ただいま~♪

春色スイーツ
e0100046_1839930.jpg

マカロン♪のお土産を持って和歌山の実家に行ってきました。

マカロンは母のリクエスト。

ワタシが流行りモノ好きなのは母に似たのかなぁ~?

(・・・マカロンって随分前の流行りモノだけど・・・^^;)

土曜、日曜とお天気は良かったけど

風が冷たくて
e0100046_1844199.jpg

お気に入りのお散歩コースはすごく寒かった^^;

でも、暴れん坊達は・・・
e0100046_1845768.jpg

寒いのなんてへっちゃら!めっちゃご機嫌でした♪

e0100046_1847551.jpg

・・・ご立派な後姿^^;



なかなか暖かくならないけど・・・

お散歩コースにも
e0100046_18482969.jpg


お庭にも・・・
e0100046_18485474.jpg

e0100046_184985.jpg

小さな春がいっぱいです。

暴れん坊達も・・・
e0100046_18494815.jpg

小さな春を満喫???

んなワケないか・・・^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by まくまく at 2012-03-26 20:47 x
なんとマカロンでしたか。
マカロンって色がきれいでオシャレですよね。
見ているだけでウキウキした気分になっちゃう。
和歌山の実家に帰省されたんですね。
ロビンちゃんもルークちゃんもみんなでゆっくりできてよかったね。
Commented by ルークねえ at 2012-03-28 22:31 x
ええと、私マカロン食べた事ありません!(しえーーー)
食べたいと言うと「美味しくないよ」と言って買ってもらえないのです~~~
でも皆「美味しい!」ていうし、いつか…食べたい!!

やーーん、後ろ姿もめっちゃプリティー!
あああ、抱っこしたいな~~~(ヘンタイじゃないですよ!)

もふもふしたいなのポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2012-03-29 16:00
★まくまくさんへ
お土産はマカロンでした^^;
マカロンって綺麗な色のせいか何故か春になると
食べたくなっちゃうんですよね・・・
今回もノンビリさせてもらいリフレッシュしてきました♪
Commented by kyon2-robin at 2012-03-29 16:03
★ルークねえさんへ
おっと!ルークねえさんはまだでしたか・・・^^;
マカロン、一口でペロっていけちゃうから
何個でも食べれちゃうけど・・・コレって高カロリー^^;
なんていいながら3人でペロと一気に食べちゃった!
抱っこ・・・OKですけど・・・
我が家はふたりともスーパーヘビー級ですから~^^;
いつもポチっとありがと♪
by kyon2-robin | 2012-03-26 18:56 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧