人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまぁ~っ♪

三連休・・・
ただいまぁ~っ♪_e0100046_21284944.jpg

今回も実家での~んびりとしてきました。

ちょこっとおでかけしたり

ガッツリ食べたり(・・・食べまくり^^;)

やっぱ実家はサイコーです。


ちょっと!モデルさん!こっち向いてくれませんこと???
ただいまぁ~っ♪_e0100046_2129291.jpg

んんん???
ただいまぁ~っ♪_e0100046_21294180.jpg

もぉ~~~っ!早くアップしろぉぉぉ~~~っ!
ただいまぁ~っ♪_e0100046_2129566.jpg

・・・・^^:



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by ルークねえ at 2012-10-08 21:38 x
おかえりなさーい!
実家でお休み…いいですね
リフレッシュできましたか?

あはは、面白い~~~~
モデルさんも楽しめてよかったネ☆のポチ☆
Commented by cheb-0522011 at 2012-10-08 21:59
こんにちは♫ 
実家でのんびり…いいですね~(^^ゞ
私は実家が遠くてなかなか帰れないので、うらやましいです。

それにしても、モデルさんの可愛いこと❤
ロビンとルーク、どっちかなぁ??

↓下の記事の「女子力向上委員会」、いいですね!
私もお友達と時々女子会をするので、楽しい雰囲気が目に浮かぶようです。

ちなみに、西宮ガーデンズが私大好きなんですよ~
阪急がくっついてるし、よくある他のモールよりこじゃれたお店が多いですよね。
最近行ってないので、行きたくなりました♫、
Commented by hana★ at 2012-10-09 08:35 x
kyonちゃん、こんにちわんっ♪
おかえりなさい~☆

実家でのんびりが、最高の贅沢ですよね(●^o^●)
ロビンくん、ルークくんもリフレッ~~シュですか★
Commented by kimikimi1115 at 2012-10-09 09:49
おかえり〜☆

実家でのんびり。サイコー!!
私もこの連休中は、いつにも増してすごい食欲でして。。。
(どっか悪い??)

冬眠前の熊のようになっております(= =;)
Commented by yuki at 2012-10-09 15:01 x
Kyon2さん、こんにちわん♪

お帰りなさーい^^
私もこの連休中、かーなり食べまくりました(笑)
やっぱり、実家は落ち着きますよねぇ~☆
ロビンくん、ルーク君もリフレッシュ出来たようですね(*´∇`*)
Commented by kyon2-robin at 2012-10-09 21:20
★ルークねえさんへ
ただいまです~
三連休中は実家でまったり~
あと友達にも会ったりと楽しくすごしてきました♪
リフレッシュ・・・しすぎ???かな^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-10-09 21:23
★cheb-0522011さんへ
コメントありがとうございます!うれしいです~♪
三連休は実家でのんびりしてきました。
一番の贅沢・・・かな?^^;
今回のモデルさんは弟のルークで~す^^;
西宮ガーデンズ!!!いいですよね!
お気に入りの雑貨屋さんも多くてワタシも大好きです!!!
Commented by kyon2-robin at 2012-10-09 21:29
★hana★さんへ
こんばんワンワン♪(笑)
のんびり、リフレッシュしまくって帰ってきました!
ごち~もいっぱい食べてきたし(・・・食べすぎっ^^;)
これでしばらくは頑張れそうです~^^v
(・・・でも、今日はめっちゃしんどかったわ~^^;)

Commented by kyon2-robin at 2012-10-09 21:31
★kimikimi1115さんへ
ただいまぁ~♪
今回も母に甘えまくり・・・
そして食べて食べて食べて~な三連休でしたわ♪
怖くて体重計にのれないよぉ~^^;
ほんと、いい加減にしなきぇね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-10-09 21:34
★yukiさんは
こんばんワンワンワン~♪(笑)
のんびりして食べて食べて~な三連休でした。
ロビンもルークもばぁばぁ~(笑)にめっちゃ甘えまくってました。
やっぱ実家はいいよね~^^v
しかし・・・体重がえらいことに・・・なんとかしなきゃですっ^^;
by kyon2-robin | 2012-10-08 21:33 | ロビン&ルーク | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2