人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪

ルビーママさんからオフ会のお誘いがきたよ~

って、とらちゃんママから連絡をうけ・・・

早起きしてお弁当を作り
岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_16402785.jpg

(・・・またまた楽チ~ン弁当ですけど^^;)

昨日お出かけしてきました♪


行き先は・・・
岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_16415096.jpg

岸和田市の蜻蛉池公園。
岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_16431050.jpg

公園内にバラ園がありちょうど見ごろという事でワクワクしながら行ってきました♪

今回は13パピちゃん
岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_16481914.jpg

ルビーちゃんとらちゃん、ミントちゃん、大河ちゃんロイちゃん、ネネちゃん、

トトちゃん、
りぼんちゃん、小梅ちゃんりんちゃん、らんちゃん

そして我が家の暴れん坊達

(↑合ってますか???違うようでしたらご連絡を・・・スイマセン^^;)

と、11名の参加。


早速、撮影会開始っ!


とらちゃんとの3ショットは遠近法で
岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_1649521.jpg

・・・^^;


仲良しファミリー♪
岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_16511060.jpg

可愛い~っ♪


芝生の上がいちばん気持ちいいよ~
岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_1651454.jpg



カートの中の方が気持ちよくってよ~
岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_16531817.jpg

岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_16533878.jpg

ホント、気持ちよさそう~


モデルさん・・・
岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_1657188.jpg

大活躍です!


我が家の暴れん坊達も!
岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_16582497.jpg

・・・イリュージョン???^^;


綺麗なバラの花の前で!
岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_170199.jpg

岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_1701496.jpg

少しは男前さんに見えるかな???^^;


バラの花の写真もい~っぱい撮ったけどなかなか上手く撮れなかった^^;
岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_1752072.jpg

岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_1754831.jpg

岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_176640.jpg

岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_176215.jpg

岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_1764297.jpg



お弁当タイムの後は芝生の広場で大運動会???

走って!
岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_17134921.jpg

走ってぇ~!
岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_17141824.jpg



とらちゃん・・・
岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_17144282.jpg

ナイスキャッチ~♪


ボールは渡さないっ!
岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_17153753.jpg

・・・^^;


芝生で遊ぶのもいいけど・・・
岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_17164250.jpg

ココ、ヒンヤリして気持ちよくってよ~^^;


思いっきり遊んだ後はまたまた集合写真♪
岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_17175883.jpg

みんなちゃんと写ってるかな???^^;


この後、堺市のペットランドミクニさんのカフェに移動~
岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_17193620.jpg


テーブルの下!
岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_17204867.jpg

パピパピがわらわら~~~^^;

またまたガッツリと・・・
岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_17212252.jpg

ワッフルをいただきました^^;


ママぁ~
岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_17233240.jpg

今日も食べてばかり・・・だねっ!

・・・笑顔で言わないでよぉ~^^;



お友達といっぱい遊べて暴れん坊達もワタシ達もご機嫌♪
岸和田蜻蛉池公園でパピパピオフ会♪_e0100046_17262462.jpg

とっても楽しかったです♪

ご一緒させていただいたみなさん。どうもありがとうございました~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by グーグーガンマ at 2012-05-27 18:38 x
パピちゃんがいっぱいだ~♪♪なんだか幸せな気分になれますよねぇ。
薔薇、きれいに撮れてますよ!やっぱ今は薔薇ですよね!(^^)v
お弁当、全然楽チン弁当には見えませんよ~。彩りがグーですね☆
Commented by ルビーまま at 2012-05-27 20:37 x
kyon2さん、当日は遠いところ集まりに参加してくださって
有難うございました。^^お疲れ様でした!
UP早いですね~~!1番じゃないですか!?

当日はお天気良すぎて暑かったですね~。
バラは丁度見頃でとっても綺麗でしたね!

ロビン君とルーク君、お利口に並んで座ってモデルさんしている姿、
何度も目撃しましたよー。すごいなーお利口さん!

それに比べてウチのルビーのあのポーズは・・・。
集合写真だというのにつまんないポーズ・・・。(汗)
また是非ご一緒してくださいね。
Commented by piorao at 2012-05-27 21:12 x
わ~もうアップされてるぅ~♪
とらパパと一緒に読ませてもらいました。
こうやって集合写真を見ると圧巻ですね。
薔薇よりも目立ってましたね!
どのこも連れて帰りたくなるほど可愛かったなぁ。
いっぱいいい写真がありますね~。
ロビン君とルーク君は体を寄せ合って
ほんとに仲良しで微笑ましいです。
お外だととらも少し落ち着いてたかな。
お弁当おいしそ・・・・。やっぱり手作りはいいですねっ☆
また、よろしくお願いしま~す。
Commented by りこまま at 2012-05-28 11:41 x
kyon2さん お疲れ様でした
お天気が良すぎて 暑かったですが 疲れませんでしたか?
蜻蛉池公園 割と近いんですが 初めて行きました
薔薇が見ごろで「薔薇とパピヨン達」の写真集が出来そうですね

早いアップですね
私なんて写真整理もまだ・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
早くやらねば・・・・

ロビン君とルーク君 とってもいいモデルさんでしたね
笑顔もたくさん見せてくれて 素敵な写真ですよ
でも本当に 良く似てますね・・・
もっともっと ご一緒して一目で見分けられるようになりたいわ~
これからも よろしくで~~~す
Commented by ミントまま at 2012-05-28 18:27 x
先日はご一緒して頂き ありがとうございました
とても見事なバラ園でしたが 少し暑かったですね(^_^;)

我が家は蜻蛉池公園には何度か遊びにいってますが
薔薇の時期は初めてで 想像を裏切るような美しさにうっとり~
その薔薇にも負けないくらいなパピヨン天国に またまたうっとり~
まさに至福の時間でした(^_-)-☆
お利口さんなロビン君とルーク君の写真 いっぱい撮らせてもらいましたよ
まるでモデルの鏡だわ うちの2パピも見習ってほしいもんです
次回また ご一緒できる日を楽しみにしています~♪
Commented by rikkinger at 2012-05-29 14:08 x
わぁ~!13匹のパピヨンちゃんの集合写真、圧巻です♪
みんなきれいに並んで・・・おや?約1名後ろ向きのコも
いますね~。(笑)

それに、今が満開の薔薇園での集まり。
薔薇の写真も素敵ですが、
これだけの集団なら、薔薇より目立っていた事でしょうね。
パピヨン軍団とか指をさされていたんじゃないですか。(笑)

そして、早起きしてのお弁当~。けして手抜きには見えません。
ママさんの愛情がたっぷり詰まったお弁当ですね。
お友達からのメッセージもたくさん寄せられてますね。
私も一緒に楽しませて頂きました。素敵なオフ会にポチっと☆
Commented by とびママ at 2012-05-29 22:33 x
お二人さん、十分男前ですよ~^^
13パピちゃんは豪華だわ~
みんなとってもかわいい子ばかり
kyon2さん、鼻の下伸びっぱなしだったんじゃないですか^^
Commented by まくまく at 2012-05-30 12:23 x
お弁当すごくおいしそう。
きれいなバラを見ながら食べるのっておいしいですよね♪

わあ〜、パピヨンがいっぱい。
かわいいパピ達に囲まれてテンション上がりますね。
ロビンちゃんとルークちゃんもお友達とたくさん遊んで楽しかったよね。
ふたりともフレンドリーで性格いいですね。
Commented by はちゅ at 2012-05-31 00:38 x
みんなかわいいぞ☆

イリュージョン(笑)(^-^;)

バラもキレイだし
お天気も良いし
素敵なお友達と一緒で
最高だね♪
Commented by kyon2-robin at 2012-05-31 21:25
★グーグーガンマさんへ
パピパピパラダイス♪でウハウハ!
この日はちょっと暑かったけど
可愛い子ちゃん&綺麗なバラがいっぱいですごく楽しかったです♪
Commented by kyon2-robin at 2012-05-31 21:28
★ルビーままさんへ
いつもイロイロと楽しい計画をたてていただいて
ありがとうございます。
今回もすごく楽しかったです♪
次回は北摂???
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
Commented by kyon2-robin at 2012-05-31 21:30
★ piorao さんへ
いつもお声かけていただいてありがとうございます~♪
今回もすごく楽しかったです。
外だと3ワンも仲良しさん???
また一緒にあそびましょうおね~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-05-31 21:34
★りこままさんへ
お疲れ様でした~♪
ちょっと暑いくらいでしがた
綺麗なバラの花とそして何より
可愛いパピちゃん大集合ですごく楽しかったです♪
ありがとうございました。
我が家のショボイカメラだたコレが精一杯^^;
皆さんのようにいいレンズが欲しくなりました。
またご一緒させてくださいね。
Commented by kyon2-robin at 2012-05-31 21:40
★ミントままさんへ
こちらこそ!ありがとうございました。
想像以上のバラ園にうっとり・・・
そして美パピちゃんたちにも萌え萌えで
すごく楽しかったです♪
めちゃめちゃ人懐っこい暴れん坊達と
少々人見知りしちゃう飼い主夫婦ですが・・^^;
これからもよろしくお願いいたします~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-05-31 21:44
★rikkingerさんへ
13パピちゃん・・・ホントすごかったです。
公園に来ていた女の子が「あっ!パピヨンちゃんの幼稚園だ!」
って叫んでましたもん!
ワタシもずっと萌え萌え~でした
おっと!後ろ向きの子・・・バレちゃいましたか???^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-05-31 21:46
★とびママさんへ
久しぶりのオフ会で飼い主も暴れん坊達も
めっちゃご機嫌!
暑さも吹っ飛んじゃいましたよ~
みんなも~可愛い子ばかりでね~
ワタシデレデレ萌え萌えでした^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-05-31 21:49
★まくまくさんへ
まくまくさん家みたいに早起きできない我が家・・・
なのでいつもお弁当は楽チ~ン弁当ですっ^^;
綺麗なバラの花と可愛いパピパピ軍団を見ながらのお弁当
サイコ~~~でした♪
Commented by kyon2-robin at 2012-05-31 21:50
★はちゅさんへ
このイスに座ったふたりを見て
イリュージョン???って思ってしまうのは
・・・ワタシだけ???^^;
パピパピまみれでサイコ~に楽しいオフ会でした♪
by kyon2-robin | 2012-05-27 17:30 | おでかけ | Comments(18)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2