人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと・・・

ゴールデンウィーク後半始まりましたね。

今日はお天気・・・イマイチ^^;

でもね・・・いつもよりちょこっとサービスして

今朝はノンビリと時間をかけてお散歩してきました♪

暴れん坊達の後姿・・・
ちょこっと・・・_e0100046_1222278.jpg

トリミングでスッキリ!

だけど・・・ちょっと笑える~^^;

(グルグルに絡まってるリードは見なかったことに・・・^^;)


玄関先のボンザマーガレット綺麗に咲き始めました。
ちょこっと・・・_e0100046_12113238.jpg

ピンク色のお花が可愛い~♪


そしてこちら・・・
ちょこっと・・・_e0100046_127278.jpg

昨日の夜に慌てて作ったの~^^;

コレを持ってちょこっと・・・お出かけしてきま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by まくまく at 2012-05-03 12:59 x
ちょこっと久しぶりのコメントになっちゃいました〜。

ロビンちゃんとルークちゃんのぷりぷりのおしりがなんともかわいい♪

チョコレート色のプリザ、なんだかおいしそうですね。

今日は関東はすごい雨です。
なのでどこもおでかけしないでおうちでまったり。
とおもいきやお腹空いたので今から外食してきます。
kyon2さんはどこへでかけたのかな?
Commented by rikkinger at 2012-05-03 13:33 x
こんにちは♪
そちらはもう雨が上がっているのですか?
関東はもう少し掛かりそうで・・・せっかくの連休なのに勿体ないです。
桃尻カットのおふたりさん。後ろ姿が可愛いですね。

ルークくんはママ似なのですか?
私から見たら、ロビンくんとルークくんもそっくりなのに~。
やっぱり、飼い主に似る、又は自分好み、というのは当たっているのかな?

素敵なプリザは母の日用ですね♪
お母様も毎年楽しみにされている事でしょうね。ポチっと☆
Commented by はちゅ at 2012-05-05 20:47 x
f(^_^;)リードぐるぐるから、
お散歩風景を
想像してしまった(笑)

お尻が、カワユス♪
Commented by ゆう at 2012-05-06 11:02 x
きゃ~♥桃尻になってるぅ。
リードぐるぐるはうちの男子たちも同じですw
慌てて作ったには見えないブリザとっても素敵です。
Commented by kyon2-robin at 2012-05-06 21:36
★まくまくさんへ
トリミングしてスッキリな後姿
何故か笑えるのよね~^^;
先ほど実家から戻ってきました。
ゴールデンウィーク後半はのんびりまったりでしたぁ~
Commented by kyon2-robin at 2012-05-06 21:38
★rikkingerさんへ
先ほど帰ってきました^^v
お天気はイマイチでしたが
のんびりまったり・・・食べまくりでした^^;
明日からちゃんと朝起きれるか・・・心配だわ~
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-05-06 21:39
★はちゅさんへ
スッキリしてるんだけど・・・
何故か笑えちゃう後姿^^;
でもワタシも萌え萌え~です
Commented by kyon2-robin at 2012-05-06 21:42
★ゆうさんへ
本当だ!桃ちゃんだ~^^;
でも何故か笑えちゃうのよねぇ~
やっぱりゆうさん家もリードグルグルになっちゃうのね~
我が家はルークさんがクルクル回りながらあるくんですよ~
おかげでいつもリードが絡みまくりです~^^;
by kyon2-robin | 2012-05-03 12:12 | ロビン&ルーク | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2