神戸 de 北欧デート♪

ふえぇぇ~~~~ん!

昨日のサッカー・・・ウッチーのイエローカード???に最後のフリーキック???

???ばかりでなんだか後味の悪い試合でしたね。

アウェーでのドローはまぁ~上出来かな?

次は9月!サムライJAPAN!頑張れ~~~っ!

そんなゲーム開始の約8時間ほど前・・・

ワタクシ、雨の中神戸でおデートしておりました。

デートのお相手はKちゃん

ふたりして神戸の山手を傘をさして地図を見ながらウロウロ^^;

いつもウォーキングしてるKちゃんはスタスタ歩いていくんだけど

ワタシ、後ついていくのにめっちゃ必死でした^^;

で、グルグル遠回りしてやっと目的地に到着!

北欧雑貨のお店『markka』さん♪

お店に入って素敵なビンテージの器を目にしたワタシ達、テンションあがるあがる!

markkaさんはカフェも併設されていて早速ランチタイム♪
e0100046_21512023.jpg

お好きなカップを選んでください・・・って事で選んで待っていると

運ばれてきたランチのお皿もそれに合わせてくれてました。

ワタシのはこちら・・・
e0100046_215242100.jpg

e0100046_21531756.jpg

Kちゃんのはこちら・・・
e0100046_21543257.jpg

e0100046_21545368.jpg

も~ね、ふたりともテンションMAX!

賑やかしいふたりにお店の方が今日来たばかりですってmarimekko新聞を持ってくれ

て・・・またまた舞い上がる~^^;
e0100046_2156522.jpg

素敵空間で素敵な器でランチ・・・すぅ~っごく楽しかったぁ~♪

この後、大丸地下のDEAN & DELUCAをウロウロ^^;

ココも素敵なモノがいっぱいでした♪

で、お持ち帰りしたのがこちら・・・
e0100046_2201055.jpg

marimekkoのペパナプ(Kちゃんと半分っこ^^;)と

マグネット2個・・・ショボっ^^;

けど、素敵なモノをい~っぱい見てきて大満足なお出かけでした♪



さてさて、ブログの主人公達・・・

ルークさん・・・
e0100046_2214452.jpg

ちょっとスネてる???

なぜかと言うと・・・
e0100046_2223135.jpg

にぃにぃがお気に入りの場所を奪い返したから???・・・みたい^^;

やれやれ・・・どうやらもうひとつ買わなきゃいけないかもです^^;



今日、仕事帰りに阪神のイベントスペースにちょこっと立ち寄って

MEDERUさんのピアスをGETしてきました♪
e0100046_2210757.jpg

夏にピッタリな小さな革のお花のピアス。

早速明日つけていこ~っと♪




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by kimikimi1115 at 2012-06-13 22:39
楽しかったねーー♪ 物欲刺激されまくりです!!
実際はショボいお買い物だったけど、頭の中ではステキなお買い物
いっぱい出来たわ☆

サッカー疲れたわ!! 最後は蹴らして欲しかったなーー!

ドヤ顔のロビンにぃにぃとスネ顔のルーちゃんにポチ☆
たまにはにぃにぃ勝つねんね〜笑。 
Commented by ルークねえ at 2012-06-14 22:47 x
わ~~お皿が一人ひとり違うなんてステキですね!
これはわくわくするな~~~

スネ顔のルークちゃん可愛いですね
可愛いルークちゃんとロビンちゃんにポチ☆
Commented by はちゅ at 2012-06-16 04:02 x
ピアス、かわいい~♪

お気に入りの場所は
大切だよね☆

雑貨屋巡りは、
小さいものを
たくさん集めたいです
\(^-^)/
Commented by まくまく at 2012-06-16 08:57 x
北欧雑貨ってかわいいですよね♪
こんなかわいい食器使うとお食事もおいしくなるよ。

ロビンちゃんとルークちゃんのバトルふたたび?
お気に入りの場所がかぶってるんだね。
もうひとつ買わなきゃみたいですね。
Commented at 2012-06-16 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon2-robin at 2012-06-16 17:39
★kimikimi115さんへ
ホント楽しかったね~♪
ワタシも物欲が・・・フツフツ^^;
また一緒に北欧デートしようね~
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-06-16 17:45
★ルークねえさんへ
小さなお店だけどお宝モノがザックザク!
目の保養になりました。
仲良く使えるように基地(笑)もう1つ買わなきゃいけないかなぁ~^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-06-16 17:48
★はちゅさんへ
雑貨屋めぐり・・・最高ですよね♪
ワタシも大好きです。
そうそう!お気に入りの場所は大切!
って事はやっぱもう1つ必要???かな~^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-06-16 17:49
★まくまくさんへ
兄弟バトル勃発???
好きなモノがかぶるってやっぱ兄弟だからかなぁ~
やっぱもう1つ必要・・・ですね^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-06-16 17:51
★鍵コメさんへ
ありがとうございます。
また連絡しますので・・・よろしくね!
by kyon2-robin | 2012-06-13 22:18 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧