久しぶりに♪

昨日今日と気温がググッと急上昇。

暑くって・・・暑くて・・・^^;

でも、お散歩ちょびっとだけ頑張りましたよ~^^v

お散歩コース、八重桜が満開です。
e0100046_19231741.jpg


おふたりさん・・・
e0100046_19254556.jpg

久しぶりの長距離コースのお散歩、満足してくれたかなぁ~???

ルークさんったら・・・
e0100046_19261671.jpg

大あくび!

退屈だったのかなぁ・・・^^;




去年の春に東京に引越しした友人がこっちに遊びに来ていたので

久しぶりに会ってきました♪

一年ぶりの再会・・・
e0100046_19282858.jpg

ガッツリ食べてお喋りしまくり・・・

e0100046_19291613.jpg

ケーキまで食べてしまった^^;

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました・・・^^;

また近いうちに会おうね~♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by ルークねえ at 2012-04-25 20:23 x
こんばんは
お、女子会いいですね~
やっぱりケーキは必要ですよね(笑)

いつみても…
このぴったり寄り添った姿がほっこりします
仲が良くていいですね~うーん、2ワンともかわいい!
最後はアクビで締めくくり?
大きなあくびちゃんにポチ☆
Commented by kimikimi1115 at 2012-04-25 23:43
あのケーキすっごいなぁ・・(驚) めっちゃ美味しそう〜♪
大あくびのルーちゃんにポチ☆
隣のにぃにぃもなんか可愛い❤
Commented by kyon2-robin at 2012-04-28 23:49
★ルークねえさんへ
ガッツリごはんにケーキにお喋り!
女子会は最高です^^v
最近のルークさん、写真を撮ると大あくび・・・
やっぱ退屈なのかな・・・^^;
しっかりとお散歩してあげなきゃね。
いつもポチっとありがと♪
Commented by kyon2-robin at 2012-04-28 23:51
★kimikimi1115さんへ
コラーゲンたっぷりのレディスセットですわ~
おまけにケーキまで・・・
ダイエットはどうした???ってツッコミはナシよ~^^;
いつもポチっとありがと♪
by kyon2-robin | 2012-04-25 19:35 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧