人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クツ犬???

昨日はも~ね、フルコースのオリンピック観戦^^;

女子バレーに女子卓球団体決勝。

・・・そして男子サッカー準決勝。

勝てた試合だったのに・・・残念っ!

でも!気持ちを切り替えて3位決定戦。頑張ってほしいですっ!



おかげで今朝は超寝不足でヘロヘロ^^;

朝のお散歩、グダグダと歩いてると・・・

ルークさん・・・

気合だ!気合だ!気合だ~~~~っ!
クツ犬???_e0100046_1475117.jpg

・・・^^;

(変顔なだけですけど・・・何か???^^;)



朝から笑顔がキラキラっ♪
クツ犬???_e0100046_1495748.jpg

さぁ~今日も一日頑張るぞ~~~っ!

と、元気いっぱいでお散歩から帰ってきて

暴れん坊達にゴハンをあげて・・・

パパのお見送り・・・

と、準備していたら・・・

なにやら玄関の方からガサゴソと音が・・・

何事???で、見に行くと・・・

えっ!ルークさんの顔が・・・クツになっちゃった???
クツ犬???_e0100046_14144550.jpg

・・・パパのクツに思いっきり頭を突っ込んでる^^;

最近何故か玄関マットの上でゴハンを食べるのがマイブームのようで・・・

その一粒がコロンと転がってパパのクツの中に入っちゃったみたい。

やれやれ、朝から大騒ぎ・・・でした^^;

ルークさん・・・

ゴハンはちゃんと決まった場所で食べようね♪
クツ犬???_e0100046_14192824.jpg

・・・^^;




レッスン用の秋色のアレンジをチラっと・・・
クツ犬???_e0100046_1423495.jpg

・・・チラリっ
クツ犬???_e0100046_14232551.jpg

もう少しで完成・・・です^^;



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by kimikimi1115 at 2012-08-08 14:52
靴の横で写ってるルーちゃん、とびっきりの笑顔☆
めっちゃかわいい〜♪
最近あちこちでご飯食べるのねー!

秋色のアレンジ、ほんとに素敵☆ 
こんな色合いで、ちょこっとテーブルに飾れるのも欲しいな〜
なんて、さりげなくリクエスト。
よろしくのポチとイイネ♪
Commented by ルークねえ at 2012-08-08 17:06 x
ぶぶぶ、ルークちゃんクツ!?って思ったら
ご飯が入っちゃったのね(笑)
うちのもあちこち移動して食べるけど、ラグとかの上ってカンベンして欲しいですよね
しかし五輪楽しいですよね
私は寝不足になると一日大変な事になるので
寝て、次の日ニュースを楽しみに観ています
男子サッカー惜しかったですよね
皆頑張ってるし、私も頑張らなくちゃ!
きれーい!
私今、玄関に飾る花が欲しくて探している所です
今日も明るいロビンちゃん一家にポチ☆
Commented at 2012-08-08 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rikkinger at 2012-08-08 22:42 x
こんばんは♪
くつ犬・・・?と思ったら、靴の中でフードを探すルークくんだったんですね。
ポロリと靴の中に入ったフードに、ルークくんも焦った事でしょう。(笑)
朝散歩後のふたりもキラキラのいい笑顔ですね。

秋色アレンジ・・・松ぼっくりが可愛いですね。
夏もお盆を過ぎれば秋へとまっしぐら。あっという間ですね。
今夜も期待したいオリンピックにポチっと☆
Commented by グーグーガンマ at 2012-08-09 11:24 x
どれだけ寝不足でもちゃんと息子ちゃん達のお散歩行くkyon2さん、偉いわー!
私はまた、パパさんの事が好きすぎて、思わず靴に顔を突っ込んじゃったのかと思ったよ。(爆)
秋色のアレンジ、素敵です♪♪早く秋が来ないかな~(*^m^*)
Commented by ぷり☆ママ at 2012-08-09 12:57 x
ちゃんと寝不足でもお散歩に連れていってあげるkyon2さんはエライ〜。
それに引き換え我が家は…

いつも素敵なアレンジメント。
あ〜きよこい、は〜やくこい!ですよね〜。
Commented by kyon2-robin at 2012-08-11 17:37
★kimikimi1115さんへ
写真では分かりづらいけど・・・ほんとにスッポリと頭がクツに!
クツの中のフードを取ってあげるのを後にして
慌ててカメラを取りに行ったワタシです~^^;
リクエスト件。了解っす^^v
楽しみにしといてねぇ~♪
いつもポチっとイイネありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-08-11 17:45
★ルークねえさんへ
ルークちゃんもあっちこっちでゴハン食べるのね
我が家の暴れん坊達も最近色んなところに移動してゴハン食べちゃう・・・
困ったちゃんですっ^^;
ちょっぴり怒りモードのワタシを見てルークさんはボケてくれたのかな^^;
おかげで寝不足も吹っ飛んじゃうくらい大笑いしちゃったよ~
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-08-11 17:46
★鍵コメさんへ
ありがと~ございます♪
ワタシも楽しみにしてます~~~~^^v
Commented by kyon2-robin at 2012-08-11 17:51
★rikkingerさんへ
ホント、見事にスッポリと入り込んじゃって・・・
慌ててカメラを取りに行ったワタシです・・・^^;
とってあげたあとの笑顔がまた可愛くって
も~親バカまるだしですね・・・^^;
夜更かし早起きももう明日まで・・・
ちょっと淋しくなります。
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-08-11 17:55
★グーグーガンマさんへ
眠くてもお散歩連れて行ってぇ~の強力なビームにやられちゃって
しぶしぶ・・・ヘロヘロになりながら行ってます^^;
なるほど!パパのキョーレツなニオイも気になったのかもね!
なんたってクサイニオイ好きなルークさんですからねぇ~^^;
ホント、早くお出かけができる秋になってほしいですね。
Commented by kyon2-robin at 2012-08-11 17:58
★ぷり☆ママさんへ
寝不足でもね、暴れん坊達の連れてけぇ~の猛抗議で
しぶしぶ・・・行っております^^;
毎日ヘロヘロなのに・・・体重右肩上がりのワタシ・・・
ど~ゆ~こっちゃ^^;
早く秋になってほしいけど・・・食欲の秋が!怖いっ^^;
by kyon2-robin | 2012-08-08 14:33 | ロビン&ルーク | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2