またまたkimikimiカフェへ♪

昨日のお話・・・

またまた友達Kちゃん家にお邪魔しちゃいました^^;
e0100046_18201751.jpg

いつ行ってもスッキリ。

kimikimiカフェはホント居心地よくって…素敵♪

ラン♪ラン♪ランチ~♪
e0100046_18203578.jpg

メニューはトマトの冷製パスタ、ベビーリーフと生ハムのサラダ、マカロニのサラダ♪
e0100046_18205476.jpg

パスタの量めっちゃ多いよ~なんていってたけど・・・

す~ごく美味しくて・・・ペロッと完食^^;

デザートも・・・可愛いっ♪
e0100046_1823765.jpg

そして、食後は素敵なカップでティータイム♪
e0100046_18232755.jpg

憧れのケメックスも登場っ!
e0100046_18234298.jpg

美味しいランチにお茶にエンドレスの楽しいお喋り…
e0100046_1824412.jpg

今回もついつい長居してしまいました。

Kちゃんいつもありがとね♪

またお邪魔しちゃうよ~^^v



そして・・・今日の暴れん坊達
e0100046_18243920.jpg

このところかなり暑くなってきたので朝のお散歩は少しだけ早い時間に行ってます。
e0100046_18251449.jpg

これからどんどん暑くなってきてお散歩も大変だけど
e0100046_18252310.jpg

早起きして頑張らなきゃね ^^;


今朝、今年はじめてセミの鳴き声を聞きました。
e0100046_18255463.jpg

そろそろ・・・

梅雨明けかな・・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by kimikimi1115 at 2012-07-11 20:57
昨日はありがとう〜☆
ショボショボランチでごめんね〜!
写真奇麗にアップしてくれてありがとう。。。
お料理のモチベーションアップに協力してね。
また来てちょうだい♪
暑いけど頑張ってるワン兄弟にポチ☆
Commented by ルークねえ at 2012-07-11 23:59 x
ねえねえ、どうして皆のブログって、美味しそうなランチとかディナーばっかりなのぉ!?
彩りも綺麗でめっちゃ美味しそう~~
私もお呼ばれしたーーーい!!
そうそう、そろそろ梅雨明けして欲しいですよね
でも暑いんだろうな~~
節電の夏をどう乗り切るか…困っています

ロビンちゃんとルークちゃんはお留守番カナ?
でも楽しいお散歩行けてよかったネ
また明日も頑張ろうのポチ☆
Commented by ルビーまま at 2012-07-14 12:40 x
お友達とおうちカフェ♪素敵ですね~。
持ち回りでお呼ばれしたり楽しそうです。^^
ウチはまず、スッキリと片付けなくちゃ・・・

和歌山大好きで、いろんなお店に行きましたが、どこのお店も居心地が良くてのんびり出来ます~。
自然が一杯でリフレッシュできるのがいいんです~。
kyon2さん、オススメのお店があったら
是非教えてくださいね。^^
Commented by kyon2-robin at 2012-07-14 18:49
★kimikimi1115さんへ
ゴチになりましたぁ~♪
kimikimiカフェは大盛況のようで・・・
私もまたお邪魔しちゃうよ~
よろしくねっ♪
Commented by kyon2-robin at 2012-07-14 18:50
★ルークねえさんへ
ワタシのブログって・・・
確かワンコブログ・・・だよねぇ~
なんだか食べ歩きブログのようになってますっ^^;
夏の間のお留守番。大変ですよね。
我が家も数日前からお留守番の時はエアコンいれました。
節電の夏って分かってるけど・・・
その分飼い主がガマンしなきゃね^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-07-14 18:50
★ルビーままさんへ
我が家もですよ~
スッキリと片付け・・・したいです^^;
実家には度々息子ちゃん達を連れて帰ってるのに・・・
近場ばかりのお出かけで意外と和歌山って知らないんですよ~^^;
・・・何処の出身だぁ~???
またイロイロと教えてくださいね~♪
by kyon2-robin | 2012-07-11 18:30 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧