人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimikimiカフェでほっこり♪

長々と(ダラダラと^^;)続いた高山旅行の記事にお付き合いいただきありがとうございました♪

さてさて、今回はワタシのお出かけネタです(・・・スイマセンっ!)

最後に衝撃のオチ!があるので食事しながら見てらっしゃる方はスルーしてくださいね^^;


先日、小雨が降る中Kちゃん家にお邪魔してきました。
kimikimiカフェでほっこり♪_e0100046_20572915.jpg


Kちゃん家はいつ行ってもスッキリしていてホント素敵♪
kimikimiカフェでほっこり♪_e0100046_20593474.jpg

カステヘルミのキャンドルホルダー・・・ワタシも欲しぃ~

ランチをご馳走してもらっちゃった~♪
kimikimiカフェでほっこり♪_e0100046_2131064.jpg

アラビアやイッタラの器でコーデされたランチぃ~

チキンのトマト煮はめっちゃウマウマでした♪

おみや~に持っていったチーズケーキ
kimikimiカフェでほっこり♪_e0100046_2172891.jpg

カステヘルミのお皿でさらにオサレに変身っ!

kimikimiカフェでほっこり♪_e0100046_2193644.jpg

久しぶりにゆっくりとお喋りできてホント楽しかった~♪



と、めっちゃご機嫌で家に帰ったのですが・・・

家に着いて夕飯の用意をしようとキッチンに行くと

んんん・・・???

床の上に茶色の物体が!!!

ぎえぇぇぇぇ~~~~~っ!!!

久しぶりに・・・やられたっ^^;

もぉ~~~っ!犯人はどっちですかっ???
kimikimiカフェでほっこり♪_e0100046_2115294.jpg

・・・^^:

犯人は・・・多分ルークさん。

だって、朝も夕方もお散歩の時しなかったもんね~

きっとね、お留守番がイヤだったんだよね^^;

今度はボクも一緒に連れてってワン♪
kimikimiカフェでほっこり♪_e0100046_21183815.jpg

・・・^^;



Kちゃんご馳走様&ありがとねっ。

また遊びに行かせてねぇ~♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by kimikimi1115 at 2012-05-17 21:45
この前は来てくれてありがとね〜☆
ショボいランチでごめんね〜
お料理もテーブルコーデもインテリアも、もっと勉強しなきゃね!

あらあら・・ルークさん! やっちゃいましたね〜
今度一緒に遊びに来てね♪
Commented by junjun at 2012-05-17 23:23 x
こんばんはっ。
やっぱりワンコと一緒の旅行は楽しそうでいいわー。
最近は実家に帰ったり、旅行に行ったりとハードスケジュールだけど
楽しい予定はいっぱいあった方がいいよね。
今日はKちゃんのお家に連れて行ってくれなかったから
ルーくんの嫌がらせだったのかなぁ?
Kちゃんのプログも見ました。
とっても素敵で大人かわいいインテリアだね。
私の欲しい椅子もあったわ〜。
ハイセンスなKちゃんにもよろしく〜。
Commented by はちゅ at 2012-05-18 00:00 x
うんPが!(笑)
( ̄▽ ̄;)なんか
かわいい嫌がらせですね~
Commented by kyon2-robin at 2012-05-19 21:42
★kimikimi1115さんへ
この日はご馳走様~&ありがとね♪
全然ショボくないしぃ~すごく美味しかったよ♪
我が家も見習ってスッキリしなきゃね!
また遊びに行かせてねぇ~
Commented by kyon2-robin at 2012-05-19 21:47
★junjunさんへ
めずらしくこのところお出かけ続きの我が家です^^;
でもさすがに少々お疲れ~
でも暑くなる前に頑張らねば!ね~^^;
ルークさんの嫌がらせはあったけど
この日は素敵なお宅訪問でウットリ~
ワタシもね、椅子がめっちゃ欲しいのよ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-05-19 21:48
★はちゅさんへ
ホント、久々にやられちゃいました~
可愛い嫌がらせ???
イヤイヤ~めっちゃ可愛くない嫌がらせですよ~
by kyon2-robin | 2012-05-17 21:23 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2