リベンジ!奈良遠足はお友達と一緒に♪

めっちゃいいお天気だった日曜日のおはなし・・・
e0100046_1324747.jpg

暴れん坊たちと木々が色づき始めた奈良におでかけしてきました♪
e0100046_1333522.jpg

奈良といえば・・・鹿ちゃん^^;
e0100046_135189.jpg

鹿ちゃんがわんさかいる奈良公園でお友達と待ち合わせです。

今回ご一緒させていただいたのは・・・

「パピヨンあずちゃんの気ままDiary」のあずきちゃんとパパさん、ママさん。
e0100046_1394825.jpg

地元のあずちゃんしっかりと案内役してくれてます~♪

舌チロ姿が可愛いあずちゃん・・・カメラ目線の写真が撮れなかったの。。。ごめんなさいです^^;


はじめまして!の「みけちゃんの気まま日記」のりりーちゃんとママさん。
e0100046_1312110.jpg

りりーちゃんめっちゃいいお顔~♪


こちらもはじめまして!の「With Momo&Sakura♪」のモモちゃんとサクラちゃんと

パパさん、ママさん
e0100046_13152396.jpg

ビジン姉妹です♪


こちらもはじめまして!の「のえと愉快な仲間たち」のはなちゃん、えるくん、てふくんと

ママさん
e0100046_13175746.jpg

3ワン一緒にカート・インの姿がめっちゃ可愛い~

注目の的でしたよ~


そして我が家の暴れん坊たち^^;
e0100046_13192034.jpg

・・・やっぱり今回も年長組&ヘビー級でした^^;


この日の奈良公園、フードフェスティバルが開催されていました。

地元の有名なお店や有名シェフが奈良の食材を使ったお店などが出店していて
e0100046_1326258.jpg

早速食べることに・・・

パパは日替わり?シェフズキッチンの肉そば
e0100046_1326930.jpg

ごろっとしたお肉~柔らかくってパパは「うまいっ!」を連発してました。

ワタシは人気カフェ「くるみの木」のお弁当~♪
e0100046_1329415.jpg

e0100046_1329948.jpg

優しいお味でおいしかったぁ~♪

いつかお店にも行ってみたいなぁ~

お友達や周りの人たちに愛想ふりまく暴れん坊たち・・・
e0100046_13311777.jpg

e0100046_13311281.jpg

落ち着きがないのがバレバレ~^^;


かる~く・・・?腹ごしらえした後は猿沢池を横目で見ながら
e0100046_13352725.jpg

てくてくならまちまでお散歩~♪

元気いっぱい歩いてる姿
e0100046_1336632.jpg

可愛かったぁ~(*^。^*)

あずちゃんファミリーの案内で「くんくん」さんへ
e0100046_13523047.jpg

手作りの可愛いワンコのお洋服のお店。

でも何故かワタシは・・・
e0100046_13524886.jpg

e0100046_13531177.jpg

こういうモノに目がいってしまうの・・・^^;

この後もワンコグッズのお店や雑貨のお店にも行ったんだけど・・・

写真いっぱい撮ったのに・・・何故かPCに移せず・・・がびぃ~ん(;一_一)

お友達の写真もアップしたかったのに・・・ごめんなさいです。

e0100046_13573747.jpg

e0100046_13581585.jpg




ならまちお散歩の後は場所を移動して遅めのランチ~♪

あずちゃんのブログで見て行ってみたいな!ってずっと思ってた

斑鳩町の カフェ シャンドゥルールさん。
e0100046_1441654.jpg

ワンコはテラス席のみOKです。

日曜日限定のステーキ丼のランチコースをいただいました♪
e0100046_14151225.jpg

e0100046_14132387.jpg

e0100046_1414641.jpg

・・・パパが食べたパスタランチの写真が撮れてなかったの・・・何故だ???



飼い主達はおいしいランチと楽しいおしゃべり・・・

で、カワイ子ちゃん達は・・・

く、くださいな・・・
e0100046_14244755.jpg

・・・^^;

ピンと伸びた後ろ足!
e0100046_1425387.jpg

・・・^^;

おねえちゃんは・・・
e0100046_14271748.jpg

ママに抱っこされてオネム?



何かちょ~だいっ!
e0100046_142823.jpg

・・・^^;


あたちにも何かちょ~だいっ!
e0100046_14305233.jpg


あたちはこれで満足でちゅ!
e0100046_14293822.jpg

テーブルの下でごっきげん?


や~っと撮れた!あずちゃ~ん!
e0100046_14334673.jpg

パパさんに抱っこされて大満足♪


我が家の暴れん坊たち・・・
e0100046_14351415.jpg

e0100046_14353896.jpg

優しいママさん達におやつをもらってご機嫌!

・・・てか、ふたりそろってめっちゃガッついてて・・・恥ずかしかったわ^^;


お店の庭に咲いていたひまわり・・・
e0100046_14374280.jpg


ひまわりのようなカワイ子ちゃん達の笑顔がい~っぱい見れて楽しい奈良遠足でした。

今回ご一緒させていただいたみなさん、そして幹事のあすちゃん家のみなさん

どうもありがとうございました♪

はじめまして!の方もいらっしゃったのにちゃんと写真も撮れずに。。。ごめんなさいでした。

また機会がありましたら暴れん坊たちと一緒に遊んでくださいね♪
e0100046_14422741.jpg

めっちゃ楽しかったよ~ ありがと♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by junjun at 2012-11-06 22:10 x
こんばんはー。
混み混みの落ち着かない奈良遠足会になっちゃって
ゆっくり散策出来なかったよねっ。ごめんよ〜。
でも朝からパパがウマウマにありつけたのでよかったかな。
肉そばに「うまい、うまい〜」を連発してたね。
見た感じは普通のうどんなのか、そばなのか、かわからない料理だったけど(笑)
kyon2 さんが行きたがっていたココロさんも
臨時休業なんて・・・残念。残念すぎるぅ〜。
これは絶対kyon2 さんがまた奈良に来る様に仕向けられてるのよ。
次回は「ぽちたま」と「ココロ」のリベンジしようね。待ってますよ〜。
Commented by ルークねえ at 2012-11-06 22:26 x
ばんわ~☆
またまたステキな物にかこままれてますね~。
奈良が近いなんて羨ましいデス
しかもこんなお洒落ショップがあるなんて!
パピヨンに囲まれて幸せ空間ですね~。
羨ましいのポチ☆

皆可愛すぎだよ~~~のポチ☆(笑)
Commented by みけ at 2012-11-07 10:39 x
日曜日はご一緒させて頂いてありがとうございました☆
ロビン君ルーク君めっちゃ懐こくて可愛かったです!!
本当にひそかにさらって帰ろうかと・・・
パパさんの食べていた肉そば美味しそうでしたね~☆
これ食べるにはちょっと笑ったけど楽しいパパさんで私も楽しませていただきました♪
ちょっとcocoroさんが臨時休業だったが残念でしたけど、可愛い雑貨のお店が多くて良かったですね~
写真もりりー可愛く撮ってくださってありがとうございました。
Commented by まくまく at 2012-11-07 12:27 x
あ〜、私の好きな街、奈良だ〜っ。
奈良公園のしかさんにわんこ達、驚いてなかったですか?
猿沢池もならまちもなつかしい〜っ。
また行きたいなあ。
かわい子ちゃんがいっぱいで楽しいオフ会でしたね♪
Commented by piorao at 2012-11-07 21:42 x
かわいいワンちゃんいっぱいですね~。
くるみの木のお弁当、秋の味覚てんこもりで美味しそう♪
奈良は丸一日楽しめそうないい所がたくさんですね。
くんくんさんやCOCOROさん、行ってみたいなぁ。
お財布のひも緩みませんでしたか?(笑)
ロビン君ルーク君もお友達と仲良くできてよかったね~。

パソコン立ち上げに10分!
頑張ってくれたパソコンちゃん、お疲れさまでした。
Commented by のえはん at 2012-11-09 18:23 x
先日はご一緒させて頂き楽しかったです(^_^)
うちの3パピもヘビー級ですからご心配なく(^_^;)
3匹カートインは重かった( ̄▽ ̄;)15キロ以上ですからね。
ヘビー級のパピヨンって人懐っこいのかしら?ロビン君もルーク君も割と人懐っこいですよね(^_^)可愛かった(≧∇≦*)
又奈良に遠足に来てくださいませm(._.)m
お越しの際には、よろしければお声掛け下さいm(._.)m
又、遊びましょう(^.^/)))
Commented by kyon2-robin at 2012-11-09 19:30
★junjunさんへ
junjunさぁ~ん!ありがと~ございました♪
リベンジの奈良遠足!!!
可愛いお友達にも会えたし、くるみの木のお弁当も食べれたし
ならまちのお散歩も楽しかったし
シャンドゥルールさんにも行けたし~
大満足~な遠足でしたよ~^^v
次回はCOCOROさん!
また一緒に遊んでくださいね♪
Commented by kyon2-robin at 2012-11-09 19:34
★ルークねさんへ
カワイ子ちゃんがいっぱいの奈良遠足~♪
すごく楽しかったです~
ならまちはワンコOKなお店やワンコグッズのお店があるので
ワンコとお出かけにすごくいいいいところなんです~♪
暴れん坊たちも飼い主も大満足!なお出かけでした。
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-11-09 19:38
★みけさんへ
こちらこそ!ご一緒していただいてありがとうございました♪
りりーちゃん小さくってめっちゃ可愛かったです~
ごっつい我が家の暴れん坊たちとはエライちがい・・・
・・・一緒にしちゃダメダメ~^^;
落ち着きのないおじいちゃんたちですが
また一緒に遊んでくださいね♪
COCOROさん、リベンジしましょ~
Commented by kyon2-robin at 2012-11-09 19:41
★まくまくさんへ
そうそう!まくまくさんは夏に奈良に来られてましたよね。
ワタシも奈良大好きです!
ワンコと一緒に行けるお店もたくさんあるしね~
いつかマックちゃんと一緒にならまちをてくてくお散歩
したいなぁ~
Commented by kyon2-robin at 2012-11-09 19:44
★pioraoさんへ
この前行ったときはすごく暑かったけど
今回の奈良はちょうどよかったかな~♪
お友達と一緒にてくてくならまちを歩くのはサイコ~でした♪
今回もCOCOROさん臨時休業で行けなかったの~
近いうちにリベンジ。。。しちゃうよ~
Commented at 2012-11-09 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kyon2-robin | 2012-11-06 14:58 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧