見本市へおでかけ♪

今日はいいお天気。

だけど・・・めっちゃ暑かった^^;

そんな暑い中、花材の見本市にちょこっとお出かけしてきました。
e0100046_16214711.jpg

プリザやアートフラワーはもちろん!

今回もかわいい雑貨なども展示されていて・・・テンションあがりまくりです
e0100046_16245651.jpg


がっ・・・なんとウッカリ者のワタシ、やっちゃいました。

カメラ持って行くの忘れちゃったの・・・

写真いっぱい撮ろうと思ってたのに・・・残念っ^^;

今回はスマホで撮った写真です。
e0100046_16283387.jpg


早くもクリスマスのアレンジやリースも展示されてました。
e0100046_16295422.jpg

e0100046_16334723.jpg

e0100046_16341496.jpg


最近おさぼり気味だったワタシ・・・

色んな作品を見ることができてちょうどいい刺激になりました^^;



さて、ブログの主人公達は・・・

今日もウダウダ~~~~~~っとカーペットの上でお食事。
e0100046_16385313.jpg

e0100046_16394596.jpg

お掃除したばかりなんだけどなぁ~^^;


で、食べたら・・・・
e0100046_16402321.jpg

・・・寝るっ^^;


見本市の帰りにお花屋さんで紫陽花の花を買いました。

ビックリするお値段だったので・・・1本だけ^^;
e0100046_16431458.jpg

ドライフラワーにして長く楽しみたいと思ってます。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by kimikimi1115 at 2012-06-06 19:32
わぁ〜素敵♪♪  特にリースとキャンドルホルダー。
やられましたーーー☆
童顔の可愛い暴れん坊兄弟にもやられましたーーー!のポチ☆
Commented by ルークねえ at 2012-06-06 21:04 x
教室をやめたから全然お花を生けていない私…
こういう場所って楽しくていいよね
お勉強になりますし~

あは、うちのルークもご飯運んでソファーの上で食べます
なんでだろうのポチ☆
Commented by はちゅ at 2012-06-06 23:47 x
ブリザード、良いですよね
(σ≧▽≦)σ

色も残りますし~

食べて、寝る!の生活って
素敵だわ♪(笑)
Commented by まくまく at 2012-06-07 19:58 x
かわいい雑貨がいっぱい♪
見てるだけでテンションあがっちゃいますよね。
もうクリスマスリースもでてるんだ。
今年はどんなの作ろうかな〜。
ロビンちゃんとルークちゃんのくつろいでる姿がいいですね。
Commented by TONKO MAMA at 2012-06-07 23:52 x
こんばんは~♪

ご挨拶が遅くなりまして、荒牧でお会いした3姫です。

ちょこっと拝見したら、お友達の中に、知ってる方もいたりして・・・
それに、高山に行かれたんですね。ウチは4月の末に行ったんですよ。

週末は遊んで、平日に更新。でもその更新が追い付かない鈍亀です。
また何処かでお会いできるといいですね。
その時は、よろしくお願いしますね。
Commented by kyon2-robin at 2012-06-09 23:23
★kimikimi1115さんへ
ね~!リースとキャンドルアレンジ!ツボでしょ???
今年のクリスマスのレッスン、頑張りましょう!!!
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-06-09 23:27
★ルークねえさんへ
見本市ってテンションあがります~
最近おさぼりばかりなのでいい刺激になりました^^;
あらら・・・ルークちゃんもご飯運んで食べるんですね。
ほんと不思議な行動・・・^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-06-09 23:31
★はちゅさんへ
長く楽しめるプリザはいいですよ♪
最近はどんどん種類が増えているので
色んなアレンジが出来るしねっ!
ワタシも食べて寝る・・・だけか???^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-06-09 23:34
★まくまくさんへ
ホント、見ているだけでテンション上がっちゃいます。
まだ夏前なのに早くもクリスマス!
ワタシも何を作ろうかな・・・^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-06-09 23:40
★TONKO MAMA さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
先日はとっても可愛い3パピちゃんを見かけて
テンションあがってお声をかけてしまいました^^;
ご夫婦揃ってお写真撮られて・・・すごいです!!!
ワタシもカメの更新ですよ~
またどこかでお会いできたらいいですね♪
by kyon2-robin | 2012-06-06 16:44 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧