六甲から三田へ・・・踏んだり蹴ったりなおでかけ

三連休の二日目~♪

お天気は快晴ではないでど・・・まずまず

暑い時は涼しいところにおでかけすればいいじゃん!!!

って事で・・・去年の三連休にもお出かけした六甲山にGO~♪

行く途中には日も射してくるし・・・いいじゃん!いいじゃん!

しかし・・・

六甲の山道に入った途端・・・
e0100046_2041372.jpg

がぁ~~~~ん!

なんと霧が・・・

前が全く見えない状態に・・・怖っ^^;
e0100046_20433212.jpg

これはダメだっ!

で、行き先を変更し神戸市立フルーツフラワーパークへ・・・
e0100046_20491039.jpg

(・・・4月に来たばかりだけど・・・^^;)
e0100046_20495347.jpg

めちゃめちゃ晴れ~ですっ!
e0100046_20513097.jpg

・・・って言うかめっちゃ暑い!

ロビンにぃにぃはいいニオイに誘われて
e0100046_20555095.jpg

足どり軽やか・・・^^;

そうです!ココに来たら・・・
e0100046_20571811.jpg

BBQ~♪
e0100046_20575169.jpg

BBQスベースは屋根がありこの時期でもまぁ~なんとか大丈夫でした。

ってか・・・ガッツリと完食!

暴れん坊達・・・
e0100046_211371.jpg

e0100046_211183.jpg

水分補給とちょびっとキャベツを食べて^^;  お利口ちゃんでいてくれました♪

紫陽花の花・・・
e0100046_2152753.jpg

e0100046_2154282.jpg

そろそろ終わり・・・かな。

暴れん坊達、紫陽花の前で
e0100046_2173118.jpg

・・・いいお顔やねっ♪


暑さが気になったので次の場所へGO~♪

前回と全く同じ!三田プレミアムアウトレットモールへ・・・

ロビン&ルーク号、大活躍ですっ^^;
e0100046_21115466.jpg


パパがお店に入るたびにソワソワ・・・
e0100046_21125294.jpg

e0100046_21131987.jpg

で、パパが戻ってくると・・・
e0100046_2115613.jpg

・・・ニコニコ♪

めっちゃパパっこなおふたりさんです^^;

ウロウロした割には収穫もなく・・・

疲れただけ・・・だったような・・・^^;
e0100046_21202674.jpg

2日連続でスタバ^^;

ルークさんもちと呆れ顔???
e0100046_21252431.jpg

・・・^^;


この後も・・・

帰りの高速が大渋滞で・・・^^;

なんだか踏んだり蹴ったりなおでかけ・・・でした^^;


e0100046_2132761.jpg

帰る途中、虹を見れたから・・・まっ、いいか!

それに暴れん坊達の笑顔もみれたしねっ♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by piorao at 2012-07-15 22:50 x
今日の暑さにはまいりました~。
なのに、六甲ではこんなことになってたんですね。
うそみたいな天気。
フラワーパークでBBQにアウトレット、
どちらもウキウキなお出かけ☆

アウトレットでは何も収穫がないと疲れがどっとでますよね。
わっかる~!
カートってあったら便利やな~と最近考え中です。
パパさんを待つ後ろ姿、戻って来た時の笑顔、かわいいな♪
Commented by kimikimi1115 at 2012-07-15 23:39
お疲れさま。
昨日から実家に居たんだけど、箕面は大雨警報が出てたみたい!
うちの辺は大丈夫だったけど、北の空が真っ暗けだったわ。

BBQで少しはスタミナついたかな??
また美味しいもんでも食べに行って、辛い夏を乗り切ろうね☆
今日は色々とありがとね♪のポチ☆
Commented by junjun at 2012-07-16 11:07 x
こんにちは。
連休二日目の奈良県は朝からビックリする程の暑さ!!
わ〜っ。真夏に突入したーーっ。と実感しましたよ。
今日もやっぱり焦げそうに暑いね。
今回は霧がちょっと残念だったけど六甲は涼しそう〜。
まだまだこれから暑くなるので再チャレンジ決定だね。
にぃにぃとルーくんも久しぶりの楽しいお出かけだけど
垣間見られる「あっぢぃ〜っ」のお顔が可愛くて面白いわ。
ワンコの為には出来るだけ涼しい所に行きたいけど
それが一番難しいのよね〜。
酷暑の8月もまだなのに憂鬱になっちゃう。
お出かけ大好きなあずきも
今はクーラーのお部屋に居るが一番極楽天国みたいです。
Commented by kyon2-robin at 2012-07-16 21:21
★pioraoさんへ
六甲山は残念・・・だったけど
pioraoさんに教えてもらったフルーツフラワーパークで
おいしいBBQを食べてちょっと・・・かなり満足!満足!
我が家の定番おでかけコースになりそうです♪
ワンコカート、持ち運びがちょっと大変だけど
この暑い時期には必需品!
オススメですよ~ん^^v
Commented by kyon2-robin at 2012-07-16 21:26
★kimikimi1115さんへ
よく山のお天気は急に変わるから注意が必要って聞いていたけどね~
急に霧がでてきたと思ったら。。。全く前が見えない状態に!
めっちゃ怖かったよ~^^;
散々なおでかけだったけど・・・BBQ美味しかったし~
まぁ~良かったってことで^^;
こちらこそお休みの日に失礼しました~^^;
近いうちに持っていくよ~ん^^v
Commented by kyon2-robin at 2012-07-16 21:29
★junjunさんへ
ほんと、この三連休はあつかったよねぇ~
少しでも涼しいところへ・・・って思い六甲山におでかけしたのに
なんだか踏んだり蹴ったりなおでかけになってしまいました^^;
しばらくはおでかけせずにお家でまったり~になりそうですね。
フルーツフラワーパークはノンビリと遊べてBBGもオススメ!
涼しくなったらみんなで行きましょう!!!
by kyon2-robin | 2012-07-15 21:36 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧