ただいまぁ~♪

トリミングでサラフワ!イケメンになった暴れん坊達の後姿!

あれっ???
e0100046_21251139.jpg

うわぁ~っ!ちょっと・・・めっちゃ短くなっちゃってる~

なんか・・・笑っちゃうよぉ~~~^^;



暴れん坊達トリミングの間。ワタシ達はちょこっとランチ~♪
e0100046_2128976.jpg

・・・だったのですがぁ~

思ったよりもトリミングが早く終わってお待たせしてしまい

延長料金を取られてしまいました・・・がびぃぃぃん^^;



お迎えに行ってそのまま和歌山の実家へ♪

今回も・・・こんな所や
e0100046_21292852.jpg

こんな所へも・・・
e0100046_21294590.jpg

お墓参りや母の用事につきあったり・・・結構大忙しっ^^;

もちろん!

がっつりと食事にもいきましたよ~^^v
e0100046_21312385.jpge0100046_21314776.jpg
















e0100046_21332464.jpge0100046_213338100.jpg
















久々の鉄板焼きぃ~ めっちゃウマウマでした♪



暴れん坊達はお留守番が多かったので

ちょっと・・・ご機嫌ナナメ・・・だったかな^^;

でもね、大好きなパパと一緒にお散歩三昧♪
e0100046_2137869.jpg

すっごく嬉しかったんだよね。

ふたりとも・・・
e0100046_21373839.jpg

e0100046_21375450.jpg

ごっきげぇ~ん
e0100046_21383513.jpg

e0100046_2139590.jpg

めっちゃ笑顔♪

そして・・・
e0100046_21394891.jpg

e0100046_2140241.jpg

変顔っ^^;


今回ものんびりとリフレッシュできました

さぁ~
e0100046_21402985.jpg

またがんばらなきゃね♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by ルークねえ at 2012-08-16 23:46 x
おかえりなさーい
実家はのんびり出来ましたか?
ほのぼのした写真にほっこりしました
お食事もおいしそうだし…いいなあ
うちの夏休みは来週なので、どこに行けるか…(笑)
早く涼しくなるといいですねのポチ☆
Commented by ルビーまま at 2012-08-16 23:47 x
お盆は和歌山に帰省されてたんですね~。
なんだか変わりやすいお天気でしたね。

ロビン君もルーク君もめっちゃイイお顔♪
この笑顔見てるだけで癒された~~。^^

パパさんと海沿いをお散歩できて嬉しかったね~。
Commented by kimikimi1115 at 2012-08-16 23:56
お帰り〜!!
今回も美味しいものいっぱい食べたのね〜♪
ふたりともいい笑顔だし、リフレ出来たみたいやね〜♪

確かに。。。今回はふたりともさっぱりしたね。
太もも、初めて見たかも〜! 笑。
さっぱりイケメン兄弟にポチとイイネ☆
Commented by まくまく at 2012-08-17 05:27 x
ロビンちゃんとルークちゃんの後ろ姿、ぷぷっ、かわいい♪
おしりがまんまるになっちゃったね。
でもさっぱりしたからきっと気持ちいいよね。
実家はいつ行ってもいいですよね。
おいしいものもいっぱい食べてよかったですね。
ふたりの笑顔&変顔に癒されましたあ。
Commented by junjun at 2012-08-17 11:46 x
お帰りなさーい。
実家に帰ってると思ったよー。
トリミングのお迎え遅れたら延長料金とられちゃうの?
ちょっとサービスしてくれてもねぇ・・・シビアだなー。
今回も御馳走がいっぱいだー。
勿論、和歌山もアチアチだったでしょ。
にぃにぃとルー君もお散歩三昧の後は御馳走三昧を期待してたんじゃないかしら?
和歌山の飲食店って他県に比べて量が多くて安いから
とってもお得って聞いた事あるんだけど、ホント?
Commented by yuki at 2012-08-17 17:51 x
お帰りなさい~^^

ロビンくん、ルークくん、イケメンになってますね~☆
可愛いーー♪風になびいててとっても爽やかです^^

それにとっても美味しい物を食べられてリフレッシュ出来たみたいで
良かったです~~☆

道の駅っぽい写真がとっても懐かしく感じました~^^
お買い得品がたくさんありそうですねー☆
Commented by kyon2-robin at 2012-08-18 15:36
★ルークねえさんへ
今回もゆっくりしすぎ・・・^^;食べまくり~
あっと言う間におわっちゃいました^^;
ルークねえさん家の夏休みはこれからなんですね
いいなぁ~いいなぁ~
もう次のお休みが・・・待ち遠しい^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-08-18 15:40
★ルビーままさんへ
お盆は和歌山の実家でのんびりしてきました。
暴れん坊達と一緒にお出かけする機会は・・・あまり無かったけどね^^;
今度帰省する時は一緒にお出かけしたいなって思ってます。
ルビーままさん、和歌山でいいところあったらまた教えてくださいね♪
Commented by kyon2-robin at 2012-08-18 15:42
★kimikimi1115さんへ
ただいまぁ~
今回も・・・めっちゃ甘えまくってきました。
ホント母親ってありがたいです。
太もも・・・(爆)
今度ナマでおみせいたしますわよ~ん^^:
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-08-18 15:44
★まくまくさんへ
ちょっと短くしすぎ???
も~ね、後姿、めっちゃわらえますよ~
美味しいモノいっぱい食べて
のんびりとリフレッシュしてきたのでしばらくは頑張れそうです^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-08-18 15:48
★junjunさんへ
えへへ・・・毎度いつものコースですっ^^;
のんびりとしてきました。
トリミング、本当は送迎付きなんだけど
こっちからお店に迎えに行きます・・・って言ったもんだから・・・^^l
2時間オーバーでお預かりって事になってしまったの・・・トホホ。
和歌山はちょこっと気軽に行けるお店が多いかな。
ただワンコと一緒に行けるところが・・・無いのよね~残念^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-08-18 15:52
★yukiさんへ
ただいまです~♪
お笑い系になった暴れん坊達とのんびりとしてきました。
帰省すると必ず行くところが「とれたて市場」
地元の新鮮な野菜や果物やお花がいっぱい♪
お安いし毎回どっさり買ちゃうのよ~
今回も夏野菜をいっぱいお持ち帰りしてきました^^v
by kyon2-robin | 2012-08-16 21:43 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧