何年も会っていなかったのにすぐあの頃に戻れるもんね。
ご機嫌で家に帰ったワタシだけど
オヤジ3人のチームワークにビックリ!!!
なんだかとっても楽しいお留守番だったみたい・・・
ちょっとイジケちゃったわ~^^;l
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-03-14 13:20
★はちゅさんへ
女4人寄れば・・・すごいですっ!
も~話がはずんではずんで・・・
まるで・・・キョンキョンのドラマみたい!!!
(↑めっちゃいいように言ってる・・・^^;)
おじ3!(笑)
コレいただいちゃいますっ^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-03-14 13:23
★まくまくさんへ
やっぱストレス解消には女子会っ!
食べて喋って・・・すごく楽しかったです♪
そうそう!昔のまま変わってなくって・・・
○○ちゃん!とか呼んだり呼ばれるのってこんな時だけだもんね。
お留守番隊も楽しかったようで・・・^^;
この日は家族みんなご機嫌でした♪
by kyon2-robin | 2012-03-10 22:00 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧