女子力向上委員会 ~西宮 DE ラン♪ラン♪ランチ♪~

昨日のおはなし・・・

女子力向上委員会のメンバー hanaちゃんyukiちゃんkimiちゃんと一緒に

西宮ランチ&ショッピングツアーに行ってまいりました♪

ランチは 野菜ビストロ  Les Legumesさん。

お店が入ってるビルの名前が なでしこビル!ワタシ達にピッタリな場所でしょ?・・・^^:

お店の名前のレギュームってフランス語で“野菜”という意味だそうです。

ワタシ達がいただいたのはランチA


スープ+アミューズ3品
e0100046_231623100.jpg

スープは4種類からセレクトできます。ワタシはクリームスープ(かぼちゃ)をチョイス。

アミューズは枝豆のババロア、いろいろ野菜のケークサレ、じゃがいものスモーク?


メインは憧れのstaubにお野菜がい~っぱい入った 季節野菜のバリグール風。
e0100046_23173999.jpg

味付けは白ワインとビネガーに数種類のハーブと仕上げにエキストラバージンオイルのみ。

お野菜そのものの味がギュギュっと詰った一品。

プラス500円でスペアリブか海の幸を入れることができます。

hanaちゃんはスペアリブ
e0100046_23175621.jpg

後の3人は海の幸をプラスしました。
e0100046_23181226.jpg

あぁ~やっぱワタシもstaubめっちゃほっすぃ~~~~っ!



美味しい~ランチの後は西宮ガーデンズで楽し~いショッピング♪

今回もホントに楽しくて刺激をうけて・・・おばちゃんも少しは女子力アップしたかな?

おみやぁ~ももらっちゃった♪
e0100046_23195622.jpg

可愛いラッピングの中身もまた可愛いの♪
e0100046_23201329.jpg

(・・・yukiちゃんからの可愛いお花の麩が反対になってるぅ~!ゴメンなさいっ^^;)

みなさん本当にありがとうございました。

またご一緒させてくださいねっ♪



さてさて!ブログの主人公達・・・

ママだけずるぅ~~~~いっ!
e0100046_2322079.jpg


スネてやるっ!
e0100046_23222317.jpg

・・・^^;

お留守番ありがと♪

さぁ~明日は一緒にお出かけだよ~
e0100046_23225241.jpg

♪♪♪


おまけ♪

お持ち帰りしちゃったよ~
e0100046_23231359.jpg

クークナ・・・・かわえぇぇぇ~~~~( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by ルークねえ at 2012-10-06 00:31 x
おっしゃれ~~~~♪
お友達のブログも見てきましたが、「美」ですね!
ランチも美味しそうだしよだれが出そうです(笑)
これはお留守番フテちゃうかな?
いい子で待っていれて偉いね!
明日はお散歩沢山行けるといいねのポチ☆
Commented by junjun at 2012-10-06 09:08 x
こんにちは。
グングンと女子力向上中ですね。
家では(あず家ではですね)絶対に出来ないお料理群、
盛りつけも器もすべて素敵過ぎてめまいがしそう〜。
ストウブもいいわっ。絶対に美味しいはず。
でもきっと我が家では使いこなせない事、間違い無しです。
日々の生活感漂う家とは違った完璧な素敵空間で時間を過ごすって
女子にはとぉ〜っても大切よね。
テンションもアゲアゲで、2.3日はとっても御機嫌さんになっちゃうもの。
今日はロハスフェスタだけど行くんじゃない?
それとも和歌山? まさかのペット博?
いずれにしてもあず家は悲しいかな、お仕事です。
とっても残念な三連休の初日になりました。
ロビン&ルーク家の三連休報告をして下さいね〜。
Commented by hana★ at 2012-10-06 10:01 x
こんにちわんっ♪

なでしこビル!そうだったんですね(●^o^●)
心もお腹も満腹の一日でした♪ありがとうございました!
クークナのその後、楽しみにしていますね★

それでは三連休、満喫してください~(^O^)
Commented by yuki at 2012-10-06 13:39 x
kyon2さん、こんにちは~^^

今頃ロビン君、ルーク君とお出掛けでしょうか~?
この前はとーっても楽しい時間をありがとうございました☆

本当にお三方と会えると楽しくって元気がでます♪
そしてクークナ!私も欲しい~ってなってます~^^

うふふ♪今日あたり買いに行っちゃおうかな☆
Commented by kyon2-robin at 2012-10-08 21:40
★ルークねえさんへ
このお店はホントに素敵で美味しかったです。
ちょっと(・・・めちゃ^^;)遊びすぎぃ???
ストレス解消も大切だよね・・・って解消ばかりしてるけど^^;
三連休はいい子ちゃん達孝行しましたよ!・・・パパがね~^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-10-08 21:45
★junjunさんへ
ワタシもねめっちゃストウブが欲しいんですけど・・・
うまく使いこなせないだろうなぁ~多分宝の持ち腐れになっちゃうわ^^;
三連休初日はまさかのペット博^^;
チョコちゃんやエデルちゃん家にばったり!
みなさんあずちゃん家、まさかの初日欠席にびっくりされてましたよ~^^;

Commented by kyon2-robin at 2012-10-08 21:49
★hana★さんへ
こんばんワン♪
先日はありがと~&お疲れ様でした。
素敵女子の皆さんに刺激をいっぱいもらって
ランチもショッピングもめちゃめちゃ楽しかったです~♪
ワタシも素敵おばちゃん目指してもっと頑張らなきゃですね
また一緒にあそんでくださいね~♪
クークナのその後・・・ドキッ!^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-10-08 21:53
★yukiさんへ
こんばんワン♪
この前は素敵なお店に連れてってもらってありがと~
ホントに美味しくってサイコーでした。
ワタシもめっちゃストウブが欲しくなってきた~
でも使いこなせないだろうなぁ~^^;
クークナ!!!めっちゃ可愛いよね♪
みんなでオソロしちゃいましょ~
また一緒に遊んでくださいねっ♪
by kyon2-robin | 2012-10-05 23:34 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧