おかげさんで♪

今日はまずまずのお天気♪

って事でちょこっとお出かけしてきました。

緑がいっぱいの風景を楽しみながら・・・
e0100046_2061998.jpg

車で走ること約2時間!

目的地にようやく到着~
e0100046_2082641.jpg

京都府南丹市日吉町の「おかげさんで」
e0100046_2094933.jpg

今回2回目の訪問です♪

古民家を改装したカフェでもちろんワンコもOK!
e0100046_2013947.jpg

お店の中は落ち着いた感じで素敵です♪

暴れん坊達は・・・
e0100046_20142861.jpg

他のワンちゃんが気になって気になって・・・
e0100046_20144420.jpg

ソワソワ・・・

(騒がしくしてスイマセンでした・・・^^;)

ワタシは吉野辺定食♪
e0100046_20171568.jpg

e0100046_20173630.jpg

パパは和風ロールキャベツ♪
e0100046_20181982.jpg


テーブルの下では・・・

ルークさん
e0100046_20191337.jpg

得意のおっさん座り・・・耳がっ^^;

e0100046_20203554.jpg

優しいお味で満足!満足!でした。


ガッツリと食べた後はお店のランへ・・・

暴れん坊達・・・

走る!
e0100046_20234011.jpg

走るっ!
e0100046_2024597.jpg

・・・おっと!写真ブレブレ^^;

ちょっと休憩して・・・
e0100046_20253072.jpg


ふたたび・・・

走る!
e0100046_2026275.jpg


走る!
e0100046_20263155.jpg


走るぅ~!
e0100046_20281693.jpg

・・・にぃにぃ、ちょっと体が重そうだよ~^^;

ふたりとも大はしゃぎ!でした。


帰る途中、日吉ダムに立ち寄りちょこっとお散歩♪
e0100046_203365.jpg

桜の花も見れたし^^v

そして暴れん坊達の笑顔もい~っぱい見れたし^^v
e0100046_20342044.jpg

大満足ぅ~なお出かけでした♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by まくまく at 2012-04-16 08:14 x
すご〜い、2時間も走れば京都に着いちゃうんですね。
いいないいな〜。
私京都が大好きでパパさんと結婚前によく行ってました。
今度はマックさんも連れて行ってみたいな。
ここの古民家カフェ、すごく雰囲気があっていいですね。
お食事もおいしそうだよ。
ドッグランまで着いてるの?
ロビンちゃんとルークちゃんがいきいき走っていてかわいい。

Commented by junjun at 2012-04-16 20:37 x
こんばんは。
久しぶりにちょっと遠出したんだね。
「おかげさんで」はあず家もいずれ行きたい所です。
お料理もなかなか本格的で美味しそうだわー。
これからの季節、真夏になるまで
ワンコといっぱいお出かけして満喫出来そうですね。
ロビン&ルーク君もめっちゃ楽しそうー。
久しぶりの場所で嬉しかったんだよね。
あず家もしょこたんが卒業したのでいつでも遊べますよん。
Commented by ルークねえ at 2012-04-16 22:19 x
いいなあ!京都ですか!?
風情があってステキなワンコ連れOKカフェですね~
ロビンちゃんの笑顔が楽しさを物語っていますね
じゃあ今日はいつもお洒落なkyon2さんにポチ☆
Commented by ぷり☆ママ at 2012-04-17 11:46 x
うわぁ~、すっごく素敵なカフェ♪しかもドッグランもあるの?
ランチも美味しそうだし、言うことなし!ですね。
みんなで楽しめて良かったですね。
Commented by ルビーまま at 2012-04-17 21:15 x
kyon2さん、こんばんは!
「おかげさんで」のんびり出来るカフェですよね~。
我が家も昨年初めて行きました。^^
ランで楽しそうに走ってますね~~。
帰りに桜も見られたんですね!
↓のお花見の記事も見せていただきましたよ。^^
我が家もお花見してきました。今年は桜三昧でした。
Commented by kyon2-robin at 2012-04-17 21:20
★まくまくさんへ
関西はこじんまりとしているので
京都市内だと高速を使えば1時間かからないんですよ~
ココはちょっと遠いけど
ワンコOKだしおまけにランもあるのでお気に入りなんです♪
久しぶりに暴れん坊達の走ってる姿をみれて楽しかったです~
Commented by kyon2-robin at 2012-04-17 21:23
★junjunさんへ
しょこたん卒業しちゃったのね~
淋しくなったのでは???
おかげさんではちょっと遠いけど
ほっこりできるし暴れん坊達は思いっきり走れるし!
お気に入りカフェです♪
いい気候になったし~また一緒に遊びましょうね♪
Commented by kyon2-robin at 2012-04-17 21:27
★ルークねえさんへ
久しぶりに遠出してきました♪
ワタシ達は美味しいランチでご機嫌~♪
暴れん坊達はランで思いっきり走ってめっちゃご機嫌~♪
お花見もできたし!
楽しいお出かけになりました^^v
いつもポチっとありがと~♪
(オシャレ・・・???恥ずかしいわ~^^;)
Commented by kyon2-robin at 2012-04-17 21:31
★ぷり☆ママさんへ
ようやく冬眠から目覚めた我が家です^^;
久々の遠出、暴れん坊達のご機嫌で走る姿が
も~可愛くって~(←親バカ^^;)
と~ってもほっこり!楽しいお出かけでした♪
ぷり家を見習って我が家も色んなところにお出かけしなきゃ~
Commented by kyon2-robin at 2012-04-17 21:35
★ルビーままさんへ
ルビーままさんもココ行かれたんですね~
ほっこりなカフェですよね!
おまけにランもあるし!
我が家は大満足なお出かけでした。
えっ!桜三昧だったんですね~
早速ブログにお邪魔しなきゃ~^^;
by kyon2-robin | 2012-04-15 20:36 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧