食べまくり・・・の週末

少し前に買った八重咲きのヒマワリの花
e0100046_21451023.jpg

お店で見た途端、一目ぼれ♪

ちょこっと飾っただけでお部屋がパッと明るくなります。

見ているだけでウキウキ~♪ ヒマワリの花、大好き♪



先週末、母が遊びに来てくれました。

3日ほど我が家に泊まり久しぶりにゆっくりと親孝行・・・

いえ、甘えまくり・・・(いい歳して恥っ^^;)

一緒にのんびりとテレビを見たりお料理をしたり(・・・してもらったり???^^;)

ちょこっとお出かけして美味しい~モノを食べたり・・・
e0100046_21575221.jpge0100046_2158786.jpg
















e0100046_2202015.jpge0100046_2203554.jpg
















e0100046_2212855.jpge0100046_22143100.jpg
















e0100046_22263.jpge0100046_2223342.jpg


















大阪っぽくこんなモノも食べに行ったり・・・
e0100046_22104252.jpge0100046_22105586.jpg










よく食べよくお喋りした週末でした^^;

(・・・なんだか食べ歩きブログになっちゃった^^;)


母が遊びに来た時もですが一緒に実家に帰った時も

賑やかしい母娘にいつも付き合ってくれるパパに感謝です^^;


そして・・・

ブログの主人公達にも・・・
e0100046_22214380.jpg

e0100046_2222401.jpg

お留守番が多かったけど・・・^^;

ニコニコ笑顔でいてくれて・・・ありがとね。
e0100046_22273366.jpg


今度の週末は・・・
e0100046_22281261.jpg

息子ちゃん孝行しなきゃね



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by まくまく at 2012-07-10 08:37 x
母娘っていいですよね♪
一緒にお料理したり買い物に行ったり、楽しいですよね。
おいしいものもいっぱい食べたみたいで、いいな〜。
大阪のたこやき、おこのみやきが食べたいゾ。
ロビンちゃんとルークちゃん、いつもニコニコでかわいいね☆
Commented by kimikimi1115 at 2012-07-10 10:31
いくつになっても(ほんとにいくつに・・・)親って有り難い
よね☆ 
私も今だに甘えっぱなし。。。 反省(==;)

有り難過ぎるお母様にポチ☆
Commented by hana★ at 2012-07-10 11:08 x
kyon2ちゃん、こんにちは♪
ひまわりって、いろんな種類があるんですね^^
わたし、元気が出るひまわり大好きです!

お母様と素敵な時間にほっこりです(^u^)
わたしも母に会うとつい甘えてしまいますよ~。
Commented by グーグーガンマ at 2012-07-10 19:30 x
いいな~。うちの母親なんて遊びにきてもな~んにもしてくれません。(苦笑)
っていうか、私の方が料理するかも。(決して上手くはないけどね。爆)
最近kyon2さんのブログってうまうまネタ多くない?(* ̄m ̄*)
Commented by rikkinger at 2012-07-11 13:45 x
こんにちは♪
お母様と一緒のお出かけも親孝行ですよ~!
家で寛ぐもよし、お買い物やお食事に出かけるのもよし。
一緒に過ごせる時間が何よりなのだと思います。
私なんて帰省もあまりしなくなったので・・・親孝行しなきゃ。。
いつまでも元気でいてくれる事に感謝したいです。

ロビンくん&ルークくんもお利口さんでお留守番できて偉かったね。
暑くてなかなかお散歩にも行けないけど、頑張って乗り切りましょう!
いつもゴージャスなコートにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2012-07-11 20:50
★まくまくさんへ
親孝行ならいいんですけどね・・・
本当に甘えて頼ってばかりで・・・いい歳してお恥ずかしいです^^;
暴れん坊達も母にべったり!
お留守番ばかりだったけどニコニコでした^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-07-11 20:53
★kimikimi1115さんへ
ホントにホント!
私達って甘えっぱなし・・・だよね。
なんでもテキパキできちゃうすばらしい母に感謝!感謝!です^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-07-11 20:56
★hana★さんへ
ワタシもね、元気をいっぱいもらえるヒマワリの花が大好き♪
そう!そう!母親ってヒマワリの花みたい・・・かな。
お若い~hana★ちゃんがお母様に甘えるのは可愛らしいけど
私なんかが甘えてると・・・ホント恥ずかしいですっ^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-07-11 20:59
★グーグーガンマさんへ
あれもコレもしてあげたいな・・・なんて思っているのですが
思っているだけで何でも母にしてもらっちゃう・・・ワタシ^^;
ホントいい歳してお恥ずかしいです^^;
最近のワタシのブログって・・・^^;
主人公は誰よっ!って暴れん坊達に叱られそう~^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-07-11 21:01
★rikkingerさんへ
本当に母親ってありがたいですよね。
私ももっともっと親孝行してあげなきゃです・・・^^;
あっ!お留守番が多かった暴れん坊達にも
息子ちゃん孝行してあげなきゃ~
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2012-07-09 22:31 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧