人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べまくり、お散歩三昧・・・の三連休

前回の続きです・・・

ランチの後、和歌山の実家へ

実家に着いてすぐにワタシは小学校時代の同級生達と「美魔女会」に参加^^;

今回は担任だった先生にも声をかけてにきやか~な食事会になりました。
食べまくり、お散歩三昧・・・の三連休_e0100046_22594246.jpg

よくそんな事覚えてたね~って
食べまくり、お散歩三昧・・・の三連休_e0100046_230094.jpg

まるでついこの前の事のように昔の事を思い出してはみんなで大笑い^^;
食べまくり、お散歩三昧・・・の三連休_e0100046_2302336.jpg

(写真ボケボケ・・・スイマセンっ^^;)

会うと懐かしいあの頃にすぐ戻れちゃうからほんと不思議だよね。

美魔女会ずっと続けていけるようにみんな元気でがんばろうね~~~

そして・・・

先生から素敵なプレゼントをいただきました。
食べまくり、お散歩三昧・・・の三連休_e0100046_2305397.jpg

手作りの小銭入れとキーケース。

大事に使わせていただきますね。

先生のようにいくつになってもいろんな事を学んで楽しめるように

ワタシも頑張りたいな・・・って思いました。

と、三連休初日はちとハードだったけどめっちゃ楽しい一日でした。

二日目、三日目は・・・

母の手料理を味わったり・・・
食べまくり、お散歩三昧・・・の三連休_e0100046_233454.jpg

ウマウマ松茸ゴハン~~~と秋刀魚♪


ガッツリハンバーグを食べにいったり・・・
食べまくり、お散歩三昧・・・の三連休_e0100046_233267.jpg

俵型のハンバーグを半分に切ってアツアツの鉄板でジュジュ~っと!

コレがめっちゃウマウマなのです~♪

とれたて市場にみかんを買いに行ったり・・・
食べまくり、お散歩三昧・・・の三連休_e0100046_233381.jpg

みかん大好き~♪めっちゃいっぱい買っちゃったよ~^^v


そして・・・

ブログの主人公達は・・・お散歩三昧の三連休。

お気に入りのお散歩コースで
食べまくり、お散歩三昧・・・の三連休_e0100046_2345477.jpg

のんびりと・・・
食べまくり、お散歩三昧・・・の三連休_e0100046_23556.jpg

大好きなパパが一緒だとめっちゃ笑顔♪
食べまくり、お散歩三昧・・・の三連休_e0100046_2351518.jpg


飼い主も暴れん坊達ものんびり~しまくり・・・な三連休なのでした^^;




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ただ今、ブログ6周年のプレゼント受付中です~

今回の記事にコメントしていただいてもOK!おまちしてまぁ~す!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by とびママ at 2012-10-13 10:11 x
素敵な3連休だったですね~
センセイも交えての美魔女会だなんて、ほのぼのって感じですね。
そして、お母様の手作りの食卓を囲んで^^
どれも美味しそう!
素敵な、先生とお母様のおかげで
今の素敵なkyon2さんがあるのですね。
で、こうして私たちも
ステキいっぱいが読めるわけで^^
ブログ6周年おめでとうございます。
私より先輩♪これからもお願いしますね~
だんだん、昔からのお友達が減っていってるので
このところ寂しい思いをしています。
kyon2さん、いつまでもずーっと先輩でいてね^^
Commented by まくまく at 2012-10-13 19:15 x
和歌山のご実家へ行かれたんですね。
先生を交えての同級会、とっても楽しそうですね。
久しぶりに会うと話も弾みますよね。
おいしいもの食べて、実家でのんびり、楽しい休日になりましたね。
ロビンちゃんとルークちゃんもよかったね。
Commented by ルークねえ at 2012-10-13 23:23 x
わあわあわあ!
ステキ~~~~。
食事もだけどキーケースもワンズの笑顔もサイコーですね
充実した連休で羨ましいです。
これもkyon2さんの人柄よねえ☆
ステキな笑顔にポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2012-10-14 15:22
★とびママさんへ
のんびりゆっくりと・・・一番の贅沢をしてきました♪
とびママさん、素敵なコメントありがとうございます。
ワタシもね、最近お友達のブログが更新されなくなったりして
すごく淋しいなぁ・・・って思ってました。
ワタシもちょっと心が折ちゃいそうになりもうやめようかな・・・
って、思った事が何度かあります。
でもね、こんな嬉しいコメントをいただいたり
素敵な出会いがあったり・・・ブログってやっぱいいですよね。
素敵な後輩が頑張ってるんだもん!
先輩がんばっちゃいますよ~^^;
これからもよろしくお願いしますね。

Commented by kyon2-robin at 2012-10-14 15:27
★まくまくさんへ
のんびりゆっくり・・・食べまくり^^;
そして久しぶりに会った先生と同級生達との楽しい時間♪
し~っかりとリフレッシュしてきました♪
飼い主が笑顔だと暴れん坊達もご機嫌!!!
さぁ~忙しい毎日だけど・・・頑張りますっ^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-10-14 15:30
★ルークねえさんへ
いつも実家に帰るとね、ホッとしちゃう。
一番の贅沢・・・ですね。
いくつになっても母に甘えてばかりで本当に恥ずかしいです^^;
しっかりとリフレッシュしてきたのでしばらくは頑張れそう・・・
ってか、がんばらなきゃね~~~^^;
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2012-10-12 23:06 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2