あわてんぼうさん・・・見つけた♪

朝早く目が覚めたパパにたたき起こされ・・・^^;

久しぶりに緑地公園にお出かけ~♪
e0100046_15471935.jpg

ココはいろんなお花が楽しめて大好きな公園です。
e0100046_15503735.jpg

見ごろは過ぎちゃったけどバラの花も咲いてました。

バラの花のトンネルの前で・・・

はいっ!ポーズ!
e0100046_15531246.jpg

めっちゃ笑顔~♪

パパに暴れん坊達をお願いしてワタシは円形花壇のお花の撮影~
e0100046_15543492.jpg

(オヤジ3にん衆・・・哀愁漂ってるねぇ~^^;)

円形花壇には青々しいコキア。
e0100046_160457.jpg

紅葉して綺麗な色になる秋が楽しみ♪

コキアのすぐ横にはひまわり~
e0100046_1633896.jpg

次は満開のひまわりを見に来なくっちゃね・・・

で、しばらく眺めてると・・・

えっ!
e0100046_16111469.jpg

なんと・・1輪だけ咲いてました。

すごいあわてんぼうさん・・・

誰かさんと一緒だねっ
e0100046_16134373.jpg

んんん??? 何か言った???

・・・^^;


今日のお目当て、紫陽花の花。
e0100046_16171851.jpg

e0100046_16232388.jpg

綺麗に咲いてました。

紫陽花の前でもはいっ!ポーズっ!
e0100046_16195422.jpg


今日も・・・
e0100046_16204712.jpg

元気いっぱい。笑顔も満開でした♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by kimikimi1115 at 2012-06-24 22:37
かっわええ笑顔やわ〜☆
たまりません〜〜〜癒されるぅ〜〜〜〜♪のイイネとポチ☆
Commented by とびママ at 2012-06-24 22:40 x
いつでもかわいい笑顔ですね~♪
ひまわり!気が早い~^^
二人の笑顔はひまわりより明るいわ^^
Commented by ルークねえ at 2012-06-24 23:09 x
お、いつもの公園ですね
ちゃんとお花のお手入れがしてあって、いつか行ってみたいと思う公園ですが
大阪遠いよ~~~~~
おふたりさんいい笑顔!
あわてんぼうさんでも何でも可愛いヨ☆のポチ☆
Commented by はちゅ at 2012-06-25 23:40 x
かわいいあわてんぼうさんだったね☆

みんなでお散歩して
景色を眺めて、
ゆっくりって
いいなぁ(^∇^)
Commented by ゆう at 2012-06-25 23:59 x
早起きのパパさんのおかげで緑地公園!
紫陽花も笑顔も満開ですね~☆

オヤジ三人衆って…(笑
ひまわりが咲くの楽しみですね(^-^)
Commented by kyon2-robin at 2012-06-26 20:19
★kimikimi1115さんへ
久しぶりの緑地公園♪
ちょっと暑くてバテバテになったけど
暴れん坊達の笑顔が満開!
楽しかった~♪
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-06-26 20:22
★とびママさんへ
今年は紫陽花見に行ってなかったので
慌てて見に行ってきました^^;
綺麗なお花と暴れん坊達の笑顔!
近場のお出かけだったけど楽しかったです♪
Commented by kyon2-robin at 2012-06-26 20:25
★ルークねえさんへ
緑地公園は季節ごとにお花が楽しめて
お気に入りの場所です♪
ヒマワリの花がさいていたのにはちょっとビックリでした♪
これから暑くなってくるので
お出かけも大変ですよね。
頑張って早起きしなきゃね・・・^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-06-26 20:27
★はちゅさんへ
ワンコと生活して一番楽しいのは
一緒に公園にお出かけする事かな・・・
季節ごとに変わる風景を楽しみながらお散歩♪
なかなかいいもんですよ~
Commented by kyon2-robin at 2012-06-26 20:30
★ゆうさんへ
夏になると何故か早起きするパパ・・・
コレも歳のせいでしょうかね^^;
オヤジ3にん衆はお花には無関心だけど
ワタシは綺麗なお花を見てごっきげんでした~♪
今年こそ!ヒマワリ畑にお出かけしたい~~~
by kyon2-robin | 2012-06-24 16:27 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧