神戸ぇ~にお出かけ♪

お散歩コースの桜
e0100046_21442869.jpg

ようやく咲き始めました。

見ごろは来週あたりかなぁ~

いつもはササっと済ませてしまうお散歩^^;

しばらくの間は桜の花を見ながらのんびりと楽しめる・・・かな。



今日も朝から大あくび!
e0100046_21474099.jpg

暴れん坊達は「花より団子」・・・だよね~^^;



な~んて言ってるワタシも^^;

今日はKちゃんと一緒に神戸までお出かけしてきました♪

前からちょっと気になっていたお店
e0100046_21525748.jpg

三宮の カフェ Zoe さんでランチ^^v

小さなビルの3階にあるカフェで
e0100046_21545860.jpg

おっされぇ~であったかな雰囲気
e0100046_21554545.jpg


で、いきなりワタシ達を出迎えてくれたのは・・・
e0100046_2204157.jpg

看板犬のチワワちゃんとトイプーちゃん。

め~っちゃかわえぇぇぇ~~~~~( *´艸`)
e0100046_2225396.jpg

ワタシ達、オーダーするのも忘れちゃうくらい看板犬に夢中^^;

チワワちゃんはナデナデできたけど

トイプーちゃんはちょっと用心深い性格のようで・・・写真も撮れなかった~残念っ^^;


ランチは・・・

ワタシはキッシュのランチ♪
e0100046_2281912.jpg


Kちゃんはスープランチ♪
e0100046_229389.jpg

大好きなイッタラ社のお皿に素敵に盛り付けられたランチに

も~ふたりともテンション高い!高い!^^;

e0100046_2215331.jpg

デザートのプリンも美味しかった~♪



食後はちょこっと雑貨屋さん巡り。

またまた北欧モノで大盛り上がりでめっちゃ楽しいお出かけでした♪



家に帰ったら・・・

暴れん坊達のニオイチェックがめっちゃ厳しかった~^^;




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by kimikimi1115 at 2012-04-04 22:59
楽しかったね〜♪ 次回は西宮かな?? どんどん欲しい物が
増えていく私たち。若いよね〜〜〜?????
私ね・・実は・・・前に要らんわ!!と言ってた物をポチったの
です。しかも色違いで・・・(呆)
またBlogの写真を見て察してください(笑)
ニオイチェックが厳しかった仲良し兄弟にポチ☆
Commented by ルークねえ at 2012-04-05 22:07 x
いつも思うの…
皆近くに美味しそうなお店があっていいなあ!しかもワンコOKなんて!
美味しそうでヨダレが出そうですよ~
お洒落でステキなお店ですね

あくびに笑っちゃった
ルークは我慢したり嫌な時にあくびする事が多いのですが
彼らはルークちゃんとロビンちゃんは眠いのかな?

可愛いロビンちゃんとルークちゃんにポチ☆
Commented by まくまく at 2012-04-06 16:53 x
桜咲きましたね。
関東では今週末が見頃です。
お花見行かなくちゃね♪

すごくおしゃれなカフェですね。
イッタラのお皿がテンション上がる〜。
よそのわんこ触るとおうちに帰ってからチェックされますよね。
ロビンちゃんとルークちゃん、しっとしたかな?
Commented by はちゅ at 2012-04-07 03:55 x
小さい~(^O^)かわいいんだけど~(笑)

癒されちゃう!

雑貨めぐり、いいですね
(σ≧▽≦)σ
いっぱい揃えたいです
Commented by kyon2-robin at 2012-04-07 14:28
★kimikimi1115さんへ
ホント楽しかったね♪
次回はもっとちゃんと調べて北欧デート楽しもうね♪
ブログ記事見たよ~
kimikimi家は春がいっぱいやね~
我が家は・・・ガクッ(TT)
Commented by kyon2-robin at 2012-04-07 14:31
★ルークねえさんへ
素敵な食器を使ってるカフェってことでお出かけしてきました。
いきなり看板犬ちゃんにお出迎えされたのでビックリ。
確かめなかったけど・・・ワンコOKなのかな~?^^;
ウチのおふたりさんは毎日何故か欠伸ばかり・・・
すごく退屈???なのかなぁ~???
もっとお相手してあげなきゃですね。
いつもポチっとありがと♪
Commented by kyon2-robin at 2012-04-07 14:34
★まくまくさんへ
桜、やっと咲き始めましたね。
って言ってもこっちはまだまだ肌寒い毎日です^^;
でもお花見!行かなきゃですね。
素敵なカフェで看板犬ちゃん達にもほっこり・・・
それに大好きなイッタラ&アラビアのお皿で
めっちゃテンション↑↑↑なお出かけでした♪
Commented by kyon2-robin at 2012-04-07 14:37
★はちゅさんへ
看板犬のチワワちゃん、我が家の暴れん坊達の3分の1位の重さ???
小さくてめっちゃ可愛かったです♪
我が家の看板犬達、可愛い~って言ってもらえるように
ダイエット要ですな^^;
by kyon2-robin | 2012-04-04 22:22 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧