人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ・・・

昨日は一日中雨。

せっかくの日曜日なのに・・・お出かけもできず・・・・^^;

そろそろ・・・_e0100046_2342612.jpg

最近買った山下達郎のCDを聞きながらの~んびり。


急に思い立って午後からリース作りを開始。

先日梅田にお出かけした時にクリスマスリースをいくつか見て

玄関のドアに飾るシンプルなリースが欲しいな~って思っていたので・・・^^;

家にあった松かさや木の実を使って・・・
そろそろ・・・_e0100046_23423054.jpg

そろそろ・・・_e0100046_23425743.jpg

超シンプルだけど・・・今年の我が家のクリスマスリースの完成です!



そろそろクリスマスの飾り付けも始めなきゃ・・・ねっ!

先日、梅田で買った小さなオーナメントはコットンと一緒にアイアンツリーに
そろそろ・・・_e0100046_23434858.jpg

そろそろ・・・_e0100046_2344498.jpg

ゆらゆらと揺れて・・・可愛い~♪


そして、しろくまくんには帽子♪
そろそろ・・・_e0100046_23445235.jpg

ちょっとサイズが大きかった・・・^^;


ボクの帽子・・・取らないでよぉ~
そろそろ・・・_e0100046_2345743.jpg

あらら・・・ルークサンタさんはご機嫌ナナメ???

はいはい!今年もサンタさんがんばってねっ♪


あれっ!トナカイさんは・・・
そろそろ・・・_e0100046_23465273.jpg

どよ~~~ん!

・・・^^;




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by ルークねえ at 2012-11-13 14:12 x
ルークちゃんサンタさんとロビンちゃんトナカイさん観たい!!
ハローウィンが終わったら次はクリスマスか~。
そして今年が終わるのね。一年早かったです。
いつみてもkyon2さんのアレンジはステキだわ~。
リース、あるといいかも!!
私も探してみようっと。
可愛いサンタさんトナカイさんにポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2012-11-13 22:39
★ルークねえさんへ
お~っ!ルークサンタとロビントナカイ待っていてくれるなんて~
うれしいよ~♪張り切っちゃうよ~♪
って、飼い主はやる気満々だけどね・・・
暴れん坊たちは・・・びみょう~かな^^;
今年もがんばっちゃうのでお楽しみに・・・な~んてねっ^^;
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2012-11-12 23:49 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2