素敵秋の女子会へ♪

今回はワタシのお出かけネタです。

(はい・・・またです。スイマセンっ^^;)

昨日のおはなし・・・

先日プリザのレッスンに参加してくれた友達kimiちゃん、ブロ友のyukiちゃんと一緒に

これまたレッスンに参加してくれた(・・・ややこしいっ^^;)

ブロ友hanaちゃんのお家、RISTORANTE HaNaにお邪魔してきました♪
e0100046_21271722.jpg

も~ね、お家に入った途端・・・
e0100046_21301077.jpg

素敵可愛い~インテリアにうっとり~
e0100046_21273248.jpg

北欧雑貨にほっこり~
e0100046_21281592.jpg

そして秋色のテーブルコーディネート!!!
e0100046_2130375.jpg

超豪華っ・・・すばらしすぎです。

みんなわ~わ~言って大撮影会になっちゃいました^^;

がっ!ワタシったら早くもSDカードの残量がめいっぱいに・・・がびぃぃぃ~~~ん!

写真を撮っては削除しながら・・・なので思ったように撮れなくてめっちゃ残念っ!

素敵な写真は素敵3女子~のブログでご覧ください!って事で・・・

ワタシはサクっと・・・いっちゃいます(・・・スイマセンっ^^;)

メニューは・・・

前菜
e0100046_21313516.jpg

グリッシーニ&生ハム
アボカドディップ
クリームチーズ&スモークサーモン
ジャガイモのバジルソース

盛り付けが・・・すばらしい~


サラダ
e0100046_21322183.jpg

秋野菜のバルサミコマリネ
素揚げしたお野菜がめっちゃおいしぃ~


スープ
e0100046_21324965.jpg

たっぷりきのこと栗と胡桃のクリームスープ
濃厚なお味。胡桃の歯ごたえがナイス


メイン
e0100046_21333672.jpg

秋鮭のチーズカツレツフレッシュトマトソース
す~ごい立派な秋鮭!!!
カリッサクッとしてめ~っちゃ美味しい~~~っ
ほっぺがおっこちそ~だ~~~~っ
e0100046_21364168.jpg

(以上、グルメレポートはkyon麻呂でした・・・な~んてね^^;)



ご~かランチの後は
e0100046_21371298.jpg

テーブルコーデをガラっと変えて楽しいfika♪

コレはyukiちゃんが持ってきてくれたSHOZOカフェのスコーン。
e0100046_2138277.jpg

あつかましくお持ち帰りさせていただいたのですが^^;

おにぎりと間違って食べようとしたお方が・・・約1名いました~^^;

女子4人の楽しいお喋りは尽きることなく・・・
e0100046_21385362.jpg

楽しい時間はあっという間。

居心地が良すぎて・・・すっかり長居してしまいました。

hanaちゃん!素敵なおもてなし本当にアリガトウ!

kimiちゃんyukiちゃん楽しい時間をアリガトウ!



さて、ブログの主人公達は・・・
e0100046_21394191.jpg

出番が無かったのでちょっとご不満なようで・・・^^;

今度は・・・
e0100046_21401674.jpg

僕たちと・・・
e0100046_21402649.jpg

一緒にあそんで~ワン!




素敵な出会いに・・・
e0100046_21405626.jpg

感謝♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by junko at 2012-09-13 00:45 x
ステキ~!O(≧▽≦)O
どうやったらこんなにステキなセンスを養えるのでしょうか!!
うちのご近所ワン友さんもステキセンスな方が多くいらっしゃいまして。。。
私もそのセンスにあやかりたいと思ってます(^_^;)
Commented by hanahana★ at 2012-09-13 08:24 x
kyon2ちゃん!
こちらこそありがとうございました(●^o^●)

とっても素敵にアップしてくださって…なんとも幸せです★
是非!また遊びに来てくださいね~♪
ロビンくん&ルークくんにもまた会いたいです~♪
Commented by グーグーガンマ at 2012-09-13 09:10 x
えっ?こちらってお店ですかー?!(-^〇^-)
めちゃくちゃお洒落で素敵ーーー♪♪センスのある人ってうらやましいわ~。
お料理もお店に出せるくらいおいしそうだし、本格的ですよねー。
私もお友達になりたいわ~~☆遠すぎだけど!(爆)
Commented by kimikimi1115 at 2012-09-13 13:27
ほんとにほんとに楽しかったし、良い刺激になったね!
充実した1日でした。
ほんま今まで何して来たんやろう〜と反省です。
これもブログしてなかったら無かったご縁。
ブログさまさまやね〜☆
おばちゃんズ、頑張ろう〜のポチとイイネ♪
Commented by ルークねえ at 2012-09-13 23:22 x
うわあ、美味しそう!
お友達の所も見てきたけど、お洒落ですね~
お皿や小物、雑貨がすてきだと、美味しい料理ももっと美味しく感じますよね。
いいなあ、近ければ私も混ざりたい!のポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2012-09-14 22:32
★junkoさんへ
ほんと素敵でオサレ~で美味しくって・・・
ワタシもあやかりたい・・・^^;
いっぱい刺激をうけて楽しくて美味しい女子会でした♪
ワタシも頑張らなきゃです・・・センス全くないけど^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-09-14 22:37
★hanahana★さんへ
hanaちゃん!ほんとにありがとうございました♪
ゴージャスなランチと楽しいお喋り。
そしていっぱい刺激をうけてすごく楽しい1日でした。
ワタシもお料理頑張るぞ!宣言しちゃうっ
またイロイロと教えてね~


Commented by kyon2-robin at 2012-09-14 22:42
★グーグーガンマさんへ
ホントにね~ココは何処のお店???
いや、お店以上にオシャレであたたかなおもてなしで・・・
刺激うけまくり~な一日でした♪
ワタシもこんなセンス・・・ほしい・・・^^;

Commented by kyon2-robin at 2012-09-14 22:45
★kimikimi1115さんへ
いやぁ~ホントにホントにホントに・・・楽しかったね♪
いっぱい刺激もらったわ~そして反省しまくり・・・^^;
ザッパーおばちゃんず・・・ほんまがんばらなあかんね~
いつもポチっとイイネありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-09-14 22:48
★ルークねえさんへ
も~ね、みんな(ワタシ以外・・・^^;)すんごくオサレでセンスある
女子ばかりで・・・
オッサンはワタシだけ~^^;
オッサン!素敵女子にはなれないけど素敵おばちゃんになれるように
頑張らねば^^;
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2012-09-12 21:55 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧