人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日曜日・・・

雨の日曜日です・・・

お出かけ予定だったけど雨でお流れになっちゃった・・・あぁ~残念っ!

(来週は晴れますように・・・)

今日は午前中に近くのショッピングモールにちょこっとお買い物に行っただけ。
雨の日曜日・・・_e0100046_167440.jpg

(またまた・・・たきのみちゆずる君に遭遇してしまった^^;)

お家での~んびりです。

暴れん坊達も・・・の~んびり
雨の日曜日・・・_e0100046_1672845.jpg

雨の日曜日・・・_e0100046_1675071.jpg

ってか、めっちゃ退屈そうだね^^;



昨日の血液検査の結果ですが

ロビンも
雨の日曜日・・・_e0100046_1682586.jpg

ルークも
雨の日曜日・・・_e0100046_1684356.jpg

ふたりとも数値が良くなっていました~♪

良かったね~♪

まだしばらくは食事療法は続けなきゃなんですけどね。

ちょっと・・・一安心です。


やらなきゃいけない事は山のようにあるんだけど・・・

今日は(・・・も^^;)一休み。

本を読んだり・・・

ちょこっとだけクリスマスの飾りつけをしてみたり
雨の日曜日・・・_e0100046_16125514.jpg

のんびり三昧・・・の雨の日曜日でした。

雨の日曜日・・・_e0100046_16131693.jpg

プリザのクリスマスレッスン、コソッと募集してます^^;



さぁ~そろそろ夕飯の支度しなきゃ・・・^^;



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by ルークねえ at 2012-10-28 21:27 x
雨の日は時間を持て余すようで、意外とのんびりできてたまには良かったりしますよね。
しかし退屈そうなお顔がまた可愛いですね。
こっちも今日は雨でしたが、お友達の家でBBQやってきました。
4年ぶりで会話に花が咲いて楽しかった!
たまにはこんな日もいいですよね。

可愛い2ワンにポチ☆
Commented by まくまく at 2012-10-28 22:47 x
今日の雨、午後からだったので、お買い物行ってきました。
100円ショップにはハロウイングッズの他に、もうクリスマスグッズもたくさんありました。
そっかあ、もうそんな季節なんだね。
ああ、家が近かったら絶対kyon2さんのレッスン受けに行ったのに〜。
でもいつか絶対お会いしましょうね♪
Commented by はちゅ at 2012-10-30 04:41 x
あはは(^ω^)

退屈ね~
分かります!
暇だから、やることやればいいのに、
なかなか進みません(笑)

2人とも、血液検査の結果が、少しずつ良くなっているので
嬉しい~です☆
Commented at 2012-10-30 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon2-robin at 2012-11-01 22:05
★ルークねえさんへ
のんびり・・・というかダラダラしまくり~な日曜日でした^^;
BBQ~美味しかったですか???
めっちゃうらやましいです!
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-11-01 22:08
★まくまくさんへ
ハロウィンが終わるともうクリスマス!!!
最近は早いよね~^^;
我が家もボチボチとクリスマスの飾り付けをしていこうかなって思ってます。
またまたごっちゃり!になりそうだけど・・・^^;
本当にいつか会えるといいですね♪
Commented by kyon2-robin at 2012-11-01 22:10
★はちゅさんへ
退屈~めっちゃ暇~^^;
飼い主も暴れん坊達もダラダラしまくりでした^^;
こんなんだから体重増加しちゃうのよね・・・反省っ!
今週末は晴れるかなぁ~???
Commented by kyon2-robin at 2012-11-01 22:10
★鍵コメさんへ
了解しました!
楽しみにしてます~♪
by kyon2-robin | 2012-10-28 16:14 | ロビン&ルーク | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2