人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ・・・

雨がやんだ昨日の夕方からまた寒さが戻ってきました。

今日からもう4月なのに・・・めっちゃ寒いっ^^;

お散歩コースの桜・・・
まだまだ・・・_e0100046_1523406.jpg

つぼみが少しだけピンク色・・・

開花はまだちょっと先。

今年はホント春の訪れ遅れてますね。



玄関先に一昨年植えたクリスマスローズ
まだまだ・・・_e0100046_15284179.jpg

去年は全く花が咲かなかったけど

今年はいっぱい花が咲き今満開です♪

先週買ったフランネルフラワー
まだまだ・・・_e0100046_15321145.jpg

ナチュラルホワイトの花が可愛い~

(鉢植えの方が育てやすい・・・って植えてから調べて分かった^^;)


と、玄関先にはチラホラと春が訪れてるけど・・・

お家の中は・・・

ルークさん
まだまだ・・・_e0100046_1542312.jpg

今日も大あくびぃ~^^;

ふたり揃って
まだまだ・・・_e0100046_1544862.jpg

まだまだ冬眠中です^^;



今日のオマケ♪

ワタシが住んでる箕面市のゆるキャラ「たきのみち ゆずる」くんに買い物途中で遭遇!
まだまだ・・・_e0100046_15472183.jpg

・・・お家で冬眠中の暴れん坊達にもみせてあげたかったなぁ~^^;



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by kimikimi1115 at 2012-04-01 22:01
お花奇麗☆ 昨日もっとよく見れば良かった・・。雨だったけど
ね! 「たきのみち ゆずる」(爆) そういえば「ゆずるバス」
って走ってるね(笑)
冬眠中の兄弟にポチっと☆ また遊んでね〜♪
Commented by rikikinger at 2012-04-02 21:33 x
こんばんは♪
先日のポカポカ陽気で、春めいて来た~と思っていたのに、
行ったり来たりの季節。
なかなか春本番とは行きませんね。
桜の満開も遅れ気味・・・いつ頃になるでしょうね?
可愛く冬眠中のロビンくん&ルークくんにポチっと☆な。
Commented by はちゅ at 2012-04-03 02:31 x
クリスマスローズが
満開ですか!
(*´∇`)きれいだろうなぁ

2わんは、
まだ冬眠中ですか?!
早く、春のにおいを
感じで~(笑)
Commented by まくまく at 2012-04-03 15:25 x
クリスマスローズとフランネルフラワー、どっちもナチュラルでかわいい花ですね。
桜はもうすぐかな?
うちのほうでは咲き始めました。
ゆるきゃらちゃんに会えるなんてすごいっ。
このキャラはみかんがベースなのかしら?
眉毛が太くて、けっこうかわいいキャラですね。
ロビンちゃんとルークちゃんもゆるきゃらに会いたかったね。
今度会えるといいね。
Commented by kyon2-robin at 2012-04-03 19:05
★kimikimi1115さんへ
春になるとお花が欲しくなって買うんだけど
いつもダメにしちゃうのよね~
しっかりお手入れしなきゃ~^^;
たきのみち ゆずる君!笑えるでしょ~
子供に混じってしっかり激写してきました^^v
Commented by kyon2-robin at 2012-04-03 19:07
★rikkingerさんへ
今年は本当にいつまでも寒くて春がなかなかやってこないですね。
大阪の桜も昨日ようやく開花宣言がでました。
早くお花見に行きたいです~
いつもポチっとありあがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-04-03 19:08
★はちゅさんへ
去年の夏にパパに雑草と間違えられたクリスマスローズ^^;
今年は綺麗に咲いてくれました。
桜の花ももうすぐ・・・かな?
冬眠からめざめるのも・・・もうすぐ???
Commented by kyon2-robin at 2012-04-03 19:11
★まくまくさんへ
今年は春がなかなかやってこないですね。
寒い毎日ですがお花を見て少しだけ春をかんじてます。
(めっちゃショボイけど・・・^^;)
箕面市のゆるキャラは特産のゆずなんですって!
ワタシ長い事住んでいながらゆずが特産だなんて知らなかった^^:
ふたりが見たら吠えまくってたかも・・・^^;
by kyon2-robin | 2012-04-01 15:53 | ロビン&ルーク | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2