伊丹市荒牧バラ公園へ・・・

今日はお昼過ぎからちょこっとお出かけしてきました♪

行き先は・・・
e0100046_21102898.jpg

伊丹市の荒牧バラ公園。
e0100046_211162.jpg

我が家から近いのに・・・今回が初めて。
e0100046_21141770.jpg

ワンコの入場はNGですがカートやキャリーに入れて地面に下ろさなければ大丈夫です。

今日もロビン&ルーク号が大活躍ぅ~
e0100046_2126304.jpg


早速園内をぐる~っとお散歩♪
e0100046_21272145.jpg


満開の状態は過ぎていたけど・・・
e0100046_21312879.jpg

e0100046_21314068.jpg

e0100046_21325470.jpg

なんとか綺麗なバラの花を見ることができました♪

記念撮影~
e0100046_21342913.jpg

バラとおばちゃん???・・・^^;


園内を歩いていたら・・・

なんと!パピちゃんに遭遇!!!
e0100046_213708.jpg

可愛い~3女子は母娘なんですって。
e0100046_2138065.jpg

暴れん坊達・・・テンション高っ^^;

めっちゃオヤジしてました・・・スイマセンっ^^;


2週続きでバラの花を堪能。
e0100046_21415262.jpg


ワタシもだけど暴れん坊達もご機嫌♪
e0100046_21431360.jpg

e0100046_21434118.jpg

e0100046_21435726.jpg

めっちゃええお顔ですっ!


少し暑くなってきたのでちょこっと休憩。

伊丹で東京スカイツリー???
e0100046_21501649.jpg

・・・コレはアイスでした^^;
e0100046_21505870.jpg

スカイツリー、ラムネ味で美味しかった~♪


ルークさんの変顔を激写!
e0100046_21522763.jpg

・・・^^;


綺麗なお花と暴れん坊達の笑顔が見れて
e0100046_21543248.jpg

今日もごっきげん~なお出かけでした~



今日のとっておきの1枚♪
e0100046_2155174.jpg

・・・にぃにぃめっちゃ笑顔っ^^;



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by ルークねえ at 2012-06-02 23:11 x
きれーい
あちこちでバラを見かけますが今が先ごろなんでしょうね
いいなあ近くにステキな所があって!
暴れん坊君ズもめっちゃ笑顔がステキ!
一緒にお出かけってわくわくするのかな?
ステキな一日にポチ☆
Commented by kimikimi1115 at 2012-06-03 15:02
ロビンにぃにぃはよぼど楽しかったのかな???
ふたりの笑顔がいっぱい見れて、おばちゃんも嬉しいよ♪
バラより輝いてるイケメン兄弟にポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2012-06-03 15:54
★ルークねえさんへ
今週もバラの花を見に行ってきました♪
見ごろになんとか間に合ったようです。
暴れん坊達もバラの香りにうっとり~
なんだか笑顔(変顔???^^;)がいっぱのお出かけでした
いtもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-06-03 15:58
★kimikimi1115さんへ
近くにこんな素敵な公園があったなんて・・・
今回初めて行ってきました^^;
綺麗なバラの花にうっとり
お笑いコンビの変顔に大笑い!
ちょっと暑いくらいだったけどたのし~お出かけでした♪
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2012-06-02 21:59 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧