亀岡 夢コスモス園へ・・・

今日はお家でまったり・・・の予定でしたが

めっちゃいいお天気だったので急きょお出かけ~

2012年 秋のお出かけ第一弾は・・・
e0100046_22542162.jpg

亀岡夢コスモス園。

去年に続いて今回が2度目。

まずはお決まりの記念撮影からねっ♪
e0100046_22551162.jpg

e0100046_22553712.jpg

コレは亀岡市のゆるキャラ、明智かめまるくんです♪

e0100046_22575857.jpg

コスモス園は今日からオープンでちょうどオープニングセレモニーの真っ最中。
e0100046_22582264.jpg

コスモスの種をつけた風船が青い青い空へ飛んでいくのが見れました。
e0100046_2302135.jpg

ねぇ~暴れん坊達!ちゃんと見れたかな???
e0100046_2304191.jpg

・・・^^;


コスモスの花。。。
e0100046_2311690.jpg

ココは20品種約800万本の花が咲くそうです。
e0100046_2312940.jpg

今日が初日なのでお花はまだまだこれから・・・ですね。
e0100046_2314268.jpg



有名人にも会っちゃったよ!

つるべ師匠に
e0100046_232819.jpg

黒柳 徹子さん???
e0100046_232312.jpg

ルフィも!
e0100046_2332326.jpg

ワタシも調子に乗って^^;
e0100046_233438.jpg

・・・今年は力持ちぃ~は出来なかった^^;


お昼ごはんは・・・お楽しみのまつたけごはん!!!
e0100046_2344484.jpg

青空の下で食べるごはんはめっちゃ美味しいです♪

食後は去年遊べなかったランで大暴れ???

ふたりとも走る
e0100046_235659.jpg

走る!
e0100046_2352066.jpg

でもね、しばらくするとルークさん・・・ベンチの下に避難。
e0100046_236031.jpg

そして・・・にぃにぃも^^;
e0100046_2361157.jpg

ちょっと暑かった・・・ね。15分ほどで撤収いたしました。

e0100046_2383232.jpg

e0100046_2385310.jpg

e0100046_239820.jpg

コスモスの花もまだ少ししか咲いてなくてちよっと消化不良なお出かけでしたが
e0100046_2392315.jpg

暴れん坊達の笑顔は満開♪でした。


また・・・リベンジしちゃう???






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by kimikimi1115 at 2012-09-22 23:54
爽やかな風が吹いてそうやね〜☆
やっと気持ちのいい季節になったね!
イケメン君たちもすごく嬉しそう〜♪
あ〜松茸ごはん食べたいよ〜!
今年はありつけるかな〜!!
Commented by junjun at 2012-09-22 23:58 x
こんばんは。
今日はとってもお出かけ日和、小春日和。
でも、お外は少し暑かったかしら〜。
やっと気力も湧いてきたね〜。
勿論、今週はあず家も出かけましたよ〜。
そろそろコスモスの季節だものね。
見頃にはまだ早かったみたいだけど
今回は花より団子のまつたけご飯、
コスモスは次回に期待と次は栗ご飯なんていかがかしらっ?
Commented by まくまく at 2012-09-23 08:16 x
コスモスがさきはじめたんですね。
最近すごい涼しくなって、秋の訪れを感じます。
涼しくなったらおでかけもたくさんできるからうれしいよね。
ロビンちゃんとルークちゃん、ランでたくさん走るんだね。
まだまだ元気、じいさんとは言わせないよ〜ってね。
松茸ご飯おいしそうですね。
Commented by hana★ at 2012-09-23 10:57 x
kyonちゃん、こんにちワンっ♪

秋桜…綺麗ですね(●^o^●)
お花も満開!ふたりの笑顔も満開!!
すってき~!!

ロビン&ルークくんの徹子の部屋にぱちっと★
Commented by ルークねえ at 2012-09-23 15:37 x
わあ、綺麗なコスモス!
ロビンちゃん、ルークちゃん、いい笑顔なんだけど…
ベンチでお座りのあんよどーなっているの???
じーっと観たけど??な私です。
松茸ご飯いいなあ~~
青空の元愛犬とお弁当…いいなあ!
ステキ生活にポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2012-09-23 21:02
★kimikimi1115さんへ
ココは去年初めて行ってすごくお気に入り~になった所。
箕面新道(・・・だったっけ???)を走って1時間くらいで行けちゃいます。
満開の頃は本当に綺麗だよ!!!
松茸ご飯も美味しいしオススメです♪
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-09-23 21:05
★junjunさんへ
ようやく活動開始!!!
第一弾は亀岡まで行ってきました♪
・・・って、まだちょっと早すぎでお花は見れなかったけど・・・^^;
でもまぁ~お腹は満腹になったし
暴れん坊の笑顔は満開だったので・・・良かったかな。
リベンジは栗ごはん!!!に決定だね^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-09-23 21:08
★まくまくさんへ
コスモス・・・ほんと咲き始めでした^^;
今年は暑かったので少し遅れてたのかな???
ちょっと消化不良なお出かけになってしまったけど
まぁ~暴れん坊達は笑顔でご機嫌だったので・・・
よし!としておきます^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-09-23 21:12
★hana★さんへ
こんばんワンワン~^^;
コスモス園、お花はまだ見ごろではなかったけど
松茸ごはんと暴れん坊達の笑顔で・・・満足~な
お出かけでした♪
そうそう!コレ、本当に徹子の部屋だったのよ!
ちゃんとテーブルにはカップがセットされていたりして・・・
でも・・・似てる???ないよねぇ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-09-23 21:16
★ルークねえさんへ
今年もコスモスの花みてきました♪
まだちょっと早すぎたけどね~^^;
ベンチねぇ・・・
このベンチすごく幅が狭くて二人とも前足も後足も宙ぶらりん!
お腹で支えているような・・・格好でした^^;
いい季節になってきたのでお出かけいっぱいしたいですね。
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2012-09-22 23:15 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧