北欧カフェでほっこりデート♪

e0100046_18211916.jpg

昨日のおはなし・・・


寒くなってきたので最近のお散歩はササっとすませちゃうんだけど
e0100046_18221693.jpg

昨日の朝はた~っぷりと時間をかけて・・・お散歩♪お散歩♪

な、なんか・・・
e0100046_18252326.jpg

いやぁ~な予感が・・・
e0100046_18263230.jpg

・・・大当たりです^^;


昨日、kimiちゃんとず~っと行きたかった

『ELK COFFEE』さんに行ってきました。
e0100046_18303260.jpg

も~ね、お店に入る前からふたりともテンション高いっ!

いざ・・・入ってみると・・・
e0100046_18322465.jpg

素敵すぎる空間に舞い上がっちゃう~^^;
e0100046_18342892.jpg

e0100046_18343563.jpg

いつかは欲しい・・・PHランプ
e0100046_18353294.jpg

この優しい明りにほっこり~

オーダーする前から写真撮りまくり~のワタシたち・・・

お店の方ちょっとひいていたかも~^^;

(写真はお店の方の了承を得ています)

カップボードにはずら~っと北欧ビンテージのカップ
e0100046_18415337.jpg

素敵すぎるぅ~

この中から好きなカップを選んでコーヒーをいただきます♪

ココはコーヒー専門店ですがちょっとした軽食もあり

ワタシ達はクラブハウスサンドと
e0100046_18444088.jpg

おいしいコーヒーで
e0100046_18443786.jpg

ランチタイム~・・・・あっ、おしゃべりタイム?か・・・^^;

素敵空間で至福の時を過ごしました♪



で、ランチの後はいつものコース^^;

ブリーゼブリーゼのmarimekkoをちらっと見て

(・・・見るだけでした・・・^^;)

ハービス・エントで雑貨屋さんめぐり・・・

もう可愛いクリスマスグッズがいっぱい~

maduさんで小さな小さなオーナメントをGET♪
e0100046_1853893.jpg

2種類あったのでkimiちゃんと1つずつ買って半分っこ・・・セコっ^^;

これ、ほんとに可愛くって・・・一目ぼれでした♪

中でもコレがいちばんのお気に入り
e0100046_18562675.jpg

小さなテディベア♪

kimiちゃんがロビンみたい~って言ってたけど・・・

うんうん!似てるかも・・・^^;

そしてもう1つお持ち帰り~♪
e0100046_18583756.jpg

ムーミンマグのオーナメント!

イッタラのキャンペーン中でいただいちゃいました♪

コレもめっちゃ可愛い~

と、めっちゃテンションあがりまくり~で楽しいお出かけでした♪

kimiちゃんありがとね~♪



ワタシ、今週と来週・・・予定外?予想外?^^;で

お休み~をいただいてます^^;

しばらくの間、暴れん坊たちとの~んびりとできそうです♪
e0100046_1924398.jpg

・・・ち、ちょっと~二人そろって膝の上にのらないで~

重たすぎるぅ~^^;



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by ルークねえ at 2012-11-09 21:26 x
こんばんは。
お出掛け前にたっぷりお散歩だなんて愛されてるな~って思っちゃった。
私はルークがストを起こすから、お出掛けの時はお散歩サボります。
で、スッテキーな空間ですねえ!
写真とりまくる気持ちよく分かるわ~。
でもブログの為って知らなかったら??でしょうね(*≧m≦*)
ステキ空間が沢山あるっていいなあ。
私は明日、旦那の実家で義弟夫婦と夕飯してきます!
もちろんルークも一緒です。

お耳が可愛いロビンちゃんとルークちゃんにポチ☆
Commented by yuki at 2012-11-09 22:22 x
kyon2さん、こんばんは~^^

素敵なデートでしたねー!
私もこちらのカフェ行ってみたいお店です~☆
珈琲豆とか買えるんですか??

それにムーミンマグのオーナメントーー☆
私、めちゃめちゃ欲しいです^^
イッタラでお買いものされたんですか~~?
あぁー。買っちゃおうかなぁ・・悩みます。。
Commented by kimikimi1115 at 2012-11-09 23:24
昨日はありがと♪
楽しかったね〜☆ まさに理想の空間。
ちょっとでも近づきたいな〜♪

ミニマグ、かわいい〜♪
私も欲しいな〜!!(でもまたごっちゃりになりそうで、自粛中)

それに、今とっても興奮してる私です(^-^*)))))
あ〜、kyon2家に行くのすっごく楽しみ♪♪
Commented by kyon2-robin at 2012-11-10 18:39
★ルークねえさんへ
いやいや・・・
お留守番が多い我が家・・・反省しております。
(ほんとか???って突っ込まれそうですけど・・・^^;)
最近どこに出かけても写真撮りまくるカメラばばぁ~になってます。
ふと我に返って恥ずかくなることがしばしば・・・^^;
おばちゃんはほんと、厚かましいです^^;
ルークちゃんと一緒にお出かけ楽しかったかな?
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-11-10 18:45
★yukiさんへ
ワタシちょっと凹んでいたので・・・^^;
テンション↑↑↑なお出かけで復活しました~♪
。。。めっちゃ単純^^;
北欧好きにはたまらないお店!
yukiちゃんも是非!行ってみてくださいねっ♪
ムーミンマグのオーナメント!
阪神でちょこっとお買い物してGET♪
小さくてめっちゃ可愛い~ですよ!
Commented by kyon2-robin at 2012-11-10 18:48
★kimikimi1115さんへ
予定外の長いお休みでちょっと凹んでましたが
すごく楽しかったのでめっちゃ元気になり復活!
ほんとありがとね~♪
そして・・・やっと来ましたよ~ん!
また見に来てね~♪
Commented by まくまく at 2012-11-12 19:26 x
またまた素敵なカフェですね♪
インテリアもカップもどれもセンス光る感じ。
小さいオーナメント、すごくかわいい♪
ムーミンのカップ、最高にかわいいですう〜。
かわいいものみるとテンションあがっちゃいますよね。


Commented by cheb-0522011 at 2012-11-12 23:35
こんばんは~(*^^) 

あら?! ELK COFFEE!
私、結婚する前はここのめっっちゃ近くに住んでたんですよ~。
しょっちゅう行っていたので、ちょっと懐かしいです。 
ホッとケーキもすごく美味しいんですよ♫ 今度は是非!
あ~ 久しぶりにELK COFFEEに行きたくなっちゃった(^_-)

ムーミンマグのオーナメント、とってもかわいいですね♫
阪神のイッタラですか? 私も狙ってみようかな…♫

ブリーゼブリーゼのマリメッコ→ハービスエントのmadu&北欧雑貨のコース、
私とぴったり同じ動きでビックリしました(笑)
もしかしたら何度かすれ違ってるかもしれませんね(*^^)♫
Commented by kyon2-robin at 2012-11-13 00:09
★まくまくさんへ
ココのお店、見るもの全てが素敵でね~
ほんとテンションあがりましたわ^^;
可愛いモノ大好き!
クリスマスに向けてテンション↑↑↑です~^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-11-13 00:17
★cheb-0522011さんへ
え~っ!ELK COFFEEさんの近くに住まれていたんですか~!!!
ホットケーキがおすすめなんですね。
次回はホットケーキに決定っ!
そしてまたまたビックリ!
同じコースでお買いものなんて・・・^^;
最近はハービスエントのアンジェさんも よく行ってます。
ほんともしかしたら?絶対?すれ違ってますよね~^^;
by kyon2-robin | 2012-11-09 19:22 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧