またまた・・・梅田おデートとほっこり~なプレゼント♪

昨日のおはなし・・・

パパとふたりで梅田デートしてきました♪

こんな所です~
e0100046_16184176.jpg

OSAKA Billboard Live 

(知り合いの方にチケットをもらったの・・・超ラッキー♪)

『ミスターAOR』ことボビー・コールドウェル
e0100046_1619332.jpg

ワタシ達世代にはめっちゃ懐かしい・・・でしょ?^^;

見に来ていた世代もワタシ達と同じかちょこっと上の世代のおじ様おば様方が多かったです^^;
e0100046_16193634.jpg

(ライブが始まるまでは店内撮影OKでした)

ど真ん中の前から2番目のテーブルで聞くAOR

サックスの音がめっちゃ心に染み渡り・・・

音楽はやっぱりライブじゃなきゃね~なんてふたりで若い頃みたいにウキウキ♪

素敵な時間を過ごしてきました。




さて、話はころっと変わって前回の続き?・・・です^^;

金曜日にMEDERUさんのプリザレッスンで作ったアレンジです~
e0100046_16211018.jpg

グリーントピアリー♪
e0100046_16213059.jpg

季節に合わせて小さな実物とかリボンで飾ってもいいそうですが

ワタシはシンプルでナチュラルなこの感じがめっちゃツボです~~~~っ!

この何気にちょこんと置いた小さなイニシャルも作ってきたんですよ!
e0100046_16231875.jpg

コレも・・・めっちゃツボです~~~~っ!

今回、ワタシは15回目(・・・でしたっけ?^^;)のレッスンだったそうで

しっかりとプレゼントまでいただいてきちゃいました。

それもこ~んな素敵なラッピングのプレゼント♪
e0100046_16234243.jpg

うれしすぎるぅ~~~

でね、中身はといいますと。。。
e0100046_1624781.jpg

ふふっ!数量限定な愛媛ミカンのジャムです♪

柑橘系大好き~♪

それにね、こ~んなメッセージカードも入ってました。
e0100046_16243238.jpg

ほんとに素敵なお人柄に・・・胸キュン♪

こんな心遣いが出来る素敵女子になりたいです~

本当にありがとうございました。



そしてもう1つプレゼント♪
e0100046_1628247.jpg

レッスンのあとおデートした友達kimiちゃんから手作りのドイリーをいっぱいもらっちゃったの~

どれも可愛くって・・・めっちゃ嬉しい~♪

早速ダイニングテーブルのお花のおともに!
e0100046_16284398.jpg

見て!見て~っ!  可愛いでしょ???

kimiちゃん・・・ありがとね~♪

ワタシの周りにはほホント素敵女子がいっぱいです。

ワタシも素敵女子(・・・おばちゃん!^^;)目指して頑張らなきゃね。



今日は雨の日曜日。
e0100046_16295613.jpg

台風が近づいていて雨風がきつくなってきています。
e0100046_16301473.jpg

ブログの主人公達も
e0100046_16303559.jpg

今日は(・・・も?^^;)お家でまったり・・・です。
e0100046_16305036.jpg

皆様の所は大丈夫でしょうか?

大きな被害などでませんように・・・






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by kimikimi1115 at 2012-09-30 21:54
わぁ〜いいな〜♪
ボビー・コールドウェル、全然詳しく無いけど、きっと我々世代は
聞き覚えあるよね!
生で聞けたなんて、羨ましい〜☆

MEDERU先生の素敵なプレゼント(ジャム大好き☆)の後に、
私のショボイ、ドイリー。
またボチボチ製作中。よかったらもらってやってね〜!
のポチとイイネ☆
Commented by hana★ at 2012-09-30 23:22 x
kyonちゃん、こんばんわんっ♪

ライブおデ~ト素敵ですね☆
ビルボード、いつも前を通る度に気になりながら
まだ一度も足を運んだことがなくて。
やっぱり音楽はライブですよね!!
Commented by mederu12 at 2012-10-01 07:04
おはようございます^^

本当はね、もっとたくさん来てくださっているんです。
途中からこのプレゼント企画を始めたんで、
中途半端な感じで・・・。すみません(汗)

いつも来てくださるのを楽しみにしていますので、
また、のんびり遊びにいらしてくださいませ♪      MEDERU
Commented by ルークねえ at 2012-10-02 22:43 x
こんばんは。
ステキ女子万歳!
いいなあいいなあ、羨ましいです。
何ってすべてが(笑)

ルークちゃんとロビンちゃん、お留守番お疲れ様。
ご褒美にいっぱい遊んでもらえたかな?のポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2012-10-03 23:06
★kimikimi1115さんへ
やっぱライブはいいね~♪
ボビー・コールドウェル、kimiちゃんも聞いたことあると思うよ!
だって・・・この年代・・・だもの~ねっ^^;
可愛いドイリーありがとう
すごく可愛いもの♪いくらでももらっちゃうよ^^v
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-10-03 23:09
★hana★さんへ
こんばんワン♪
ビルボードライブ!最高でした。
こんな近くで(めっちゃ近く!!!)で聞けるなんてすごく贅沢っ!
でもこれが福山だったら・・・なんて妄想しているおばちゃんが約1名おりましたけど・・・^^;
12月のスーパーフライもめっちゃ楽しみです♪
Commented by kyon2-robin at 2012-10-03 23:15
★mederu先生へ
先日はありがとうございました♪
いつもお言葉に甘えてあつかましくお邪魔させていただいて
スイマセンっ^^;
先生の素敵なアトリエで楽しくお喋りしながらのレッスンが
すごくシアワセな時間♪です。
次回も・・・あつかましくお邪魔しちゃうと思いますが^^;
よろしくお願いいたします~♪
コメントありがとうございました♪

Commented by kyon2-robin at 2012-10-03 23:19
★ルークねえさんへ
素敵女子!!!バンザイっ^^;
ワタシも素敵女子(・・・違うっ!おばちゃん^^;)になれるように
頑張らなきゃです。
ワタシはお料理もお菓子作りもバッチリ!なパパさんとラブラブな
ルークねえさんとルークちゃんがうらやましいよ~
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2012-09-30 16:33 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧