Happy Birthday♪ はキャンドルで・・・

e0100046_23105934.jpg

昨日のおはなし・・・

ただいまお休み中のワタシ・・・^^;

kimiちゃん家にお邪魔虫してきました。
e0100046_2314486.jpg

いつ行ってもkimikimiカフェは素敵っ♪
e0100046_23145665.jpg

クリスマスのディスプレイが可愛いのなんのって・・・
e0100046_23173527.jpg

お邪魔してすぐ写真撮りまくる・ワタシ・・・なんて失礼なヤツ^^;


今回もご~かランチを用意してくれてました。ありがと~♪
e0100046_2320960.jpg

プリップリのエビがい~っぱい入ったピラフ
e0100046_23215100.jpg

大きなお肉がゴロゴロ~ビーフシチュー
e0100046_232146100.jpg

バルサミコの酸味がナイス!なベビーリーフとサーモンのサラダ
e0100046_23224360.jpg

す~んごくおいしかったよ~♪


別腹~のスイーツタイムは

ワタシがおみや~で持って行ったバースディケーキで
e0100046_23253712.jpg

少し早かったけどkimiちゃんのバースティのお祝いをしました。

ケーキの写真を撮るのに夢中だったワタシたち・・・

すっかりろうそくの存在を忘れてて・・・

ケーキを切ってから思い出すという失態!
e0100046_2329918.jpg

せっかくだし1本だけろうそくをつけて・・・おめでとう~♪

雰囲気をもりあげようと部屋を暗くしてキャンドルを灯して・・・
e0100046_23321039.jpg

カステヘルミのキャンドルホルダー・・・
e0100046_23325361.jpg

すごく素敵でした・・・

リースのキャンドルアレンジにも・・・
e0100046_23344068.jpg

これがまた素敵でね~

ふたりして大盛り上がりしていたのですが・・・

外は雨に風に雷に・・・す~ごいことになっていてビックリ!

雷がおさまるのを待って慌ててお家にかえりました~^^;

kimiちゃんど~もありがと~♪

ほっこりkimikimiカフェにまたお邪魔させてね~



さて、ブログの主人公たち・・・


今朝はす~んごく寒かったのでお散歩はちょっと遅めの時間に・・・

にぃにぃも
e0100046_2340365.jpg

ルークさんも
e0100046_23405773.jpg

・・・笑顔がない~^^;

おまけにルークさんったら
e0100046_23415425.jpg

大あくびぃ~っ

吸い込まれそうだわ~^^;


これからどんどんお散歩の時間が短くなりそう・・・
e0100046_23425482.jpg

気合い入れてがんばらなきゃね^^;




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by ルークねえ at 2012-11-15 00:08 x
こんばんは。
わ~~~ステキなお誕生日!
こんなお祝い、一度されてみたいわ~。
演出もステキでお洒落感たっぷりですね☆
おおあくびのルークちゃんにポチ☆☆
Commented by まくまく at 2012-11-15 08:02 x
お友達のkimiさんのおうち、インテリアが素敵ですね♪
かわいい小物がいっぱいで、見てるとウキウキしちゃいます。
写真とりまくるの分かるわ〜。
バースデーケーキでお祝いしてあげるなんてkyon2さんやさしい。
ロビンちゃんとルークちゃんもお散歩できてよかったね。
Commented by グーグーガンマ at 2012-11-15 11:38 x
わーん!お腹減ってる時に読んじゃったよー!
もう超おいしそうなんですけどー!(爆)
お友達にお料理上手さんがいて、いいな~。私もお邪魔したーい!(*^m^*)
食べるの優先で写真を撮らないよりは良かったんじゃな~い?(苦笑)
Commented by kimikimi1115 at 2012-11-16 10:39
先日はどうもありがとうね〜♪
メッセージ入りのケーキ、超嬉しかった〜☆
(この10年で5本の指に入るよ!!)
キャンドル、奇麗だったし楽しかったよね〜!
近々また来てね〜♪♪
Commented by cheb-0522011 at 2012-11-16 13:58
こんにちは~ヽ(^。^)ノ
お友達のbirthday、とっても素敵ですね♫ 全部の写真に釘付けです♫

ブラックパラティッシのお皿、イッタラのマグ、マリメッコのペーパーナプキン、
カステヘルミのキャンドルホルダー…どれも私が『欲しい!』と思っている
ものばかり♫ 見ていてテンション上がっちゃいました(*^^)v
3枚目のお写真のサンタさん、エストニアの木製人形ですよね。
私が先日旦那さんに誕生日プレゼントでもらったものと同じシリーズだと思います。
こんなセンスの良い人と(種類は違えど)同じものを持ってるってだけで
嬉しくなっちゃいました。

やっぱり、センスのいい人にはセンスのいいお友達がつながってるんですね♫

お料理もケーキも本当に美味しそう!
お友達のkimiさん、私からも…happy birthdayヽ(^。^)ノ♫
Commented by kyon2-robin at 2012-11-16 15:26
★ルークねえさんへ
も~素敵すぎるインテリアと美味しすぎるランチで
心もおなかも大満足~でした♪
最近大あくび~ばかりのルークさん、退屈なのかしら?
えっ・・・ワタシが遊びすぎ???^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-11-16 15:30
★まくまくさんへ
すごく居心地がよくってついつい長居しちゃうんですよね~
我が家のようにくつろいでるワタシ・・・です^^;
暴れん坊たちはちょっと退屈なようで・・・
ちょっとお散歩気合い入れてがんばらなきゃです^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-11-16 15:34
★グーグーガンマさんへ
あらら・・・目の毒でしたか・・・^^;
お料理上手なお友達はサイコー^^v
めっちゃ食べまくり~しゃべりまくり!!!
ワタシったら夕飯用にもピラフをお持ち帰りしちゃった
なんちゅ~厚かましいヤツ^^;

Commented by kyon2-robin at 2012-11-16 15:36
★kimikimi1115さんへ
ごちそうさま&ありがとうございましたぁ~
改めてお誕生日おめでとう~♪
これからもワタシのおかんでいてね^^v
Commented by kyon2-robin at 2012-11-16 15:39
★cheb-0522011さんへ
そうそう!ブログの記事見ましたよ!
プレゼントのサンタさん同じシリーズのだわ♪
ってワタシもチェックしましたから~^^;
kimiちゃん家はほんと素敵でワタシも欲しいモノがいっぱいあるんです!
kimiちゃんへのお祝いコメントありがとうございます~^^v
by kyon2-robin | 2012-11-14 23:45 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧