ただいまぁ~♪

和歌山の実家から先ほど帰ってきました。

e0100046_21112974.jpg

2年前のゴールデンウィークに母とふたりで植えたクレマチス

今年も大きな花がい~っぱい咲いてました。




行く途中、いつも立ち寄る紀の川SAのドッグラン
e0100046_21134768.jpg

ワンコがわらわら~~~

ふたりとも楽しそう~
e0100046_21163746.jpg

e0100046_21165632.jpg

雑草も綺麗に刈られていて気持ちよく遊べました♪


お気に入りのお散歩コースで・・・
e0100046_21191078.jpg

e0100046_21193143.jpg

た~っぷり時間をかけてのお散歩でふたりともご機嫌~♪

めっちゃ笑顔っ!
e0100046_21215920.jpg


めっちゃ変顔っ!
e0100046_21223758.jpg

・・・^^;

今回もの~んびり、ま~ったりなゴールデンウィーク後半でした♪
e0100046_21254485.jpg

明日からちゃんと仕事に行けるかな???

めっちゃ心配だわ^^;



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by junjun at 2012-05-06 23:38 x
こんばんは〜。
お帰りなさ〜い。やっぱり和歌山に帰ってたのですね。
きっとそうだと思ってたんだよね〜。
のんびり、まったりと連休を過ごせてよかったね〜。
お天気が良いとは言えないゴールデンウィークだったけど
あず家は5日以外はダラダラ・・・いえいえ
まったりゆっくりと過ごしました。
5日はペット王国でエデルちゃんファミリーと杏子ちゃんファミリーに偶然会いましたよ〜。
まぁ、こちらも「きっと来てる」と思ってたけどね。
いつものメンバーにロビン&ルーク君が居なかったのが残念だったけど、今度は集まろうねっ。
Commented by kyon2-robin at 2012-05-08 21:51
★junjunさんへ
今年も実家でのんびりまったりな連休でした~^^;
5日の日はやっぱりペット王国に行かれたんですね~
全員集合だったのね~
みんなに会いたかったわ~
また何かあったら是非お声かけてくださいね~♪
by kyon2-robin | 2012-05-06 21:27 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧