ならまちへ・・・♪

三連休の二日目。
e0100046_22125030.jpg

今日はならまちにお出かけしてきました。

高速をびゅんと走って約1時間で奈良のならまちに到着。

テクテク歩きながらスマホを取り出して目的地を調べようとしてたら

・・・ちょうと目の前が目的地でした^^;

カフェ ここはな さん♪
e0100046_2213329.jpg

もちろんワンコOK!
e0100046_22135546.jpg

お店の中は・・・
e0100046_22141728.jpg

優しい空間で
e0100046_22145225.jpg

ほっこり・・・


暴れん坊達は
e0100046_22153182.jpg

焼きたてパンの香りに
e0100046_22155277.jpg

夢中~^^;

いらっしゃいませ♪
e0100046_22163125.jpg

可愛い看板犬が挨拶に来てくれましたよ。

暴れん坊達も笑顔でこんにちは^^;
e0100046_2218205.jpg

牛ステーキのプレートランチをいただきました。
e0100046_221985.jpg

ちょっと写真には写ってませんが^^; 焼きたてパンがめっちゃ美味しかったです♪

ボクにもちょ~だいっ♪
e0100046_22193926.jpg

・・・^^;

ちぇっ!ケチ!
e0100046_222028100.jpg

・・・^^;

ココはワンコのお洋服もおいているのですが

ちょうど秋物と入れ替え時期だったようで在庫が無くて・・・残念でした。

お買い物は次回のお楽しみ・・・だね。


さて、お腹も満足♪になったので次なる目的地へ・・・
e0100046_22211772.jpg

ならまちの素敵な町並みを眺めならがてくてくお散歩。
e0100046_22214087.jpg

しかし・・・ハンパない暑さ・・・どんどん歩くスピードが落ちてくる・・・^^;

あっ!アレは何???
e0100046_22221590.jpg

すごい人だかりを発見!

めちゃめちゃ早いスピードのお餅つきで有名なお店でした。
e0100046_22225990.jpg

やっぱすごく早かったです~

・・・クールポコを思い出してしまいちょっと笑ってしまった^^;

と、ココでとうとう暑さに負けてリタイヤ。

駐車場に戻って家に帰ることにしました。

ゆっくりとできなくて残念だったけど・・・めっちゃ暑かったもん!仕方ないよね^^;

涼しくなったらまたリベンジ!しますっ!

今日もロビン&ルーク号、大活躍でした。
e0100046_22232513.jpg

キラキラ笑顔♪



おまけでちょっとだけ頑張った(ほんと、ちょっとだけ^^;)今日のごはん
e0100046_22234064.jpg

・・・ショボっ^^;


さぁ~明日も・・・がんばろ^^;



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by junjun at 2012-09-17 10:03 x
こんにちは。
あららっ。奈良に来られていたのね〜。
お誘い頂いたらご一緒したのに・・・と言いたいところですが、
16日は自治会の集まりでお出かけ無しです。
3連休の2日目は勘弁してほしいわ〜。
それよりも、この3連休の暑さはハンパないね。
真夏より蒸し暑くてお出かけする気にもなれないあず家です。
昨日は奈良まちも暑かったでしょ〜。
ゆっくり散策なんて出来ないよね。
ここはなさんの近くにワンコグッズのCOCOROさんだけど寄りましたか?
これに懲りずにまた奈良に来てね〜っ。
Commented by kyon2-robin at 2012-09-17 16:46
★junjunさんへ
久しぶりにならまちに行ってきました♪
連絡しようと思っていたのですが・・・
なにしろすんごい暑さだったので・・・^^;
ゆっくりと出来ず約2時間くらいで撤収!
気になっていたCOCOROさんも行けなかったし
涼しくなったらリベンジしますので!
その時はお声かけますので!よろしくね♪
Commented by まくまく at 2012-09-20 19:01 x
ならまち、いい所ですよね。
雰囲気があってすごい素敵。
我が家は京都と奈良が大好きなんですよ。
もっと家が近かったら毎月のように遊びに行くんだけどな〜。
しょうらいは関西に移住しようかしら。なんて。
ロビンちゃんもルークちゃんもみんなとおでかけ楽しそうですね。
いつもかわいい笑顔に癒されます。
来年は奈良に行ったら会えるかしら。
楽しみにしてま〜す。
Commented by kyon2-robin at 2012-09-20 22:19
★まくまくさんへ
奈良に京都!関西はいいところがいっぱいありますよ~^^v
どんどんあそびに来ちゃってください♪
一緒に古都めぐり・・・できるといいですね~
by kyon2-robin | 2012-09-16 22:29 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧