人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑地公園へ

朝5時半にパパにたたき起こされ^^;

久しぶりに(・・・めちゃめちゃ久しぶりですっ^^;)
緑地公園へ_e0100046_16125774.jpg

緑地公園に行ってきました。

この前行ったのって・・・たしか紫陽花が咲いていた頃だもんね。

円形花壇のひまわりはもう跡形も無く・・・^^;

緑地公園へ_e0100046_16132140.jpg

コスモスの花が咲き始めてました。


緑地公園へ_e0100046_16135644.jpg

ココは・・・もう秋ですね。

かろうじて残っていたグリーントンネルで・・・
緑地公園へ_e0100046_16143462.jpg

はいっ!ポーズ♪

広い広い公園でお散歩ってやっぱ楽しいよね。
緑地公園へ_e0100046_16151321.jpg

今日も笑顔がキラキラ。
緑地公園へ_e0100046_16152870.jpg

今度は満開のコスモスを一緒に見ようね。
緑地公園へ_e0100046_16153856.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by ルークねえ at 2012-09-09 19:58 x
こんばんは。
五時半ですか!?
ええと、今日は私…9時前におきました(汗)
休みの日って早起きできません~。
kyon2さん偉いですね(笑)
早起きしての緑地公園、ステキですね~。
ロビンちゃんとルークちゃんの笑顔もキラキラでいい感じ!
ここって季節を楽しめる公園って感じですよね。
私も近くにこんな公園あったらな~。
楽しい一家にポチ☆
Commented by kimikimi1115 at 2012-09-09 22:23
うわぁ〜! 昨日からブログ更新してくの気がつかなかったよ!
緑地公園来ててんね!
近いのに長く行ってないわ。
もうすっかり秋やね。

1つ前のブログ、早速踊って来たんや〜♪
私も最後やし、観に行こうかな〜!!
ルーちゃんも勿論かわいいけど、にぃにぃのあどけない顔
(おトイレの)に萌え萌え〜!! 可愛過ぎる☆

キラキラの笑顔にポチとイイネ♪
Commented by junjun at 2012-09-10 07:53 x
こんにちはっ。
まだまだ「いつまで暑いね〜ん」て叫びたくなる日中はゆっくり散歩なんて無理ね。
朝早くなら清々しいお散歩が楽しめるわ。
あず家は起きられないけど・・・。
公園にはコスモスにススキなんて、自然界ではすっかり秋なのね。
ランチには早いから、カフェでモーニングは行かなかったの〜?
Commented by まくまく at 2012-09-10 15:53 x
kyon2さん、早起きしたんだね〜。
朝の散歩は気持ちいいでしょう? ねっ?
これからは早起きしていっぱいでかけてくださいね。

公園の花を見るともう秋の花に変わっているんだね。
すすきにコスモス、きれいですね。
でもやっぱりロビンちゃんとルークちゃんの笑顔が一番だね☆
Commented by ぷり☆ママ at 2012-09-11 06:31 x
kyon2さん、この公園は~^^
1年前お会いした場所ですね~。うんうん、そうそう~
朝散歩、気持ちがいいですよね♪
まだそんなに人もいないし、の~んびりですよね。
草木はすっかり秋なのに気温暑い・・・
早く涼しくならないかなぁ~。
今日もロビン君、ルーク君、いいお顔だぁ~♪
Commented at 2012-09-12 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon2-robin at 2012-09-12 22:03
★ルークねえさんへ
え、えらい???
いやいや~パパにたたき起こされて・・・ですから~^^;
久しぶりの早起きしてお出かけ!
めっちゃ眠かったけど・・・でも気持ちよくって~
楽しかったです♪
やっぱ早起きは三文の徳・・・ですね
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-09-12 22:07
★kimikimi115さんへ
我が家もめっちゃ久しぶりの緑地公園でした~♪
日中はまだ暑いけど朝は気持ちよかったよ^^v
公園はもうすっかり秋!
そろそろ活動開始・・・かな^^;
初日に踊ってきたよ~♪
最後やし・・・見に行ってくださぁ~い
いつもポチっとイイネありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-09-12 22:11
★junjunさんへ
我が家もね、早起きは苦手なんだけど・・・
久しぶりに頑張りました^^;
小さな秋もいっぱい見つけてきたし
キラキラ笑顔もいっぱいだったし
すごく楽しかったです♪
残念ながら・・・モーニングは無かったのよ~残念っ!^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-09-12 22:13
★まくまくさんへ
まくまくさん家を見習って^^;
早起きして公園にいってきましたぁ~^^v
ホント久々のお出かけ!
風がすごく気持ちよかったです
キラキラな笑顔もいっぱい
やっぱ早起きは三文の徳!ですね♪
Commented by kyon2-robin at 2012-09-12 22:16
★ぷり☆ママさんへ
久々(・・・超久々^^;)の早起きぃ~^^;
風が少しだけひんやりとして気持ちよかったです。
公園はもう秋・・・
そろそろ活動開始!
ぷり家を見習ってお出かけしなきゃ~~~っ!
Commented by kyon2-robin at 2012-09-12 22:17
★鍵コメさんへ
了解です!
また連絡しますので・・・少しおまちください~~♪
by kyon2-robin | 2012-09-09 16:22 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2