久しぶりにaere cafeさんへ♪

今朝は早く起きたのはいいけど残念な結果に・・・トホホ

二度寝してしまいました(・・・ふて寝ですっ^^;)


で、気持ちを切り替えようとお出かけぇ~

久しぶりにお気に入りのカフェ aere cafeさんに行ってきました。

もちろん!暴れん坊達もいっしょですよ~♪
e0100046_1711559.jpg

aere cafeさんはドッグカフェではないのですがテラス席と店内の一部の席がワンコOK。

我が家からは近いし!と~ってもありがたいところなのですっ^^;
e0100046_1721078.jpg

さすがにテラス席は暑いので今日は店内の席へ。

席に座った途端、暴れん坊達・・・
e0100046_1734975.jpg

何かちょ~だいビーム!!!
e0100046_1741296.jpg

・・・^^;


月替わりのランチをいただきました。

今月は回鍋肉。
e0100046_175185.jpg

トマトやナス、夏野菜がゴロゴロ。 ちょっぴり洋風なお味がグゥ~♪

スープは冷たいコンソメのジュレ。
e0100046_1755218.jpg

あっさりしたお味でこれまたグゥ~♪

食後はコーヒーで・・・まったり~
e0100046_178726.jpg


最初はちょ~だいってお座りしていた暴れん坊達も
e0100046_17102170.jpg

気がつけばふせ・・・ではなくてまったり~^^;
e0100046_17105132.jpg




お店の中の撮影許可をいただいたのでちょこっと・・・激写^^;

シロップ入れ・・・かわゆすっ
e0100046_17113828.jpg


こんな所に・・・
e0100046_1712552.jpg

ワタシが飛んでるぅ~^^;

あちらこちらに可愛いモノがいっぱい♪
e0100046_17154026.jpg



おっと!ココにも!!!
e0100046_1716127.jpg

可愛い笑顔がキラキラっ♪

久しぶりに・・・まったり~と幸せな時間を過ごせました。

また一緒に来ようねっ




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by junjun at 2012-08-12 01:27 x
こんにちは。
私、aere cafeさんの雰囲気好きだな〜。
行った事はないけどね・・・。
ほらぁ〜、kyon2さんや他のワンちゃんブログでよく見るもの。
そんなカフェが近いなんて、いいなー。
aere cafeで寛いでいる、にぃにぃとルー君も暴れん坊返上してダンディに見えちゃってるよ。
テラス席もあるし、店内もOKの席もあるんでしょ〜。
一年中行けるじゃないー。
毎週でも行きたくなるカフェって感じぃ。
奈良にもカフェはあるけど、ほとんどテラス席・・・今は行けないよ〜。
奈良よりkyon2さん周辺のカフェの方がお洒落な所が多いね。
Commented by はちゅ at 2012-08-12 05:14 x
2人の待ってる姿(笑)
(^○^)

良い子にしてたら
もらえるかな?!

近くにこういうお店、
ないから、うらやましい!
あったら、ちょくちょく通いたいな♪
Commented by kyon2-robin at 2012-08-12 11:18
★junjunさんへ
ウチはあまりマメじゃないので。。。
いつも同じようなところにしか行ってないのよ~^^;
ホント、ワンパターンですわ~
まぁーココはお気に入りのカフェなので何回行ってもいいけとね。
また涼しくなったらカフェめぐり一緒にしたいです~
Commented by kyon2-robin at 2012-08-12 11:20
★はちゅさんへ
こっち(大阪)は関東方面に比べてワンコと一緒に行けるお店が少なくて・・・^^;
近くにあるこのカフェはほんと貴重な貴重なと所なんですよ~
涼しくなったらテラス席でまったり~したいです。
Commented by まくまく at 2012-08-13 18:12 x
関西ってドッグカフェ多いんですね。
しかも家の近くに素敵なカフェがあっていいな♪
おいしいランチとかわいい雑貨で癒されますね。
一番癒されるのはやっぱりロビンちゃんとルークちゃんの笑顔ですね☆
Commented by kyon2-robin at 2012-08-16 22:24
★まくまくさんへ
関東の方に比べるとこっちは・・・まだまだです^^;
東京のようにオサレなところは少ないしね~
数少ないワンコOKなカフェ。非常に貴重な所なんですよ~
by kyon2-robin | 2012-08-11 17:31 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧