人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな所に・・・

ルークさん大のお気に入りのはなまるちゃん

こんなところで発見!!!
こんな所に・・・_e0100046_15284829.jpg

なんと、ダイニングテーブルの上^^;

そういえば・・・

昨日の夜テーブルの下てウロウロしてたわ!

こんな所に・・・_e0100046_1530303.jpg

最近のルークさん、はなまるちゃんをくわえてブンブン振り回すのがマイブーム???

勢い余ってはなまるちゃんいろんなところにとんでいっちゃうのよね・・・^^;


早速はなまるちゃんを投げて!って遊びの催促^^;
こんな所に・・・_e0100046_153334.jpg

ルークさん、とっても嬉しそう~♪


もひとつ、ルークさんのマイブーム!
こんな所に・・・_e0100046_15373416.jpg

なんと!ベッドにエサをせっせと運んでお食事。

しかし・・・なんちゅ~格好ですかっ!

ほんとお子ちゃま・・・だね。

階段の上で待ってる姿も
こんな所に・・・_e0100046_15391724.jpg

お子ちゃま^^;


ったくぅ~!ママは甘やかしすぎだよぉ~
こんな所に・・・_e0100046_15422579.jpg

って大人ぶってワタシに抗議してるにぃにぃも・・・

ぽちたまが始まると・・・
こんな所に・・・_e0100046_15434727.jpg

テレビにかぶりつき!!!
こんな所に・・・_e0100046_15441413.jpg

にぃにぃもやっぱりお子ちゃまだね^^;



そんなお子ちゃま達に見せてあげたかったなぁ~

近くのショッピングモールでゆるキャラに遭遇!
こんな所に・・・_e0100046_15455159.jpg

またまた・・・たきのみちゆずるくん!   笑えるぅ~^^;


今夜はサッカーW杯のアジア地区最終予選ですね。

今から・・・ハラハラドキドキ^^;

頑張れぇ~!ザックJAPAN!!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented at 2012-06-03 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana★ at 2012-06-03 16:32 x
こんにちは(*^_^*)
テレビにかじりついている姿がなんともかわいいですね!
お友達♪と思っているのかな☆

ゆるキャラ集合のお写真にテンションかわあがりました!
ゆずるくんって箕面のキャラですよね☆
われらの「ふくまるくん」はいませんでしたか?!
Commented by ルークねえ at 2012-06-03 22:09 x
こんばんは
階段の上のルークちゃんめっちゃいい顔!
可愛いーーー☆
ロビンちゃんのテレビかぶりつきも可愛いけど
ワンコって仕草のひとつひとつが愛らしいですよね
へー、キャラかあ。。。
うちの方って何も無いような気が…
ちょっと羨ましいデスのポチ☆
Commented by rikkinger at 2012-06-04 21:59 x
こんばんは♪
円形のはなまるくんは、振り回すとあらぬ方向へ飛んで行って
しまうのですね。
かなりのお気に入りのよう・・・
リッキーも遊ぶおもちゃは決まっているようで、ズタボロです。(汗)
まぁ、おもちゃにとっては本望ですね。
TVの前でぽちたまをみているロビンくんスゴイ!
まるで人間のようですね。

↓記事のばら園素敵ですね。
意外に近い所にあるというのも、うれしいですね。
私も今年は薔薇三昧でした~♪ポチっと☆
Commented by そよかぜちゃん at 2012-06-06 08:53 x
ルーク君円盤投げの選手のようね・・高く飛ばすなんて
ワンちゃんの遊びはいつまでも可愛いいもんだね
ロビン君はテレビでよそ様のワンちゃんを
眺めて どんなこと思っているのかな?
我が家のワンはまったくテレビに興味もたないので
ロビン君の姿はお~すごいなと思います
↓バラ 綺麗だったでしょうね


Commented by kyon2-robin at 2012-06-06 16:50
★pioraoさんへ
はなまるちゃんめっちゃ年季はいってるでしょ???^^;
コレは2代目なんですよ~
新しいはなまるちゃんを買おうと探してるんですが
なかなか見つからないんですよ・・・^^;
たきのみちゆずる君はヴィソラで遭遇する確率が高いみたい。
めっちゃ笑えます^^;
りこままさんの写真の件、ありがとうございました。
さっそくお邪魔していっぱいお持ち帰りしましたよ~^^v
Commented by kyon2-robin at 2012-06-06 16:53
★hanahana★さんへ
ウチのにぃにぃはテレビっ子みたいです^^;
ぽちたまやきょうのわんこが大好きなんですよ~
きょうのわんこは始まる前からテレビの前でスタンバってます^^;
ゆるキャラって笑えますよね~
ふくまるくん???まだ会った事ないです^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-06-06 16:56
★ルークねえさんへ
可愛い~ってツボが全部わかってる・・・みたい^^;
おかげでどんどん親バカになってます。
ゆるキャラのゆずる君、大人気!!!
でも何故か笑えるのよね~^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-06-06 17:00
★rikkingerさんへ
スタボロ・・・(爆)
リッキーくんもなかなかやりますね~^^;
このはなまるちゃん二代目なんですがかなりスタボロ。
新しいのを買おうと探してるのですがなかなかみつからないんです。
パパが見かねて破れたところを縫ってくれてました^^;
我が家も今年はバラ三昧!!!
今週末も・・・見れるかな???
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-06-06 17:04
★そよかぜさんへ
ほんとに!
勢いつけて思いもよらないところまで飛ばしてますっ^^;
おもちゃ大好きっ子にテレビ大好きっ子・・・
コレってずっとこのままなかしら???
おじいちゃんなのにお子ちゃまですね・・・^^;
バラの花、すごく綺麗でした♪
by kyon2-robin | 2012-06-03 15:49 | ロビン&ルーク | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2