お花見 2012

朝からめっちゃいいお天気~

急いで急いでお弁当を作って・・・
e0100046_1654121.jpg

(毎度おなじみ!冷食ばかりの楽チ~ン弁当です^^;)

お花見に行ってきました♪
e0100046_1675566.jpg


今日の千里中央公園はお花見目当ての人で大賑わい。
e0100046_16113392.jpg

ワンコ連れもめっちゃ多かったです。

しかし・・・

桜の花はまだ五分咲きくらい・・・^^:
e0100046_16115282.jpg

e0100046_1612248.jpg


暴れん坊達は・・・やっぱり 花より団子!
e0100046_1616251.jpg

桜の花よりもお弁当が気になって気になって・・・^^:

ふたり揃って・・・
e0100046_1618424.jpg

笑顔で
e0100046_16185973.jpg

お弁当をおねだり・・・ダメですって!^^;


今年も・・・
e0100046_16212236.jpg

e0100046_16213494.jpg

綺麗な桜の花と

そして・・・
e0100046_16231890.jpg

e0100046_16233997.jpg

とびっきりの笑顔を見れて
e0100046_16243556.jpg

最高のお花見でした♪



ブログ村のカテゴリー「犬のいる暮らし」にも参加しました。

ポチっと応援よろしくお願いしますねっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by kimikimi1115 at 2012-04-08 21:34
お弁当美味しそう〜☆ お花見、ダンナは仕事だったから
ひとりで近所巡ったわ。くっ付いていけば良かったな(笑)
笑顔がステキなワン兄弟にポチ☆(お昼にしたよ♪)
Commented by rikkinger at 2012-04-08 21:37 x
こんばんは♪
手作りのお弁当を持って、お花見に行って来られたのですね。
急遽とはいえ、色とりどりの美味しそうなお弁当ですね♪
こちらも朝から、とってもいいお天気でした。
しかし、「混むから・・・」と主人は車で出かけるのを拒否。
せっかくの短いお花見シーズンなのに・・・ガッカリです。

こちらも五分咲きという所。東京のような満開になるには
もう少しかかりそうです。
ロビンくん&ルークくんも満開の笑顔ですね。
「犬のいる暮らし」ご一緒できてうれしいです。ポチっと!
Commented by ルークねえ at 2012-04-08 23:07 x
こんばんは
わ~ステキな桜☆
ワンコとお弁当を持ってお花見…風流ですね~
いいないいな
こっちは満開になりましたが、今日ちょっと事件があってへこんでおります…
いい笑顔のロビンちゃんとルークちゃんにポチ☆
Commented by はちゅ at 2012-04-08 23:55 x
あはははは(^o^;)
笑顔で弁当を
おねだり…(笑)

ワタシも花より団子だなぁ
σ(*´∀`*)

とびきりの2ワンの笑顔で癒されました♪
Commented by グーグーガンマ at 2012-04-09 11:30 x
うちも日曜日にお花見に行ってきましたが、こっちの桜もまだまだ満開
にはほど遠かったです。今年は遅いですね。。。
お弁当持って家族みんなでお花見ができるのって、すごく楽しくて幸せですよね~。
うちもやっぱり花より団子だよ~(* ̄m ̄*)
あれっ?いつも息子ちゃん達に桜の花着けてなかったっけ?(爆)
Commented by kyon2-robin at 2012-04-10 21:46
★kimikimi1115さんへ
今年も近場でお花見でした^^;
声かければよかったね~
ふたり揃ってお弁当をおねだり!
ゆっくり食べれなかったわ~^^;
いつもポチっとありがと~♪

Commented by kyon2-robin at 2012-04-10 21:56
★rikkingerさんへ
ようやく春らしくなってきましたね。
桜の花は五分咲きでしたがお花見に行ってきました♪
まぁ~我が家のオヤジ達は花より団子なので
満開じゃなくてもなんでも良かったみたい・・・^^;
ブログ村のカテゴリー、ワタシったら欲張って2つも
参加してしまった・・・^^;
こちらこそ!これからもよろしくお願いしますね。
いつもポチっとありがと~♪

Commented by kyon2-robin at 2012-04-10 21:59
★ルークねえさんへ
風流って・・・^^;
いやいや~家族みんな花より団子ですからぁ~^^;
ブログ見ましたよ!
ドンマイ!ドンマイ!元気だしてくださいね~
Commented by kyon2-robin at 2012-04-10 22:02
★はちゅさんへ
桜は五分咲きだったけど暴れん坊達は笑顔満開!
でもねお利口とはほどとおい・・・^^;
ふたりにガン見されながらお弁当たべました^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-04-10 22:04
★グーグーガンマさんへ
ようやく春らしくなってきましたね。
桜を見るとホント日本人に生まれてよかった~って思うわ~
あっ!もちろん!もちろん!
今年も頑張ってもらいましたよ~ん^^v
by kyon2-robin | 2012-04-08 16:27 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧