雨ですね・・・

2日ほど前に撮影した我が家のオレガノ
e0100046_16542621.jpg

ほんのりとピンク色に色づいてきてます♪


昨日もそして今日も・・・雨です。

お出かけもできないし・・・
e0100046_16563922.jpg

我が家の元気印、ルークさんもなんだかつまらなさそうな表情^^;



昨日、ワタシだけお出かけしてきました(ごめんよぉ~^^;)

久々のなんばパークスで女子会 美魔女会^^;

去年の夏の同窓会で??年ぶりに再会てして意気投合した6年6組(・・・だったよね?)美魔女4人会♪
e0100046_1763749.jpg

e0100046_1764672.jpg

e0100046_177124.jpg

e0100046_1771770.jpg

あの頃には想像も出来なかった話題満載だったね^^;

でも、あの頃と同じように楽しい時間を一緒に過ごせてほんとにシアワセ♪

Nやん、Mちゃん、Sちゃん・・・次回もみんなに会えるの楽みにしてるよ~♪



ワタシがキッチンでゴハンの用意をしてる時だけ・・・
e0100046_17152657.jpg

めっちゃ笑顔のふたりですっ・・・^^;



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by kimikimi1115 at 2012-07-01 17:39
美魔女!!爆!!!!
オレガノの花って初めて見た。可愛いね♪
難波パークス、いつの間にかポンテベッキオ無くなってて、、、。
美味しいそうなお料理☆
またお店教えてね。

キッチンでの笑顔兄弟にポチとイイネ☆
Commented by junjun at 2012-07-01 18:57 x
こんにちはー。
雨ですねー。今日は大雨で蒸し暑くて特に不快な一日でした。
こんなんじゃ、にぃにぃとルー君もお出かけ出来ないよね。
ママだけ美味しい物食べてずるい・・・。
何食べてきたか、匂いでわかっちゃうよー。
最近はちょっと遠出のお出かけも無いみたいですね。
あず家はいつものごとく近場をチョロチョロです。
もう7月になっちゃったし、これから2ヶ月間は
またまた家で籠ってヨレヨレになっちゃうかも・・・。
Commented by ルークねえ at 2012-07-01 22:32 x
美魔女さん(笑)
いいなあ、楽しそう
女子会ってあっという間に終わってしまってまた会いたくなりますよね
こんな美味しい物を食べながら…楽しそう!!
こっちも今日は雨でお散歩に行けず…不満なルークですが
お客様が来て喜んでいました
でも料理するママさんの側で待つ笑顔!めっちゃ可愛いです
お利口さんな2ワンにポチ☆
Commented by とびママ at 2012-07-02 21:45 x
あら、ルークさん♪かわいい!
私には、ほっこらした笑みに見えますよ。
柔らかーい雰囲気で好きだわ^^

オレガノ!ハーブでしょ?生のお花初めて見ました。
スパイスだけじゃなくて、観賞用としてもかわいいですね^^
それにしても、美味しそうなスイーツですね。
Commented at 2012-07-03 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rikkinger at 2012-07-03 15:09 x
こんにちは♪
雨だとお散歩には出られませんが、お出かけならokですよね!
梅雨の時期に、お友達と会うのもいいかもしれませんね。
関東は割と雨が降らず、空梅雨みたいなお天気が続いています。

ごはんを待っているロビン君&ルーク君の笑顔にポチっと☆
Commented at 2012-07-04 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon2-robin at 2012-07-04 21:12
★kimikimi1115さんへ
美魔女・・・ワタシ達にピッタリ・・・でしょ???^^;
なんばパークス、色んな雑貨のお店もあったよ!
また一緒に探検に行きましょ~
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-07-04 21:16
★Junjunさんへ
ムシムシジメジメでお出かけが難しくなってきましたね。
最近はふたりの寝ている姿ばかり・・・^^;
久しぶりにまったりとお話したいですね。
どこかゆっくり出来るいいお店・・・ないですかね???
Commented by kyon2-robin at 2012-07-04 21:18
★ルークねえさんへ
美魔女が4人揃うと・・・そりゃ~も~すごいですからぁ~^^;
美味しいモノ食べてお喋りしてストレス発散!
そして暴れん坊の笑顔で元気をもらって
毎日頑張っております・・・^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-07-04 21:21
★とびママさんへ
偶然に撮れた1枚。
なんだか暴れん坊ルークさんじゃないみたいです^^;
オレガノ・・・そうそう!スパイスにつかうあのオレガノです!
私もお花が咲くのを知らなくて・・・ビックリでした。
お料理に使いたいのですが・・・虫が・・・^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-07-04 21:26
★rikkingerさんへ
ワタシったら年がら年中お出かけしまくり・・・^^;
ストレス発散して笑顔で元気もらって・・・
暴れん坊達とパパに感謝しなきゃね^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-07-04 21:27
★鍵コメさんへ
こちらこそ!ありがと~ございました。
これからもよろしくお願いしますねっ♪
by kyon2-robin | 2012-07-01 17:15 | おでかけ | Comments(13)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧