人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板犬・・・メロメロ~^^;

今日は友達kimiちゃんがブロ友のhanaちゃんyukiちゃん
一緒にプリザのレッスンに来てくれました。

素敵女子が来てくれて・・・
看板犬・・・メロメロ~^^;_e0100046_21524021.jpg

看板犬達大騒ぎっ・・・ってかメロメロ~^^;
看板犬・・・メロメロ~^^;_e0100046_2153884.jpg

綺麗なおねえさん大好きっ!だもんねぇ~

今回のレッスンはドライフラワーの壁飾り。

kimiちゃん
看板犬・・・メロメロ~^^;_e0100046_21534312.jpg

hanaちゃん
看板犬・・・メロメロ~^^;_e0100046_2154493.jpg

yukiちゃん
看板犬・・・メロメロ~^^;_e0100046_21542766.jpg

レッスン中はみんな無口になって集中^^; 綺麗に仕上がりました~♪

レッスンの後は・・・ランチタイム~
看板犬・・・メロメロ~^^;_e0100046_21552942.jpg

バタバタと用意した・・・ショボショボランチです^^;
看板犬・・・メロメロ~^^;_e0100046_21555959.jpg

みんな素敵なおうちゴハンをブログで紹介してるのに・・・ホントお恥ずかしいっ^^;

まぁ~ワタシの段取りの悪さは

看板犬のキラキラ笑顔と・・・
看板犬・・・メロメロ~^^;_e0100046_21565179.jpg

お笑いオッサン座りでカバーってことで・・・
看板犬・・・メロメロ~^^;_e0100046_21571280.jpg

・・・^^;


女子4人寄れば話は尽きず・・・すごく楽しかったぁ~♪


今回もイロイロとお土産をいただいちゃって・・・
看板犬・・・メロメロ~^^;_e0100046_21582270.jpg

ほんとありがと~ございました♪

また遊びに来て~~ワン♪
看板犬・・・メロメロ~^^;_e0100046_21583499.jpg

看板犬達もお疲れ様でした^^;



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by hana★ at 2012-08-23 22:28 x
kyon2先生!!
本日は本当にありがとうございました(●^一^●)

と~っても幸せな一日でした☆
しょぼしょぼランチなんてとんでもないですよ~!!もぉ~!!
あんな美味しくて豪華なランチ!!わたしおもてなし出来なくなります…。
ごちそうさまでした☆

さすが、kyon2先生~!
ルークくんとロビンくん、めっちゃ男前や~!!
わたしの写真の腕が及ばず、申し訳ないです…。
Commented by kimikimi1115 at 2012-08-23 23:35
今日はほんとに楽しい時間をありがとう♪
もう、時間も忘れるくらい(長居しちゃってごめんね)楽しくて。
それに。。。何がショボショボランチですかーーー!!
豪華ランチだったよ☆
それに準備も片付けもアッと言う間で。。。
見習いたいです!!!


hanaちゃんと同意見。イケメン兄弟、すごく可愛く撮れてる!!
流石やわ〜☆

またまたよろしく!とありがとうのポチとイイネ☆
私は、明日ゆっくりアップしま〜す!
Commented by ルークねえ at 2012-08-24 21:34 x
わ~ステキ!
これはやった事ないけど難しそうですね
いいなあ、私も近かったら絶対行くのに!!

ロビンちゃんとルークちゃん、べっぴんさんが揃ってにやけちゃった?
ステキな笑顔の2ワンにポチ☆
Commented by yuki at 2012-08-25 12:34 x
kyon2さん、こんにちは~!

先日は本当に素敵な時間をありがとうございました!!
ショボショボランチなんてとんでもない(>_<)

すーっごく美味しくって、かなり遠慮なくバクバク食べちゃいました(笑)
今度絶対、おしえていただいたレシピで
作ってみたいな~~って思いました☆

ロビンくん、ルークくんにもまた会って写真リベンジしたいので(笑)
これからも宜しくお願い致します~^^
Commented by kyon2-robin at 2012-08-25 15:54
★hana★さんへ
お疲れ様&ありがとうございました♪
若い女子に囲まれて看板犬達めっちゃウハウハ!
すごく楽しかったみたいです。
同じく!ワタシもすごく楽しい時間を過ごせました!
ホント、段取り悪いし教え方もへたくそ~なれっすんですが^^;
良かったらまた遊びに来てくださいねっ♪
Commented by kyon2-robin at 2012-08-25 15:56
★kimikimi1115さんへ
こちらこそ!本当にありがとね♪
kimiちゃんのおかげですごい素敵な出会いができて
感謝しまくりです!
なんかねぇ~まだまだダメダシいっぱいのレッスンだけど^^;
良かったらまたいつでも遊びに来て~ワン♪
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-08-25 15:59
★ルークねえさんへ
ホント!近かったらね~^^;
ルークちゃんと一緒に来てほしいですよぉ~
ドライフラワーの色あせた感じが大好きなんです!
これからの季節にピッタリ・・・かな。
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-08-25 16:03
★yukiさんへ
わざわざ遠いところまで来てくれて本当にありがとうございます♪
ドライフラワーのアレンジ気に入っていただけたでしょうか?
yukiさんにぴったり!優しい感じの仕上がりでしたよ~^^v
も~ワタシが段取りが悪くって・・・スイマセンっ^^;
良かったらまたいつでも遊びに来てくださいね~♪
by kyon2-robin | 2012-08-23 22:01 | レッスン | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2